I feel・U・feel me 

2006年08月06日(日) 17時25分
I feel・U・feel me

貴方が其処にいるから

I feel・U・feel me

ココロはずっと貴方の傍にいるから


I feel・U・feel me

永遠なんて信じられなくても

ただ想い続けることならば出来るから


I feel・U・feel me

見失わないように

I feel・U・feel me

目を閉じていてもきっと


I feel・U・feel me

必要としてくれるのならば

出来うる限りの全てをあげる


だから…ねぇ…

I feel・U・feel me

別れました。 

2006年07月30日(日) 13時35分
はいー。別れたらしいです笑
最後までぐだぐだでした(´▽`*)アハハ

ごめんねー。
別れたいってはっきり言わせてあげられるだけの器用さもないし、
振ってあげられるほど強くないみたいなんで笑


もう死ねばいいのに笑

死んどけば良かったと思うよ。あははー。

マジ、邪魔だよね。
いなくていーし。

誰一人、大事だって言ってくれないし。
いやね、言ってくれる人はいるけどさー。
誰も思ってないって笑


あーぁ。どうすっかねー。
そもそもなんで付き合ってたか謎だしね。
何一ついいことないの最初っからわかってたじゃん?

やっぱ同情かね。だろーね。
中途半端に優しいみたいですから(´▽`*)アハハ




なんだろね。気分が一定しません笑
前ほど自暴自棄じゃないし。
かといって別に元気ーってほど明るくもないし。
ぁはは。笑って誤魔化したいのかもねー??

んぁー…。だめだぁ。
文章出てきません。語彙力落ちたね。

好き勝手つらつら書きますよ。いつものことだけど。
途中で文字制限来たら、新しいの用意します。


結局さ…どうしたかったんだろうね?
いぺは、別れたかったんかな?
私は、付き合い続けたかったのかな?

釈然としないです。
すっきりしないよねー><

一瞬でも大切に思われたことってあるのかな?
ね。

最初っから最後まで迷惑かけっぱなしで、うざい子だったかもねー。
つかそうだけどねー。


引き止めれば引き止められる距離なんだよな。今。多分。
で、どうしたらいいか、ってとこで。
すごい迷うわけなんだよね…。

どうしよっかなー。
タイムリミットまで後5時間くらいかも。

うぅー…。
後悔のない選択が出来ますように。

…限界? 

2006年07月16日(日) 16時36分
あーぁ。そろそろ限界なのかもしんなぃ。

ずるずる、ずるずる。

もう無理だって頭ではわかってても、わかりたくなくて、引きずってたから。

いい加減、我侭はやめなさい、ってことかな?笑



明日なんでバイト入れちゃったんだろ。。。

ばっかだなぁ…。

ゆっくり落ち込む時間くらい残しておけばよかった。。。

きつぃ。きつぃきつぃきつぃ。 

2006年07月16日(日) 11時44分
きつぃ。
怒られてばっかり。

酷いこといわれてばっかり。

先週と同じような状況なのに。


なんでこんなしんどぃの?

なんでこんな頑張らなきゃいけないの?


…離れる勇気がないから?

おやすみ。 

2006年07月09日(日) 10時49分
久しぶりのお休み。
たまにはいいね。

隣には、いぺが眠ってます。
ぁは。相変わらず、ちょっと変わった寝方。
時々動くの観察してたらちょっと楽しい。

最近、お洋服いっぱい買ってみたり。
今急にお菓子作りたくなって。
こういう前向きな気分もちょっと久しぶり。

そういえば。いぺには、あんまり手作りのものあげたことないね。
今度何か作ってあげよ。
…文句言わないでいてくれるといいな笑
欲を言えば、おいしいとか…褒め言葉が欲しい。

さて。今日はお出かけ。
天気予報は雨だったのに、キレイに晴れてるし。
お天気も応援してくれてるくらいだから、頑張んなきゃっ♪
きっといいことあるよっ。

元気をください。 

2006年05月05日(金) 20時35分
ごめん。凹んだ。
またかよ、って思うけど。
そこは勘弁orz

で、愚痴愚痴ぐだぐだ書くから、読まなくていいです笑







































「そのまま」を受け入れてくれる人が、理想。
大事に大事に思ってくれる人が、理想。多分。
だから、自分もそうしようと思って、頑張ってるんですよ?
これでも、頑張ってるんですよ??

もーね。そろそろ、「別れた方がいいんじゃない?」っていうの以外のアドバイスもらえるような相手がわかんないー…。
相性悪いん? マジで?
まぁ、マジだって言われても、その程度じゃめげないんですけどね。

大事に大事に扱いたいって思ってるし。
本人の意向、尊重するように頑張ってるし。

でもね。
大事に思われてる気がしないんだよ?
好かれてるのか、よくわかんない。
ていうか、多分、本人もわかってないから。
気遣われてるだけ、みたいで…。

あの人といるとさ、すっごい、外見って、大事なのかなって。
なんだかね、褒められるってこと、なくて。
すっごく、コンプレックスばっかり溜まってくの。
きつい。きつい。きつい。

…でも、好き。だから、頑張るしかない。

ねぇ?
最近、一緒にいても、きついんだよ?
デートしても、本屋さんばっかで、退屈な時間が殆ど…。
ゲーセン行って、楽しいこともあるけど。
そんなに長く続くわけじゃないし。無駄にお金かかるし。

なんで、こんなにしんどいの?

私が、好きだから。
付き合ってもらってるから。
頑張らなきゃいけない、んだよね?
うん。

うん。
…でもさ?
元気が欲しいの。
元気をくれる関係であって欲しいの。
疲れる関係じゃ嫌なの。

そのままのいぺを受け入れたいし、好きでいたいっては思うんだけど。
成長して欲しい。それを忘れて欲しくない。

何を言っても、何をしても。
我侭になるのが怖い。


ねぇ? 助けて。お願いだから。
ここから、抜け出すだけの元気をください。

もうこれ以上、奪わないで。

不携帯 

2006年04月17日(月) 23時38分
昨日、携帯失くしました。

…メールないと、淋しい。
毎日メールしてる友達も、淋しがってくれてたらいいなぁ…。
無性に彼氏の声が聴きたくなったけど。
我慢我慢我慢…。

デートから1週間。電話とかしてないから、最後に声聴いたのも1週間前…かぁ。
声聴きたい。

出来れば逢いたいけど。そこまで言わないから…。
……連絡して欲しい。PCにメールくれるとか、メッセとか…さ。。。

都合のいい女 

2006年03月22日(水) 13時51分
都合のいい女が、いいんだって。
男は皆そうだろ? って。

そんなこと、ないよ?

そのままで。受け入れてくれる人もいる。
私も、都合のいい男がいい、なんて思ってないよ?
そりゃぁ、我侭も言うさ? 思い通りにならなくて、怒ったり拗ねたりすることもあるさ?
だけど。
だけど、そんないろんなやりとりがあるから、いいんじゃないの?
都合のいい…お人形みたいな恋人がいたって、楽しくないよ。きっと。

それに、都合のいい女なんて、かっこ悪いよ。
魅力半減だよ?

どうか、わかって。
もっとちゃんと、私のこと、見て。



…私が、好きじゃなくなれたら、一番いいのかもしれないのに。。。

おひさです。 

2006年03月17日(金) 12時20分
ラヴラヴしたぁいっ。

どうしたら、めちゃくちゃ愛してもらえる?

指輪脱走。 

2006年01月09日(月) 23時51分
いっちゃんにもらった大事な指輪がなくなりました。

おなかいたいです。


うぅー。。。

帰ってきますように。
いっちゃんも、指輪も。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» おやすみ。 (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる