BLより百合の方が萌える 

March 24 [Sat], 2007, 4:37


男とエッチするのが嫌いだからか、エロ画像の片隅にでも男が居ると萎える。
いや…女の子との経験なんて無いんですが(笑)

男の子っぽい女の子とのシチュエーションより、フェム×フェムの方が萌える

今流行りの萌え系イラストは苦手だったけど、百合は完全にアリですお(^ω^)


これからいろんなとこで百合画像拾ってきて貼り付けよう(^ω^)

あとブログ抹消されないように気を付けよう(・ω・;)(;・ω・)
別にエログにするつもりじゃないんだけど、今のところ完全にエログだわ(笑)

カヲシン 

March 22 [Thu], 2007, 8:38


BLは苦手です。
高校生の頃、同人作ってる友達の手伝いで、スラダンの流×花とか幽白の蔵×飛とか描いてましたが…

2次元だからギリギリ許されるけど、私的には芸能系でBLやる人の気持ちは分かりません。


でも例外がありまして。
カヲシンだけは許せる…ていうか、むしろ歓迎。
だって公式ホモですから

そもそもカヲルくんって使徒なわけだから、正確な性別を持っているのでしょうか?
使徒は単体としての固有生命…繁殖という話は出てこないから両性具有ではないと思うけど、性別という概念が果たしてあるのか…。

カヲルくんは綾波と同じく入れ物を用意されただけで、それがたまたま男の子の体だったっていうだけで…と考えてしまうのですが浅はかですか?

まぁ何かカヲシン描いてる人のサイトとか見てもプラトニックな感じで好感が持てるのです。
同人誌買おうとまでは思わないんですけどね(・ω・;)(;・ω・)

少女セクト 

March 22 [Thu], 2007, 0:10


まず始めに……めちゃくちゃエロいです。

表紙の女の子のあまりのカワユスさに惹かれてジャケ買いしたは良いものの…どこに隠しておこうかおろおろするぐらいエロいです


でもよくよく読んでいると、彼女達の切ない想いや若さ故の過ちがストレートに描かれていて、作品としては素晴らしい出来だと思います。

ただ生半可なエロさじゃないので、さわやかな百合が好きな方にはちょっとオススメできません…

もともと男性誌に掲載されていたらしいですし。


まぁ私は普通に他のマンガと一緒に本棚に並べてるんですけどね…。

ブログ開始(≧ω≦) 

March 22 [Thu], 2007, 0:04
今日からヤプログ始めます。

半端ヲタの百合スキーです。
BLはちょっと苦手だけど、ぶっちゃけ何でも来いです。

本命はエヴァンゲリオン。
でもいろいろ浮気してます。

おすすめのマンガとかイラストとかアップする予定です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリ・カスパー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちご
» ブログ開始(≧ω≦) (2007年04月02日)
アイコン画像†さとみ†
» BLより百合の方が萌える (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる