お祭りでした 

May 19 [Mon], 2008, 6:58
京セラドーム2日間行ってきました。

死ぬほど楽しくて久々の生嵐さんに悶えまくりました。

ホント仕事行きたくない。
夢の中にいたい。

落ち着いたら詳しく書きに来ます

PRラッシュにて 

May 10 [Sat], 2008, 1:41
潤くんが痩せすぎて心配です。
みのりかわさんと並んだときが特に強烈です。紙人形みたいです。


是非A
クリームぜんざいを嫌というほど食べまくって下さい。

24てれ 

May 03 [Sat], 2008, 9:42
今年は夏コンじゃなかったのはこういうわけだったのね。

それでも誕生日は外してこない松本様は、やはり生まれもった運のある方ですな。

どうしていいかワカランくらいHDDぱんぐぱんぐやけど
8月までに何とか頑張ろう
とにかくとにかく、おめでとう
朝方のヒゲが濃い松本様に萌えたりしたい。



さて、G.w. 本日から東京行って来ます
平成コンだよえびきすもいるよ
めまいがするほど楽しみな嵐京セラの前に、ワン旋風起こしてくるわー

ビバ新生活 

April 29 [Tue], 2008, 11:06
久々にちゃんとパソコン開くわ。

1ヶ月半くらい、旅行行ったり旅行行ったり遊んだり寝込んだり
会社は会社でくそ忙しくてしかも年度末年度始で飲み会のオンパレードで
ついでに会社に内緒でバイトなんか始めてしまい(!)
非常にバタバタの日々を過ごしておりました。
こんなのんびりは久々ですありがとう祝日

今日はダラダラして部屋片付けて、
午後から平成DVDを受け取りに行く予定
あー楽しみ


さて、タイトルですが
わたくし来月引越しします
大阪市内の引越しやし、そんなたいそうなことやないけど。
こないだの日曜にともっちんと物件見に行きまして、
これ以上ないと確信が持てる最高マンションを見つけまして、
わたくし3階、ともっちん4階に引っ越します
仲いいなお前ら!!!!!
大量の荷物の荷造りとか、煩雑な手続きも色々あるけど
あの新築ゴージャスマンションが我が家になると思うとわっくわく
(今のマンションも住み始めた当初は新築やったのですが)
(もはや完全なるオタクの巣です)
しかもともっちんがミラクルご近所さんに
やーバラ色っすわ☆

引越し予定は嵐京セラの翌週です。
グッズとかポスターとか買いすぎんようにせなな

こりゃいかん 

April 15 [Tue], 2008, 23:50
おひさしぶりーふですが


TimeDVDが絶品すぎるので




もう少し壊れます

ドリボ 

March 24 [Mon], 2008, 8:20
行って来た。

夜行バスで今帰って来た。

これから仕事です


あぁ〜〜〜
塚ボーイへのラブが止まらん

たっだいま 

March 15 [Sat], 2008, 22:26
遠かった…。
本当に遠かった
でもホントにいいとこやった。キューバもメキシコも。

とりあえず、キューバ人のクラウディオに恋心発進中です


これから27キロのスーツケースを整理して、
早めに寝て時差ボケも直したいと思う。
月曜から仕事…やだなー。

明日から 

March 08 [Sat], 2008, 0:24
久々に海外旅行行ってきます

メキシコ&キューバ 8日間の旅
帰って来たら「タコスがテキーラでヘミングウェイでさー」と調子乗ってるはずです。




5時起きなのでドロン

ついについに 

March 08 [Sat], 2008, 0:17
きたーーーーー!!

たいむDVD!!!




びよんびよんとかピンクとか南国の鳥とかYabai松本様とか
あれとかこれとか
考えるだけでヨダレも涙も出そうです。

窒息からの帰還 

March 04 [Tue], 2008, 23:14
仕事終わりに美容室に行って来ました

ワタシの新担当は、ワタシより10歳くらい上かと思われる女性でした。



うーん。




無言。


終始無言。



カラーと髪形を決めたときのテンションよ何処へ。
どうしたらいいんでしょうか。

心は折れそうになりましたが、髪はめっさキレイになりました



ドSが恋しい。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みきねぇ
» たっだいま (2008年03月17日)
アイコン画像まりまり>amane
» こんな日もあるか (2008年03月01日)
アイコン画像amane
» こんな日もあるか (2008年02月27日)
アイコン画像まりまり>ミキねぇ
» 暇は発明の父 (2008年01月28日)
アイコン画像ミー改め ミキねぇ
» 暇は発明の父 (2008年01月25日)
アイコン画像まりまり>みきねぇ
» 焼酎探し (2007年12月31日)
アイコン画像ミキ
» 焼酎探し (2007年12月30日)
アイコン画像櫻 彩美
» らぶそーすうぃーつ! (2007年12月22日)
アイコン画像まりまり>みきねぇ
» パーポー (2007年10月03日)
アイコン画像まりまり>みきねぇ
» HAKATAE (2007年10月03日)
■プロフィール■
■まりまり■
■高知出身・大阪在住・社会人2年生■
■好きなもの☆嵐、お笑い、お酒、旅行、うすた京介■
Cotegory by ARASHI PEOPLE
Yapme!一覧
読者になる