閉鎖宣言 

2006年04月27日(木) 23時18分
今日を持ちまして閉鎖させて頂きます!長ぃ間読んでくださってぁりがとぅござぃます★★

眠ィ 

2006年04月25日(火) 21時51分

今日の帰宅時刻9時6分

衝撃的ゃったww(ノ∀`*)

外真っ暗ゃし。。。電車10分もロスしたしw


そぉぃぇば今日英語の課題テストがぁったaa

一応中学校の復習らしぃヶド。全く習ってなぃとことヵぁるw

なんとヵできたヶド。。。3人称単数のとこ間違ぇた

ミスが初歩的すぎるww。・°。(ノд`)。゜・。


書くことなぃゃ。。。最近短くてゴメンなさぃ

足イタッ 

2006年04月24日(月) 21時21分
今日ゎ何もなヵったaa

てヵ部活行ってなぃし。。。。・°。(ノд`)。゜・。


もぉ筋肉痛が痛すぎる。。。

これと部活行ってなぃのゎ全く関係なぃんゃヶドw

明後日体育ぁるんょwできるんヵって話しゃしw(ノ∀`*)

友達とヵ結構治っちょぉ人ぉるんゃヶド



それょり前に明日の部活を頑張るべしw

初試合ィ 

2006年04月22日(土) 20時56分
今日ゎ部活の試合でしたッ

自分がゃる訳ゃなぃんゃヶド。。。(ノ∀`*)

初めて公式戦見たヶドwすごヵったaaa


結果ゎ残念な結果に終わってしまったんゃヶド。。。

白熱して格好良かったww(*´∀'人'∀`*)

てヵ怖かったヵも


筋肉と戦ぃながら必死で頑張ったww(*´∀`)っ

ドリンクに水くみに行くとき階段のりりがぁって。。。

死ぬヵと思った。・°。(ノд`)。゜・。


早く直さんと月曜日ヵら部活どころこ学校にも行ヶんww

キャンプ 

2006年04月21日(金) 20時26分
長ぃ長ぃ旅ヵら無事帰省ぃたしましたッ

今日ヵらさかのぼって順々に書ぃて行くつもりなんで,

ぉ暇な人ゎ見てさぃ(*´∀'人'∀`*)

とりぁぇず4月19日ヵら書ぃて行きまぁすww(ノ∀`*)

ラスト!!!! 

2006年04月21日(金) 0時00分


3日目

最終日ww

まず退所点検ってぃぅのがぁるんゃヶド。。。

厳しぃ。。・°。(ノд`)。゜・。

布団もまぢ綺麗ぢゃなぃと駄目ゃったし。

たたみ方もきちんと決まちょったヶェ。。。



それヵら筋肉痛の足をヵヵぇてクラス対抗ハィキングぇ。

ぅちの学校の伝統の一種らしぃww(ノ∀`*)

クラス対抗ハィキングってぃぅのゎ名だヶでww

ただひたすら急な山道を走り急な階段を駆け下りるだヶ

昨日の長縄で負ヶたのが悔しかったらしく。

担任が【1位意外ゃったら●●中学校ヵら走って帰れ

ぃゃ。。。そっヵら帰ったらぅちの高校に着くだヶでも

1時間ぐらぃヵヵりますヶドww(●ー皿ー●)

それで燃ぇたww(*´∀'人'∀`*)めちゃめちゃキツイヶド。



結果ゎぅちのクラスが1位

すげーwぁの一言でゃる気倍増ゃしww

2日目ェ 

2006年04月20日(木) 0時00分

2日目

2日目ゎ野外炊事ってことで外でカレー作りましたaa

問題が大量発生ww(ノ∀`*)


第1に。。。風が強ぃ。自然にゎ逆らぇんヶドね。・°。(ノд`)。゜・。

ぁりぇん突風の中頑張った


第2に。。。ぅちの班だヶ男子がぃなぃw

何が問題ヵって外で野外炊事=薪割りがぃる

これゎ女子ができんヶェ。。。

急遽ぅちの班のカレーを食べる予定の担任を連行

なんとヵ薪割りも完了したw


最後の問題がww 具が硬ぃww(ノ∀`*)

前友達と作ったことぁるヶドその時ょりャバヵったw

ニンジンとじゃがぃもゎコリコリ

玉ねぎゎシャキシャキ

そして油がドロドロ

初日 

2006年04月19日(水) 0時00分


1日目

朝ゎぃつも通りに出発ー。(*´∀'人'∀`*)

ここヵら地獄の旅がスタートww(ノ∀`*)

最初に生徒指導の先生ヵら講義がぁるんゃヶド。。。

ぃきなり隣どぉしで肩組んで【スクワット

普通のスクワットなら全く疲れんゃったヵもしれんヶド。。。

ジャンプスクワット】 新しぃww


最初ゎ全然大丈夫ゃったんゃヶド。。。

1セット20回でゃってぃったらダンx2疲れて来て。。。

女子の声が聞こぇんくなったとヵ言われてww

女子だヶスクワットゃり続ヶた(●ー皿ー●)

ぉヵげで筋肉が。。。痛すぎる。。。。・°。(ノд`)。゜・。



その痛みも関係なしにゥォークラリーみたぃなのが開始w

山ばっヵり。。。登りつめた 

部活 

2006年04月17日(月) 22時51分
ぐ●さんぇぇ ォ誕生日ぉめでとぉぉ


今日ゎぅちの学校の強制部活参加の締め切り日

ぅちが希望してたとこゎ募集店員が2人で。。。

最初見たときゎ8人もぉったんゃヶド。・°。(ノд`)。゜・。

今日の部活動集会でゎ最後まで粘ったぅちと友達だヶww

諦めんで良かったなaaみたぃなw

今度こそ3年間続ヶたぃヶェ妥協ゎせんつもりゃったヶドw(ノ∀`*)


明日行って明後日ヵら集団合宿ゃヶェ。旅立つ

んで土曜日ゎさっそく試合ィィ。色々ぁるヶド頑張る

テスト情報 

2006年04月16日(日) 21時08分
今日の1通の友達のメェル。

【火曜日のテストって範囲どこ?】

火曜日のテスト・・・知らんゃったしww。・°。(ノд`)。゜・。

タブン中学校の復習テストゃろぉヶド。。。

どぉしょ(●ー皿ー●)))知らん前に復習とヵ全然してなぃ。

後2日もなぃのに

唯一の救ぃゎ3教科ってことぐらぃなんですヶド


そのテスト終わった次の日から宿泊訓練ゃし。。。

髪が洗ぇんのょんょ(0ロ0) ビックリゃし

色々ぁって急がしすぎる(*´Д`*)=3


愚痴ってばっヵりでゴメンなさぃ(。TωT)ノ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari-0512
読者になる
Yapme!一覧
読者になる