お祭り〜♪ 

2005年07月18日(月) 23時55分
只今帰りましたぁー!!
疲れましたぁ

今日も浴衣で出かけたよ
お祭りの会場にいるより、プリ撮る時間の方が
長かったと言う・・・(苦笑)

ってことで、明日は私服でお祭り行って騒いできまーす(笑)

疲れたぁ〜f^_^; 

2005年07月17日(日) 23時38分
横浜の花火大会へ行って参りましたぁ〜
めっちゃ疲れましたぁ〜

近所の床屋のオバチャンに着付け&髪型セットをしてもらったんだ
でも、帰りは友達とはぐれるはで大変
浴衣着てるのに、柵をまたいだりしちゃって…(苦笑)
で、もぉ二度と横浜は浴衣で行かないと心に誓いました(笑;)

その後、すぐにではないけど友達と会えて帰ったよ!
地元でコンビニ入ってご飯買って公園で食べて帰りましたぁ。。

明日は地元の大きなお祭り
これから私の夏が始まるぅー

花火♪ 

2005年07月16日(土) 22時50分
今日は地元のトモダチ3人と、うちの弟と5人で花火をやったよ
久々の花火、めっちゃ楽しかった
凄い量だったしね(笑)
学校で色々あってずっとテンションだったけど、地元の友達と騒いで気分が晴れた1日でしたぁ

このままして、夏休みに勉強やる気になると良いな

明日は横浜の花火大会
いったい私は誰といくのかわからないけど、とりあえず誰かと行ってきます(笑)

暑いぃ(>_<;) 

2005年07月15日(金) 20時51分
今日はめっちゃ暑かったね
関東は梅雨ってまだ明けてない…よね??笑

そぉそぉ、明日は地元のお祭りへ行って参ります
久々に元中のトモダチと会うよぉ
明後日は横浜の花火大会だし、
このまま週末も晴れてくれると嬉しいな

サボっちゃった(;_;) 

2005年07月14日(木) 23時45分
早速日記、サボっちゃったしぃ
しかも、月曜に書いて以来だから2日もサボってたと
いう…

今日は、電車男を見たよ
この先が早く見たいなぁ
まじ、私がドラマ見るとか滅多にないんだよ
だから話題についていけないんだけどさ

明日は金曜日!って言っても、土曜もあるんだけど
まぁ、気分はもぉ夏休み
テンションで頑張ろぉ

今週は長いぞぉ〜; 

2005年07月11日(月) 22時37分
ど〜もぉ最近、平川地一丁目って言うアーティストに
ハマっているMARIです(笑)
まじ、新曲の”十六度目の夏”良い曲だから聴いてみて
ちなみにLoveSongです(笑)

月曜日、また1週間がまた始まったねぇ
ってか夏休みまであと10日だよ
もぉすぐ楽しい夏休みぃ(笑)

今週からお祭りとか増えてくるよね??
これからハジケル季節だよぉ
あぁ〜彼氏がいればもっと良いんだけどねぇ(笑)
この季節、彼氏が欲しくなる気持ちが今になってやっとわかったよ(^-^;)

最悪だぁー(>_<) 

2005年07月10日(日) 21時29分
今日は凄い運が悪かったよぉ
外出て歩いてたら黒い淵の水色の蝶が飛んでて
『キレイだなぁ』って見てたら足の周りをグルグル飛んできたんだ
で、やっと逃げられたぁって思ってたら横をトカゲが通って、
真下を見たら青虫が歩いてたと言う
何で今日はこんなに虫を見るんだぁ
ってか、夏になると虫凄く増えるよね??
まじ嫌だしぃ
ってことで、虫嫌いな私にはとっても悲惨な1日でしたぁ(笑)

HP完成♪♪ 

2005年07月09日(土) 15時19分
ついにHP開設しちゃいましたぁー
朝から頑張ってやっと完成
今回は、”和”をイメージしてみましたぁ
久々に作ったからカ〜ナリ時間かかったし
テストも終わったことだし、趣味に力を入れるぞぉ(笑)ってことで、これからお気に入り&オススメの品々を沢山書いていきたいと思いまぁ〜す((笑))
どぉぞヨロシク
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari-0311
読者になる
Yapme!一覧
読者になる