キャハ\(゜∀゜)/ 

2009年01月06日(火) 15時58分

ずっともやもやしてた

けど吹っ切れた\(゜∀゜)/

あと1ヶ月2ヶ月で受験も終わり!

頑張ります\(゜∀゜)/

返信しません

ごめんなさい\(゜∀゜)/

にゃーン\(゜∀゜)/ 

2008年12月14日(日) 0時56分
久しぶりに更新!
ひっそり生きてるよ!笑

今日は自習室
早めに切り上げて
予備校の近くにあると言われている
どこにあるかわからない
有名な神社に
行ってきました\(゜∀゜)/

看板あって
普通に行けた\(゜∀゜)/笑

絵馬見てたら
学校の人のたくさん見つけた!笑

早稲田志望が多いみたいだね\(゜∀゜)/

そんな茉莉は薬学部さ\(゜∀゜)/

早稲田に薬学部
‥ありません\(゜∀゜)/

あっても無理か(笑)

いや、早稲田に薬学部あったら
頑張るかも\(゜∀゜)/笑

だって茉莉も
早稲田大好きだし\(゜∀゜)/笑

早稲田めざしてる人が
羨ましいよ\(゜∀゜)/☆

でねェー
まだ時間も早かったし
帰りたくなかったからァー
遠い駅まで歩くことに(笑)

んで途中
でかいドンキに入って
散策\(゜∀゜)/

サンタコスがたくさんあって
感動ですた\(゜∀゜)/笑

んでそれでも帰りたくなくて
マン喫\(゜∀゜)/☆

超まったりした!
久しぶりに超まったりした!
超楽しかった!笑

いろいろハプニングあって
大変だった\(゜∀゜)/☆

制服汚れてないといいけど

恥ずかしがってた顔も
可愛かったよ\(゜∀゜)/

あ、友達だけど(笑)

予備校では
よく彼氏?って聞かれるけどw

一緒にいすぎかな(笑)

とにかく!
息抜きできて良かった(*゜ω゜)★

テスト明けなのに
付き合わせてごめん!笑

もう寝たみたいで
Mailがこない\(゜∀゜)/笑

来週は別の友達と
新宿で買い物だよーン\(゜∀゜)/☆

ついでだから
イルミネーション連れてってもらお\(゜∀゜)/☆

そんな今日
彼氏と10ヶ月です\(゜∀゜)/

彼氏は忙しくて
あんまり会ってないし
連絡も少ない(*´‐`)

だけど大好き\(゜∀゜)/

茉莉こんなんだけど
彼氏だけは特別だよ\(゜∀゜)/

てゆか今の彼氏になってから
こんなんやめようと思って
一時期おとなしかったのに
また再発しちあった\(゜∀゜)/

ダメだね〜
茉莉最低だわ\(゜∀゜)/

彼氏
束縛しないし
ヤキモチも言わないから
茉莉が友達と遊んだこと報告しても
元彼と電話したこと言っても
別に普通だし\(゜∀゜)/

何か超楽チン\(゜∀゜)/☆

ま、浮気ぢあないのかな

てゆかむしろ
茉莉からの思いが
重すぎんだよね\(゜∀゜)/

彼、安心しきってる

まあいい言葉で言えば
信じられてる\(゜∀゜)/

まあそんな毎日だよ(笑)

大学受験
受かる気がしないね

頑張らないと(*´‐`)

落ちたら
別れるって言われてるし

絶対に離さないけどね

んぢあ(=゜ω゜)ノ
明日センタープレテストだから!笑

おやすみなさい(*ρω+)。・゚

今日という日 

2008年10月25日(土) 0時31分

隣にいてくれる時間が
幸せすぎて

離れるときを考えたら
涙が出そうになってた

バレたくなくて
背中を向けてたら
優しい声で
名前を呼んでくれて
チューしたいって
恥ずかしそうに
言ってくれて

嬉しくて
また泣いちあった

優しい笑顔で
見つめてくれて
手で涙を拭いてくれて
微笑んでくれる
あなたが大好きで
離れたくなくて
離したくなくて

ずっとこの時間が
続けばいいのにな
って願う自分が寂しくて

今もほら
あなたのことを
想うだけで

涙が止まらない

きっと明日も会えるよね

(´_`) 

2008年10月18日(土) 0時33分

会いたい〜

数ヶ月ぶりに
こないだ会えたばっかりだけど

また会いたい病〜

会う時間なんてないけどね

1日十何時間勉強しなきゃいけない今
会ってる暇なんてない

明日は15時間勉強してやる

>< 

2008年09月15日(月) 23時37分

もうダメだ(・∀・)

超会いたい!!
我慢できない

集中できない!!

会ったら
何しようとか考えたら
止まらない(・∀・)
あれしてこれして
あんなことして
こんなことして
喜んでくれるかな
とかしか考えられない

とにかく会いたくて
もうすぐ会えるんぢあないかって
まだ約束もしてないのに
今からドキドキしちあって

1人で寂しくなって
バカなことしてる(゚_゚)

今日ももうMailこないのかな
ってずっと待ってる

期末テストなのに(・∀・)


大好きすぎてどうしよう

やっべ(゚_゚) 

2008年09月14日(日) 21時25分

やっぱり自分
最低だ(゚_゚)

ダメだね〜
本気で言われても
本気で返せない(゚_゚)

だってボクにはもう
1人しかいないから(゚_゚)

もう1人しか愛せないよw

大好きでしょうがないんだもん

会えなくたって
連絡とれなくたって

大好きなのは変わらないし
これからも変えるつもりないし

だから違う人なんて
考えられない(゚_゚)

中途半端なことして
ごめんね(´ω`)ノ

いつか傷つけちあうかもしれないけど
今はお互いこのままが
1番いいんだよね(´ω`)

まあ本気なら彼女と別れなよ
邪魔なんだよね(笑)

ボクは絶対別れないけどw

大好きだよ(´ω`)

ちなみに今日は記念日

( ̄ω ̄*) 

2008年08月11日(月) 19時12分

あ〜ぁ( ̄ω ̄*)
罪悪感w

1年半待つって言ったのに
1ヶ月も我慢できなかったw笑

1年半待つ間に
何回、我慢できないんだろ笑

バカぢあん自分

ぶは〜(。´□`)〜
ってことで
今日は受験生とは
思えないことしてきましたw笑

明日から英語
夜はちゃんと予習しますよ

とりあえず
お腹空いた(゚_゚`)
これからいとこたちと
お寿司〜

1人(´ω`) 

2008年08月05日(火) 19時59分

1人が嫌だ(´ω`)
ずっと予備校にいたい

何でこんなに好きなのか
わかんない(´ω`)ぬあ〜

男友達がいてくれてるから
まだ平気だけど
茉莉に話し聞いてくれる
友達と男友達いなかったら
きっと茉莉は死んでるよ

みんながいてくれて
良かった(´ω`)☆

Mail着てもこなくても
何かツラいから(´ω`)
Mail着たら嬉しいはずなのに
文面から苦しさが伝わってきて
茉莉まで苦しくなっちあうよ

受験生なのに
こんなことばっかり
考えてちあダメだね
頑張らないと(´ω`)


と り あ え ず
苦痛だったセンター数学の講習が
今日で終わって
本当に嬉しい(´ω`)!!笑

明後日から始まる
無機化学の勉強始めます
予習p.71までとか‥(゚_゚)
やるしかねぇ!!!!!!!!笑

(゚д゚`) 

2008年08月04日(月) 9時25分

ぐは〜(゚д゚`)!!
昨日泣いたから
目がひどいことにw
鏡にブスがいた(゚д゚`)!!笑

結局2:30まで
Mailでイチャイチャした笑
お互い寂しいんだもんねw
来週から
秘密の関係になりそ(∀)笑

茉莉に一途で純粋な恋は
できなかった瞬間
ヽ(´ー`)ノもう知らんw

(´`) 

2008年08月03日(日) 23時51分

同じことの繰り返し

彼氏がいて
彼氏と何かあったとき
1番仲良い
男友達に頼って
いつのまにか
男友達が好きになって
いつのまにか
男友達と付き合ってる

今回も
泣いて
男友達に頼って
ひかれてる
付き合うつもりは
ないけれど
男友達も彼女いるし(笑)

でも今度
マン喫でイチャイチャする
約束しちあった(゚_゚)

ダメぢあんw笑

とりあえずWiiを楽しむ笑
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
●●名前●● 茉莉 ●●どこ住み●● 関東・千葉・東京((笑 ●●何歳●● 16歳・高2 ●●部活●● 水泳・Folksong部 ●●一言●● コメント待ってます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆茉莉◆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-インパルス・桜塚やっくんが好き★!
読者になる
高校3年生 ドラムと水泳やってました 最近サボり気味だったけど 復活ッ
Yapme!一覧
読者になる