(゜□゜|||) 

February 07 [Wed], 2007, 19:50
わたしが通ってた車校のバスが昨日事故ったみたいです〜〜(>_<)

家に帰ってきたら、お母さんが『ねぇねぇ〜!見てん見てん

と新聞を見せてくれました(笑)

人身事故で結構ひどかったみたいです。。。。

ブロック壁もぐちゃ…


怖いですわぁーーー

忘れ物…(゜o゜|||) 

February 06 [Tue], 2007, 19:49
今日は忘れ物が多い日でした(>_<)


まず定期が切れたことを忘れたまま、改札を通ろうとしてしまいました(-_-;)

おかげで部活にちょっと遅刻(>_<;;;)サイアクだぁ〜!!!!



そして部活に行ったんですが…フルートを忘れてしまいました(:_;)

自分のアホさ加減にビックリだよぉ〜\(^o^|||)/

何しに部活に行ったんだよって話ですね↓↓

急いで取りに帰りました〜!!!!

家が近くてよかった(*^o^*)=з



…そして部室に筆箱を忘れてしまいました(:_;)

筆箱の中にフラッシュメモリーが入ってるので、何も保存できません↓↓


もう老化が始まってるのかなぁ〜??(^_^;)??

つかれたぁ 

February 03 [Sat], 2007, 22:02
31、1、2、3日と部活の合宿でした(>_<)

やっと家に帰ってこれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


もう、朝から晩まで吹き続けてましたょ(´Д`) =3

…その割には、特に成長してない…(゜∀゜)

きっと練習の仕方がダメなんですねー。

ソロとかもう…(´;ω;`)

拍?を数えるが苦手だから、ピアノとかベースを聴いてやろうと思ったけど、最後の部分しかわかりましぇん( ノД`)ダメダ


わたしが1番ダメダメだわー!!!

私のやることなすことすべて間違ってる気がする(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)笑



でも卒業生の先輩に、吹き方を教えてもらえてよかったです(p≧∀≦q)〃
先輩に教えてもらったことをちゃんと練習して、OG会のときはちゃんと演奏できるようにしたいです☆

もう1人の管の子と一緒に合わせなくちゃ(>_<)


なんか風邪ひいたかも…

喉がイガイガする。(pωq)。





あ!小○旬がもう○○○○先輩にしか見えないぃ〜〜!!!

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

あと、先輩が言ってた土田〜!!!!

にとる(゜∀゜*)

しゃくれなとこが(≧m≦*)ムプ



ああ!フルートの先輩が言ってたけど、ガソリンスタンドの『軽油』って何に使うんですかね〜〜??

謎ですね(●´ω`●)




ホームヘルパーのレポート終わる気がしないYOー♪

ヒャッホー… 

January 30 [Tue], 2007, 23:59
いえ〜い☆彡今日でやっとテスト終わったよ\(^o^)/

あぁ〜、うれしい(#^∀^#)


…けど、まだヘルパーのレポートが終わってないから、あまり喜べない(/_;)

終わる気がしないです〜…(-_-;)

しかも明日から部活の合宿に行かなければぁ〜〜!!!

でもいっぱい練習するぞぃ〜(●>∀<●)

春休み前半(2月)はほぼ毎日部活があるゎ(゜∀゜)笑

3月に入ってもヘルパーの講習が2週間くらいあるし…(T_T)

遊ぶ予定がまったくもってナイ!!!!!!(>□<;;)!!!!!!

1日もないーー(T□T)

あ〜、悲しいよぉ(:_;)笑

誰か遊んでケロケロ〜\(^o^)/

撃沈 

January 29 [Mon], 2007, 22:46
ああああ〜、今日のテスト絶対単位落とした(-_-;)

もう〜ダメだぁーーー。。。

まぁ、なにも勉強してないからしかたないけど、、、

『イギリス』だけは奇跡的に書けた(笑)

後は悪の…?5個書くやつ

直前にみんなで唱えたかいがあった(#^皿^#)笑


以上終了です\(^o^)/


…必修なのに(-_-|||)



明日は英語のテストだけど、何もやってないし、やる気なし…

ああ〜、早く春休みにならんかなぁ〜〜

春休みに入ったらすぐ部活の合宿だけど、、、

朝起きれるかな????(*_*;)不安(笑)




ぬあぁ〜〜〜!!!遊びたい<(`^´)>

さわやかっ☆彡 

January 25 [Thu], 2007, 23:57
あ〜、今日はキリスト教のテストでした…。

意味不明でした(*_*;)

『キリスト教にとって聖書はなぜ重要なのか論述しなさい』

しるかぁ〜〜〜〜ヾ(*`□´*)ノ

もういぃです。


明日は英語のテスト…まだ何も勉強してません…

もう諦めます(-_-;)


今日の帰りにみんなで帰ってたら、学校の前に茶○坂自動車学校のバスが来てて、そのバスを運転してたおじさん?(30代後半あたりww)と目が合い微笑みかけられました(笑)

かなり笑顔が爽やかでした

バスに乗る人だと勘違いしたのかなぁ〜
残念だけど、もう免許取っちゃったので乗りませんよ(笑)

いえ〜い☆ 

January 24 [Wed], 2007, 23:57
やっとレポート全部終わったよ\(^o^)/

わたしの妄想力は自分でもすごいと思う(笑)

今日は2400字を妄想で終わらせました〜(笑)

あ〜、終わってよかった(#^∀^#)


明日からテストだぁー(*_*;)

明日はキリスト教。。勉強のしようがないからやってませんww

それより明後日の英語が不安(-_-;)

勉強しなくちゃー(>_<)

通信したぁ〜♪ 

January 23 [Tue], 2007, 23:47
今日は部活の先輩と「どうぶつの森」の通信をやりました(≧∀≦)

通信をやったのは初めて★☆

わー楽しい〜〜

他の人の村を見れるのは参考になりますね〜(*^▽^*)

木と花をたくさん植えまーすヽ(^o^)丿

木の実とか、椰子の実とか、音楽とか、家具とかたくさん貰いました〜(#^∪^#)

やったーーーー\(^o^)/ありがたいです(^◇^)



今日は妄想するのが面倒なので、妄想族の活動は一休みです(-。-)y-゜゜゜

妄想♪ 

January 22 [Mon], 2007, 23:58
私のレポートの80%は妄想で出来ています(笑)

すべて妄想で終わらせます

今日2000字のを妄想して4時間で終わらせたんで、あと残りは1つです〜\(^o^)/(笑)

…でも2400字です。。。。

はぁ〜〜〜〜。。面倒だ

うふふ〜★ 

January 20 [Sat], 2007, 23:41
今日は成人式の振袖の展示会に行ってきたよぉ〜(●^∪^●)

いっぱい試着しましたっ★☆

赤とか〜ピンクとか〜水色〜黄色〜など…

ピンクは七五三になってしまいました(*´∩ω・`)笑

で!最終的に白か茶色にしぽりました(人´3`*)


白は〜上品な感じ

茶色は!!!ピンクの花がいっぱいついててかわいぃo(*≧ω≦*)o













結局茶色にしました(*^▽^*)

茶色ってあんまりいなさそうだからうれしぃ〜〜o(*0ω<*)o

無料カウンター
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ダイドー珈琲
» (゜□゜|||) (2007年02月12日)
アイコン画像ひろみ
» つかれたぁ (2007年02月05日)
アイコン画像Doまり
» やってしまった…!!! (2007年01月24日)
アイコン画像ミナコ
» やってしまった…!!! (2007年01月24日)
アイコン画像Doまり
» やってしまった…!!! (2007年01月20日)
アイコン画像Doまり
» ひぃ〜〜〜!! (2007年01月20日)
アイコン画像ミナコ
» やってしまった…!!! (2007年01月19日)
アイコン画像ダイドー珈琲
» ひぃ〜〜〜!! (2007年01月11日)
アイコン画像Doまり
» 雪がいっぱい☆ (2007年01月10日)
アイコン画像koko
» 雪がいっぱい☆ (2007年01月06日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる