お久しぶりです。 

June 21 [Thu], 2012, 23:04
お久しぶりすぎて、このブログ、放置してました。
最近はTwitterやら、Facebookやら登録して、ちょこちょこ書いたりしてたけど、どこにも書けなかった事。
このブログを見ると、いつも泣いてしまって、避けてた。
ブログじたい、消そうかとも思った。
でも、思い出だから、消さない。
ずっと残します。


昨年、最愛のミニコが天国へと旅立ちました。
4歳でした。
悔しくて、辛くて、現実を受け入れれなくて。。。
今も辛い。
だけど、前向きに頑張るって決めた。
ミニコは、まりの中で永遠に生きてます。
ミニコ。
有難う。
ずっとずーっと大好きだよ。
かわいこちゃん。
まりがそっち行くまで、お利口してるんだよ☆
それまで、おばあちゃんの言う事ちゃんと聞くんだよ。

さみしいな。 

May 19 [Thu], 2011, 22:26
親友ちゃまが遠く行っちゃって心友ちゃまもまだまだ遠くだし、最近、淋しい病
だけど、親友ちゃま、お電話くれたから、なんだか、ホッ
心友ちゃまともお話したいよぉ

大したお話しないけどなんか安心するな
やっぱりお友達っていいなぁ

椅子取りゲーム 

April 12 [Tue], 2011, 20:12
昨日の椅子取りゲーム



ミニコの勝ち

そして、



あんこの勝ち

なので引き分けぇ

って、これ、レナルドさんの、チャイルドシートです

あっ。
久々すぎて、レナルドさんは、初登場だったわ


こちらが先月産まれた、まりの2人目の甥っ子、レナルドさんです

産まれてから、ちょっとビックリさせた、お坊っちゃまですが、今は元気いっぱいだよ



こんな感じで、大家族、にぎやかです

ひさびさに 

March 29 [Tue], 2011, 8:32
した
即、外してしまったけど。。。
ワンピースだよ
薄目で見てくださいm(._.)m



はい。

ゾロの頭青いって言うクレームは受け付けません

だってね、

パウダー作る時間なかったの。。。

ワンピースドームツアー行く為につくったのだ☆

でも、ゆかりんから、色のクレームがありまして。。。

作り直しというか、練習しました。



まだまだだな。。。

ドームツアーで、ゆかりんと、まり、麦わらの一味と仲間になったよ



たのしかったぁ

さっそく 

March 09 [Wed], 2011, 13:18
更新です。

先月、仲良しゆみさん、ゆかりんと、ワンピース合宿を行いました。
一日で全巻は、無理でした。。。
でもでも、二月中にクリア出来て、はまっちゃいました
そして、デコグッズ作成中でぇす
借りたアイちゃんに、お礼しなきゃだし、みんなで、オソロつくりたくて、今度のドームのイベントまでに、頑張って作成するぞお

ってなわけで、また、画像なしは、寂しいので、雪が積もった日、初めての雪で動けないミニコさんのお写真でもどうぞ




面白い顔でしょ

脚冷たくて、片脚あげて、そのみの状態で固まってました(笑)

また、更新しよーっと

お久しぶりです。 

March 07 [Mon], 2011, 13:41
なんだかんだ、忙しくく、やってますよぉ☆

元気です

もう、新しい年になって、三ヶ月たってしまったんですなぁ。。。

早い。

そして、周りの出来事、展開も早い

ビックリだぁ。

そら、年取るってね(笑)

昨日、お客さんに、年聞かれて、ビックリされた(笑)

お客さん、23歳くらいだって、思ってくれてたんだって

またまたぁてね(笑)

まっ。

心は、まだまだ20代前半だけどね

最近はね。

親友の色んな事があって、でも、ちゃんと、受け止めてくれる人に出会って、幸せ者だなって思ってた。
まりにも、あらわれるかな?なんて

そんな事を心友とメールしてたら、いつも心友の言葉は素敵でね、神様は見ていてくれるよねって思わせてくれて、心から好き☆

今、とても、大変な時期だけど、まりにも、現れた気がする。

新しくじゃなくて、ずっと待ってた人。

まりのsosが何故かわかったのかな?

すごく、力もらった。

メールしようと思ってるんだけど、なかなか、長文になりそうで、だけど、伝えたくて、ブログ書いてみた。

心友ちゃま

わかるかな?

見てくれてるかな?

こないだ、悩み相談した時と、また、変わった展開が起きました。

ゆっくりSkypeしたいから、また、連絡先するね☆

遠くにいる心友さまへ

届きますように

また、ブログ再開させなきゃ。。。

ネタいっぱいたまってる。。。

見てくれてる方ごめんなさい

旅行日記2 

December 07 [Tue], 2010, 22:48
わぁお。

なかなか書けてなかった

ってなわけで、

ピッツバーグ二日目

この日は、寝坊しちゃったけど、朝から、オバマ大統領のお気に入りのパンケーキ屋さんに連れてってもらいました



とっても、ボリューミー

でも、ほとんど食べれちゃったから、ビックリ


そして、ショッピングモール連れてってもらったよ

ショッピングモールは、クリスマスで飾られてきれいだったぁ

ツリー



お目当てのUGGも安くゲットできたし、大満足の一日でした


つづく

旅行日記1 

December 01 [Wed], 2010, 21:25
ピッツバーグ一日目。

空港まで、先輩夫妻がお迎え来てくださったのでした。

そして、旦那様お仕事中でした

そのまま、お仕事に戻られて、私たちは、お昼



ガッツリ、アメリカンなハンバーガー

自分で中身チョイスできるから、トマト抜きで完璧

おいしかったぁ

この日は、スーパー連れてってもらって、

そして、夜も、ジャンキーに



ザーピー

おいしかったぁ

あっちゅーま 

November 30 [Tue], 2010, 10:34
先週、アメリカへ行ってきたよ☆

あっと言う間の6日間。

ハワイ以外で初アメリカ♪

楽しかったぁ

ゆっくり書いて行こうと思いますm(._.)m

ひとまず、毎日出会った、りすさん☆

入らない。 

November 20 [Sat], 2010, 22:12
時間がないから、ダッシュでパッキング

うーーー。




入らない

ヘルプ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari-go
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ファッション
    ・ペット
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 椅子取りゲーム (2011年05月01日)
アイコン画像まり
» 頑張ってます (2010年10月21日)
アイコン画像ゆかり
» 頑張ってます (2010年10月20日)
アイコン画像まり
» 頑張ってます (2010年10月18日)
アイコン画像はなぶさ
» 頑張ってます (2010年10月17日)
アイコン画像まり
» 増えた☆ (2010年09月15日)
アイコン画像ささりん
» 増えた☆ (2010年09月15日)
アイコン画像まり
» お久しぶり (2010年09月09日)
アイコン画像ささりん
» お久しぶり (2010年09月09日)
アイコン画像まり
» お久しぶり (2010年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる