久々の日記にコレかよ 

2004年11月05日(金) 22時43分
最近はまっている人。
マジシャンの「ムッシュピエール」。
ステキな風貌にステキなおしゃべりにステキなマジック。
知らない方、一度ごらんあれ。本当に面白いから。
最近ちょくちょくテレビに出てます。
http://www.vernonsbar.com/magician/pierrtop.htm

めだかを飼いはじめました。 

2004年09月21日(火) 9時58分
魚にはまる人の気持ちが分かる気がする。。
和むんだよー。ぼっけーっと見てるだけで、癒される。
てか、私にはぼけーっと見てる時間はない。
そんな時間があったら寝ましょう。今日は2時間しか寝てません。眠くなりません。
仕事もはかどってません。頑張ります。

眠い 

2004年09月18日(土) 6時39分
近頃ずっと不眠気味だったのに、夕べは珍しく11時前に寝た。(12時前にメールで一度起きたけど)
そしたら明け方4時に目が覚めた。じーちゃんみたいだor2
ねみい。

香水話 

2004年09月13日(月) 9時05分
私は香水というか、人工的な香りが苦手で、ほとんどつけない。
以前、知り合いと映画を見に行ったとき、彼の香水がきつくて、鼻水が止まらなかったことがあるくらい、苦手(笑)
本人、後で謝ってたけど。確か待ち合わせに間に合わなくって、慌てて香水つけたら、いつもより量が多くて…とかなんとか言ってたな。香水苦手なら、そう言っておいてくれとも言われた。
んな事言われても…(苦笑)ってちょっと思ったけど、口には出さなかったさ。

で、そんな私が唯一自分でお金を出して買った香水が、グッチのENVY。
友達が使っていて、凄く好きな香りだったから。
ところが、いざ自分でつけてみると、思ったよりドギツイ感じがして、やっぱり駄目だったんだよね。
体臭とかも関係するのかもしれない。ていうか、他人がつけていて距離をとって嗅いでいる香りと、自分に直接つけている香りじゃ、そりゃ感じ方が変わるわよね。
そのまますっかり忘れていて、てっきり捨てたと思っていたのに、先日ひょっこり見つけてしまった。うーん。いっぱい残ってる。でも封を切ってから何年も経ってる。どーしよーかな。
でも根が貧乏性な私。結局使ってみました。
おや??思ったよりもキツクないな。香りが劣化したか??
痒くなったりもしてないので、このまま暫くつけてみようと思います。
化粧しない分、コレくらいのお洒落はしておこう。うん。

マシン退院してきました! 

2004年09月12日(日) 7時57分
ラッキーなことに保障期間内だったので、無料でマザーボードを交換してもらっちゃいました。
そう、結局、マザーボードが原因だったらしいです。
もうすぐ保障期間きれるし、今度は自力で直さないとなぁ。

友人に借りたマシンも返さなければ…結局ほとんど使わずに済んだ。足跡消さなきゃと思って連絡したら、そのまんまでいいって言われた。ま、彼に見られて困るログはないはずだから…ないよな??あとで一応チェックしておこう。急に不安になる私(笑)
暫くは忙しくて会えそうもないから、ゆっくり考える。
今は仕事が溜まってて、それどこじゃねーや。
はい、ただいま現実逃避ちゅうでございます。ほほほ。

うそーん(涙) 

2004年09月05日(日) 1時00分
携帯が直ったと思ったら、PCがぶっ壊れました。
いや、以前から調子悪かったんだけれど、仕事あるし、騙し騙し使ってたわけです。でも最近、本格的にやばくなってきたなーと思って、サポセンに電話をかけたら、工場でチェックしますと言われてしまいました。
がびーん(死語)
マシン入院だー仕事どうしよー(TOT)と友人Y君に泣きついたら、余ってるマシンを貸してくれるとの事。おお、ありがたや!
さっそく弟に頼み込んで、彼の家へGO。ところが行ったとたんに大雨。…なんか私悪いことしたか?
とりあえず、東京都推奨ゴミ袋に入れてもらったマシンを借りて、息子が「うんちー」と騒ぐのでトイレを借りて、帰って来ました。
ありがとう。助かります。
息子はお菓子も貰ってご満悦。でも初対面だったので、恥ずかしがってご挨拶がうまく出来ませんでした。
普段はちゃんと出来るんだけれどねぇ。

Y君とは4年半ぶりくらいに会ったので、ここ1年で激太りした私を生で見るのは初めてだったのね。
会う前に「森三中のようだよ」とメールで報告しておいたんだけれど、本当に太っていた私に呆れたのかビックリしたのか、相方さんに
「前は痩せてたんだよ。」と紹介された。
くそー。そうだよ、前は痩せてた(ぽっちゃりしてたとは思うけれど、少なくとも今よりは断然細かった)んだよ。
新年会までに痩せて、吃驚させてやる!首洗って待ってろよっ。

というわけで、新年会やろうね♪

直りました 

2004年09月01日(水) 22時09分
携帯退院してきました。
よかった、よかった。

久々にカラオケ。 

2004年08月30日(月) 10時49分
土曜日にカラオケに行ってきました。
新宿で友だちと昼食をとって、息子連れで迷惑掛けないところ…と考えたら、カラオケBOXが一番お手軽ってことになって。
久々に歌ったら気持ちよかった。はい。下手の横好きということは分かっております。でも好きなんだから仕方ない。
イエローモンキーの初期作品ばかり歌ってました。
息子はイエモンにあわせて踊ってました(笑)
うみ、とか、雨降りくまのこ、とか歌ってあげると大喜び。
はしゃいで、はしゃいで、こてんと寝てしまったので、こういう時もカラオケBOXって便利だなーと実感。ソファだし、寝かせておいても文句言われないし、歌わなくたってお喋りしてれば楽しいしね。
また行きたいな。

携帯電話入院中。 

2004年08月30日(月) 10時46分
スピーカー部分がぶっ壊れ、話が出来ない状態になったので、携帯電話入院中です。
代替借りたので、アドレス変らずにメールのやりとりできるけれど、PCの方が履歴が残るので、ご用の在る方はPCのアドレス迄メールください。
業務連絡でした。

ニッセンオンライン 

2004年08月21日(土) 13時41分
初めて通販の下着を購入してみました。
うん、値段なりかな。
色が思っていたのと多少違ったけど、それは仕方ないし。
生地は…値段考えればこんなもんでしょう。
また使ってみようかしら。
ただ、アウターは悩むなぁ。
さすがに店で買おう。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる