学校脩 

2007年04月06日(金) 11時29分
今日は久しぶりの学校脩
早起きしたから眠いミヲ
みんな元気かなぁ

温泉旅行♪ 

2007年03月21日(水) 11時00分
家族温泉旅行に行きました
今回はおじいちゃん&おばあちゃんも一緒に
山の頂上にあるホテル+33階のお部屋だったから、景色がきれい
高い所大好き
上にたどり着くまでが、だい〜ぶ長かったけど

露天風呂があったのでと一緒に
露天風呂から日の出の瞬間を見ようと思いつきで計画したら、
どうやら時間を勘違いしていたらしく、まだ真っ暗
熱くて日の出を待たずに出てしまいましたぁ

でも久々の温泉楽しかったぁ

20歳♪♪ 

2007年03月11日(日) 14時31分
今日はみんながまりのお誕生日会を開いてくれました
卯乃家パーティーしたよ
卯乃家うさぎにちなんだ物がたくさん置いてあってめっちゃ可愛い〜

みんな最近多忙なので七人で集まるのも久しぶりかも
ケーキプレゼントも頂きました

自分がハタチとかまだ実感ない〜
華のアダルトチーム
(笑)に仲間入り
食後はカラオケに行ったよん

みんなホントにありがとう

i-pod♪ 

2007年03月01日(木) 15時32分
故障して修理に出してたi-podが、やぁっと返ってきた
おかえり
動かなくなったからアップルに修理に出したけど、
お家まで取りに来てくれるし楽ちん

でもこのi-podさすがにちょっと壊れやすすぎるような・・
もう修理3回目だし
これ以上記録伸ばさないように慎重に扱いたいと思います

この前、i-podのイヤフォン買ったよ
ハート型ラインストーン付いてて可愛い

和食♪ 

2007年02月23日(金) 22時00分
今日はパパの妹とおばあちゃんと三人でランチ
和食のお店に行ったよ〜
山芋料理の割烹みたいなお店で、キレイな感じでした
まりは山芋と海老の天ぷら御膳を食べたよおいしかったぁ
は山芋食べられなかったケド最近食べれるように
こんなにおいしいのに、食わず嫌いしててもったいなかったなぁ

おみやげにアンテノールケーキを買ってもらったわぁい
苺のケーキがたくさん出てた〜もう春だぁ

ディナー♪ 

2007年02月12日(月) 22時00分
今日は高校時代のお友達とお出かけ
まりの運転でドライブしました
夜はリッチそうなお店で中華のハズが、何と2時間待ち
だったのでなぜかディナーはお好み焼きに(笑)全然違うやん
でも結構おいしかったから全然良し

しかも帰りに駐車場のおじさんが、駐車料金タダにしてくれた
長時間停めてたのにホントに良かったのかな ありがとうございます

韓国旅行♪ 

2007年02月04日(日) 11時00分
大学お友達4人韓国に行ってきます
まり実は初めて韓国なので楽しみ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*mari*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
clothesJILL STUART
foodアイスクリーム、お寿司
cosmeticsALBION、CHANEL
place梅田、三宮
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる