ビックリした事 

March 10 [Thu], 2005, 19:35
こ-ちゃんと仲良しになるまでゎ、ぁたしこ-ちゃんのこと硬派かとおもてた
でも、ちゃうかったんょ...今まで付き合ったことある子ゎ、四捨五入して10人(つまり5人以上ですな)そして、チェリーじゃありません爆
まぁ、遊ぶごとにどんどん手出されるわけですょ笑@ 経験が浅いぁたしにとってはもぅ、身を任せるのみです
見かけってこわいょね...真逆だったょ笑
みなしゃん見かけに騙されてはいけません

ブログ復帰なのょさぁ 

March 10 [Thu], 2005, 19:19
ハロ-★前まで、変換ができない状態だったけど、なんとか直ったからブログ復帰ねぇ
じゃぁ、こ-ちゃんと付き合うまでを語ろうかな笑

こ-ちゃんとゎ同じ高校で、同じ歳。同じところで部活してて、いつのまにかまりゎこ-ちゃんを目でおっかけてたんょ(//・_・//)
でもクラスちゃうし、話した事もなぃからまずゎ喋れるようにならなッて思ってんけど…なかなか恥ずかしがりやなまりゎ話し掛けられず...
このままやったらアカンって思ったから、友達に頼んで、メアド教えてもらってできるょうになったんょ。
それからほとんど毎日送るようになって、ふとしたきっかけで一緒に勉強することになったの。その日が、2/13。つまりバレンタイン前日ですな笑@
あぁ、あげましたとも!どでかいトリュフをあげました
結局勉強なんて全くやらないで、レンタルビデオ見てたぁ笑
だんだん体が接近してきてさぁ...もぅ、雰囲気でちぅしちゃったょ
まだ付き合ってないのにねゃから、まりゎ「ぁたしらって、トモダチ??」って聞いたの。そしたら「付き合うの、嫌??」って聞いてきて。そんな付き合いたいに決まってるやんかぁ笑@
ゃから頭フルフル振って「じゃぁ付きあおっか」って言われたのがハジマリです
こんな急展開に動揺しつつ、ハッピーデイズが始まったのでありまする

 

February 22 [Tue], 2005, 13:01
初なんでひとまず自己紹介ネ

*名前-まり     *性別-♀     *誕生日-1988.9.27
*年齢-16      *学年-高1    *星座-天秤
*好き-林檎、ピンク、こーちゃん    *嫌ぃ-牡蠣、テスト、幽霊


ざっとこんなもんカナ笑聞きたい事ぁったら聞いてねぇ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari-10ve-4eva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる