メリクリ 

December 18 [Tue], 2007, 18:39
ちょっと早いけどw

先日、東京品川のEPSON水族館に行きました。
そしたらアシカshowのお姉さんもサンタ服で頑張ってましたよ〜

街中Xmasムードで綺麗だったなぁ♪
やっぱ東京は都会ねw

来年はお陰様でコンサもJ1復帰♪
関東の試合も増えるので、何度となく行くでしょう。
(水族館にではなくw)

今年もお世話になりました。
放置サイトだけどw
細く長く続けられるよう頑張りま〜す☆

夏fes'07 

July 08 [Sun], 2007, 20:58
地元FM局主催の音楽fes'に行って来ました☆

まさよし選曲が…
客層が若過ぎて付いて来られなかったよ〜(笑)
でも好きなアーティストばかりだったので、自分的にはもれなく楽しめました♪
音楽はイィなぁ(しみじみ)

仙台桜 

April 09 [Mon], 2007, 14:26
白石へ向かう途中にある[一目千本桜]を観に来ました。

仙台戦のついでに(笑)

京都[MANO'S CAFE] 

March 24 [Sat], 2007, 16:51
仕事にかこつけて桜見物しよぅと目論んでいたのに…

まだ早かった(泣)

悔しいので、駅近くのcafeにて[さくらムースと紅茶set]〜♪

うまうまw

最近のお気に入り 

February 03 [Sat], 2007, 21:18
「全力ウサギ」
http://www.zenryoku-usagi.com/index.html

と、

「はんなり豆腐」
http://www.j-t-s.jp/hannari/index.html

と、

チロルチョコの「きなこもち」〜♪
http://www.tirol-choco.com/kinako2006/

行きたかったなぁ 

February 01 [Thu], 2007, 18:49
札幌市民会館、最後の日Live…

前売り券、買えなかったから諦めてたのに、今日聞いたら[ほぼ完売]って!

誰よ?行かないのに買ったのは!? (怒)
ダフ屋から買うのなんて、美学に反する事。
素人の転売?アホか(呆れ)

めっちゃムカつく。

今年も 

January 21 [Sun], 2007, 18:08
基本は[コンサ中心の生活]なのw

出発 

November 16 [Thu], 2006, 13:53
昨日はサッカー日本代表戦も見られた(勝った!)し、今日からまたコンサを応援しつつ、私生活も楽しみま〜す☆

らぶ♪ 

October 25 [Wed], 2006, 10:55
約一年ぶりの[まさよしライブ]

暫く体調を崩していたので(保護者同伴)でしたが、とても楽しいライブでした♪

久々のお出掛けだったから、帰りはタクシーだったケドね…(泣)

一人で地下鉄に乗って外出できるのは、何時になることやら(汗)

見つかっちゃった! 

July 04 [Tue], 2006, 14:56
アヒルの捕獲成功☆

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mari
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・グルメ
    ・スポーツ
読者になる
足の向くまま、気の向くまま、人生といぅ旅の途中で出会った物事を、自分なりの視点で綴っていこうと思います。
Yapme!一覧
読者になる