大阪在住マリノスサポーター・ちはる のまったり日記。

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari-03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
面接! / 2005年05月30日(月)
面接に行き、即決で決定。

勤務地は埼玉、勤務6月1日から。
って明後日やん!!
あまりに急すぎる話に動転し、訳もわからんまま「大丈夫です」と答えてしまい、案内のおにーさんがさくさくと話を進めていく。
仕事の出来る男はいいなぁ。
いや、そんな事考えてる場合や無いねんけど
結局、考える時間をくださいといえない小心者の私は気付けば契約してましたさ。

ハンコ押してもたもんはしゃーないかと持ち前の諦めのよさを発揮しつつ、母に報告。
怒られた

中一日で引越しなんか出来るわけも無く、着替えと最低限の生活用品を持って旅立つことになりそう。
TV無いかもしれんって寮としてどうやねん!
相部屋って先に説明してくれ…

でも今までの10分の1の金額で横浜行けるって事だけでまぁ良いかと思える、そんなおばかなちはるさんでした。
 
   
Posted at 23:40/ この記事のURL
コメント(0)
鬱 / 2005年05月26日(木)
いい加減働かなくてはと思いながら…早10日。

本日、寮住み込み工場勤務にネット応募。
すぐに希望勤務地に行けるかどうか…
横浜市内なら!
 
   
Posted at 22:02/ この記事のURL
コメント(0)
面接 / 2005年05月18日(水)
面接。
思っていたよりもでかくて綺麗な店内に怖気づく。
事務室に回され面接。
ものの10分ほどで終了。
期待できそうに無い…
やっぱパチンコした事無いのはマイナスだろうなぁ。

でもパチンコって高収入なんだもん〜。
飲食・パチンコ以外で高収入ってなんだよー。
 
   
Posted at 23:07/ この記事のURL
コメント(0)
フロ〜ム・エ〜☆ / 2005年05月17日(火)
早速次の職探し。
早く引っ越し資金貯めるべく、時給は高く!そして多少きつくても年中無休なとこ!
以前派遣で一緒だった子に進められた、パチンコ屋で探す事に。
電話が嫌いなので、ネット応募できる店で探し、応募して10分。
すぐさま確認のお電話を頂きまして、明日面接していただく事に。
かつて4つ、バイトしてきましたが初めて履歴書なる物が必要だと。
学歴って重要なのかしら…
中卒なんですけど!!
 
   
Posted at 20:18/ この記事のURL
コメント(0)
○ットウィル! / 2005年05月16日(月)
やってしまった。
バイト無断欠勤。
理由はあるのだが、弁明するのも面倒なのでこのまま辞める事になるのか…

来週から毎月恒例10日間駅売店派遣はすごく楽しみだったのになぁ。
自分が悪いんだけど、それだけ行って辞めたかった。
 
   
Posted at 16:14/ この記事のURL
コメント(0)
バイト / 2005年05月13日(金)
以前行った、衣料系雑務。
今日もチャリで激走。
意識的に運動を心がける不健康生活を送るハタチ。
 
   
Posted at 22:26/ この記事のURL
コメント(0)
無題 / 2005年05月12日(木)
バイト休みでぐーたら。
 
   
Posted at 17:09/ この記事のURL
コメント(0)
バイト / 2005年05月11日(水)
USJの向こうにある工場地域まで、節約のためチャリで向かい遅刻。
案外遠い…
疲れたため間食してしまい電車賃浮かせたいみがまったくない!
今日はキリンの勝ちTのシール貼り。
もうそんなシーズンなんだ。

ACL敗退。
けが人多い中がんばった。
今年もリーグ制覇して来年こそアジア勝ち取ろう。
噂の幻の得点シーンは見ていないのでわかりません。

愛しの大ちゃんの誕生日!!
晶子さんに祝ってもらってるのかしら。
また素敵エピソードが聞きたいよ。

2003誕生日。アウェイでジュビロに完敗し落ち込んで帰宅すると電気も消え真っ暗。
へこんでドアを開けると奥さまがローソクに火をともしたケーキをもってお出迎え!という
なんとも心温まる演出


しかし、昇格決まりそうなのに怪我なんて…。
いや、それよりもなんでこんなに大ちゃんの話題がないんだ!
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
コメント(0)
ガンバ戦 / 2005年04月16日(土)
本日も家でネット観戦。
やはりBSは必要だなぁと行かなくなってからしみじみ。

ようやく自転車を取りにいけた。
2500円…痛い
 
   
Posted at 17:11/ この記事のURL
コメント(0)
遅刻 / 2005年04月14日(木)
本日は倉庫系のバイト。
集合時間15分前から駅で待っていたのに、一緒にバイトするお二方(初対面)が遅刻。
結局ひとまとめに遅刻扱いを受ける羽目に。
いや、始業時間は別に遅刻扱いでもいいんだが、
遅刻のペナルティ(5回でランク落ち)もつけるのか?
連絡したあたしに「堪忍するのでしばらくお待ちください」っていったのは誰やねんー!

仕事自体は衣料系の雑務。
値札つけたり、ハンガーにかけたり、ピッキングしたり。
結構楽しい。
また来たい、今日のメンツでなければ。
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
コメント(0)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.