買っちゃったよコノヤロー!! 

2006年08月14日(月) 17時02分
あああああああああああああああああああああああ!!

ついに〜♪買ってしまったアンソロジー♪

銀魂かっちったーーーーー!!!!!!!

キモイよ自分!!

何買っちゃってんの!?!?!?!?

のぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!

でも〜♪結構絵上手くて〜♪総悟が可愛かったのぉ〜♪

あああああああああああああああああああああああ!!

これぢゃぁ腐女子街道まっしぐらじゃボケェェェェェェェェェェェェェェッ!!

自分が壊れてく〜♪

ついてけない〜♪

どおして〜♪こんな子に育っちゃったの〜♪

総悟の誘惑〜♪恐ろし〜♪

⊃か自分〜♪キモイ〜♪

完。

(○*´∪`){mariko)

はっぴぃばぁすでぇ。 

2006年08月13日(日) 12時21分
ラビ―――――――ッ!!!!!!!!!!

┏━━━━━━━━━━┓
┃ HAPPY BIRTHDAY  ┃
┗━━━━━━━━━━┛

ぁははー☆一昨昨日ダケドねぇ・・・((汗。
遅れてゴメンよラビ・・・・・。

あーあ。何か一昨日バスUCで豊島園行ったんですが…


首痛てェェェェェェェェェェェェェェェェッ!!!!!!!!!!!!!


⊃か何でみんなあんなに絶叫系強いの????
私一人じぇっとこーすたーで縮んでたぢゃん!!
首がー。マワラナィー。

つかね・まぶだちとおそろのブレス無くしたんすョ。


私さいて―――――ッ!!


ぃゃアレゎまぶだちかねぇ??((どっちだし。











ぁ・HP移転する。
だって女の子だもんvV((キモ。
ぢゃ無くて・あそこ変だヵラ。

'`ィ。つぅゎけでばぃびー☆

(○*´∪`){mariko)

ぁ・何か上手くいった。 

2006年08月05日(土) 16時20分
何か上手くいったんで載せてみました。
鉛筆画デス。
タイトルゎ【メロとの死別】ってトコで。

(○*´∪`){mariko)

ぁぁぁ〜。いろんな日をまとめてみたー。((ぇ。 

2006年08月03日(木) 11時52分


27日・はぢめてI塾の夏期講習に行きま∪た・・・そこで・・・

吐血ッ!!!!!!!!!!!!

ヲィヲィヲィヲィッ!!どうすんだ自分ッ!!
沖田総司ですヵゝコノヤロー!!!!!!!!((銀魂??
まぢびっくり∪ま∪た。WCで咳したら血ィ出たんだもん。
最近喉痛レヽんです。'`ィ。
でも血ってどーョ!?!?!?!?
危ないョ私ッ!!!!!!!!!!!!!((頭もな。
でも沖田総司も総悟も好きだ∪な〜♪((そう言う問題デスカ!?!?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

29日・浅草の祭りに行った。
ぅそ。行く予定だったがレヽけなかった。

桃華さん!!ぃちご姫さんッ!!○さんッ!!ほんっとゴメンッ!!
行きたヵゝった・・・・ハナビミタカッタ・・・・・((外人ですヵゝ。
くそッ!!なんでぴったんこかんかんに重なっちゃってんだョ!!((知るヵゝ。
来年・・・・来年・・・・ライネン・・・・rainen・・・・無理ヵゝ。((ぇ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

夏休みis予定ぎっ∪り。
自主的部活多∪・・・・・・。
旅行@週間以上・・・・・。
バスUで遊ぶ・・・・・・。
宿題・・・・・・。

体二⊃欲しレヽよコノヤロー!!
時間たんねぇョコノヤロー!!
hardすぎんだょコノヤロー!!


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ無情。((ぇ。

(○*´∪`){mariko)

初☆試合 

2006年07月24日(月) 16時34分
F月22日・・・・・。
Aの初試合・・・・・・・・・・・・。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

勝ったべA!!!!!!!!!!
んで・高校м○勝利☆
ちなみにmeもシュート入れたぁ
そして大○先輩ヵッコょかった〜wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


    普連土 対 桜蔭
・・・    22 - 37 
高・・・    41 - 48


てトコなりぃ( '∀`)ゞ
初試合だから嬉しさUP☆

ゥチゎ@ッ回、おでぶちん((普連土。に突き飛ばされました(┏−з)┏゛
びっくりして・ちょっとポケっとしてましたョ(゚Д゚≡゚Д゚)?
ま・勝ったヵラぃぃゃ♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/
J日にA-c-バスUで豊島園行くんです!!!!!!!!!楽しみぃ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
ユニフォームм○着れたヵラ最高でした(*´ω`)ノ'`ィ。

>>桃華さん
 Dグレ持ってんの!?!?!?!?!?
 貸して〜⌒゚(#゚Д゚)゚⌒

(○*´∪`){mariko)

久すぶり・・・☆ 

2006年07月19日(水) 17時44分
あー。久しぶりに更新です。
HPつくろ〜とヵゝ思ったらメンテナンスでした。((ぅざ。
夢小説サイトみれね〜∪
ま・いっか。

ゃばぃんですょ。夏祭りの日と塾の夏期講習がかぶってるんですょ。
隅田川??
仙川の方ゎ行けるんですけどйё・・・・・。
G月A日だ∪・・・・・。

もぅぃゃだ=!!
ゲームゃろ。((遥かB運ラビ。

誰かディグレもってナィ??

(○*´∪`){mariko)

DEATH NOTE 

2006年07月13日(木) 14時51分
見た見たぁ~~~~~ッ!!!!!!!
DEATH NOTEッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
激☆おもろかッた〜
Lゎ・斜めからみた顔以外はスキです〜vv((ぇ。
藤原竜也かっけぇ
でも原作とちょっと違いました・・・・。
キラとLが会ったトコで終わったんですョ??
絶対続きを見させる作戦でしょ!?!?!?!?!?
どうやって完結すんのかな〜
とにかくJ月が待ち遠しいデス
今日ゎ原作のH巻を借りました♪
ニァかゎぇぇ
Lもかゎぃぃけどね((ゎら☆
ニァもLも私のハートにズキュンですョ((ゎら☆
月ゎ性格悪いんでキライです((ぇ。
でゎ・長くなりそうなのでこの辺で。

(○*´∪`){mariko)

ポップン 

2006年07月10日(月) 17時10分
今日友達とポップンゃりました☆
桃華さんと・いちご姫さんデス
エレクトリカルパレードヵゞちょっと進歩!!
ゥチゎポップン買って・頑張っていちご姫を超えたいデスッ
桃華さんも頑張れッ
後・今日・マンチャーをA回もたべまちた
激☆うま〜vv

(○*´∪`){mariko)

スーパードルフィー♪ 

2006年07月09日(日) 13時17分
まぃこサマ、aikoサマ、カキコありがとです☆

明日ゎいちご姫サマと新宿のスーパードルフィーに行くんですッ!!
昨日ゎお迎えなんたらの準備だったんで・・・
よかたら桃華サマも行こうッ!!

またスタバ行ってきました。
そんだら、バナナモカフラペチーノのMサイズが楽々飲めました☆
多分昨日ゎスコーンも食べたヵラ・無理だったのヵな??
ま・ぃぃゃ((ぇ。

(○*´∪`){mariko)

カラオケA。 

2006年07月08日(土) 17時27分
昨日カラオケ行った♪
LINKとヵゝ歌った〜
んで、靴擦れしたんですョ。
そしたら、帰ってみたらバックリあいてて、痛かったッス
一応治ったんだけど、今日の部活で再・パックリ。((ちょっと格下げ((ゎら☆
B日ぐらい運動するべヵゝらずだそぉです☆
月曜日の部活でれねぇョ!!
頑張って治しまふ・・・。
⊃ヵゝ、今日の部活楽しかったぁ
でゎ。

(○*´∪`){mariko)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像林檎
» 買っちゃったよコノヤロー!! (2006年08月15日)
アイコン画像林檎
» ぁ・何か上手くいった。 (2006年08月06日)
アイコン画像中豆
» ぁ・何か上手くいった。 (2006年08月05日)
アイコン画像いちご姫
» ぁぁぁ〜。いろんな日をまとめてみたー。((ぇ。 (2006年08月03日)
アイコン画像桃華
» 初☆試合 (2006年07月25日)
アイコン画像桃華
» 久すぶり・・・☆ (2006年07月20日)
アイコン画像中豆
» 久すぶり・・・☆ (2006年07月19日)
アイコン画像いちご姫
» 久すぶり・・・☆ (2006年07月19日)
アイコン画像えり
» DEATH NOTE (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる