(無題)

December 01 [Tue], 2009, 7:50
今日から12月だね!
今年も残りあと1ヶ月。
楽しんで過ごしましょう★

悪戦苦闘中のiPhone、
本日からメイン携帯になります。
アドレス送らなきゃ〜!

2さい!

November 24 [Tue], 2009, 0:54
11/22に、息子さん2歳を迎えることができました
 
まずは健やかな成長に、感謝
そして助けてくれた方々全てに、感謝の気持ちがいっぱいです
 
 
 
周りのみんなにも言われるけど、
ほんとに産まれてからがあっという間
 
月日がたつのは早いねぇ
 
保育園にも入り、非常に息子さんにとっても濃い一年だったんだろうな
母子共に、手探りで進んだ感がいっぱいです
 
とはいえ沢山の人に出会って、
いっぱい愛されて助けられた一年だったと思う
 
 
すでに赤ちゃんから幼児になった息子さんだけど
私は親として、少しは成長できているのかな
 
まだまだ未熟ではあるけど、
これからも精一杯頑張っていきたいです
 
 

iPhone☆

November 15 [Sun], 2009, 17:56
変なとこだけ行動の早い私
ついに買っちゃった〜
 
まだアドレスの設定もできてないから主にネット用となってます
 
でもアプリとかこれからいっぱい入れていけそう〜
 
 
そしてまだ免許も取れてないのに、
早くも何の車に乗るか考え中の私
 
ほんとは日産のフィガロに昔から乗りたかったんだけど、
なんせデザイン重視のフィガロ様に子ども自転車などなど積めそうにない
子持ち母には実用的じゃなさすぎて
 
でもあーゆうクラシックデザインがいいんだよね〜
なんて考えて検索してたら、
デコレーション中古車とゆーものを発見
 
ラパンタントのデコ車、ちょー可愛いの
しかも楽天で見つけたんだけど…もしやポイントついたりするのかな
 
これは車に詳しいお方に明日聞いてみよっと
 
 
 

決定!

November 08 [Sun], 2009, 7:40
次の転職先が決定しましたっ
 
お取引先の外食企業の本社勤務だよ
 
主な仕事は内勤での事務作業ブライダル部門全般の仕事広告
 
 
ゆくゆくは営業もするんだけど、ひとまずは内勤中心なんだ
ま、ブライダルの新規接客は営業になるけど
 
 
 
多分…今と比較にならんくらい、ちょーストレスフリー生活が送れる
そう思えた勤務条件が決め手で、ここに決めたんだ
取引先だと社風が分かるからいいよね
帰りも早いから、やっと息子氏優先の生活ができますわ
 
 
とはいえこの不景気で売上を伸ばしていて、本社は4名とゆー少数精鋭部隊でもあるので、
早くお役に立てるよう頑張らんばです
 
 
2月からだから、それまでは現会社で仕事やりきるぞ〜〜〜〜

体調不良…。

November 04 [Wed], 2009, 16:14
出張でにきとるのですが
体調不良で休養室で寝てます
こんな設備がある本社ってすごいな〜
でも風の音?がしてうるさくて眠れまへん
医者に行きたい
 
 
話変わるけど、
今、iPhoneがほしくてたまらなーい
月額そんなに変わらないし、ソフトバンクもありだろうかとモンモンしてます。
電波も今は良くなってるだろうし
デコメができるのかが謎なんだけど…
ま、ゆーほど使わないし
スケジュールとかPCと連動して管理できるのがイイよねん
近々ソフトバンクに行ってみよっと

11月。

November 03 [Tue], 2009, 20:16
1年、早いね 
あと2ヶ月で2009年終わるなんて
 
地元新潟は、昨日今日と大寒波
加えて体調が優れないので、今日はずっとおうちに引きこもりしてました
寝まくったおかげでだいぶ体が軽くなった
年末年始商戦ってのが仕事柄ありまして…疲労もピークだったのかな
あとしばらく続くけど、頑張って乗り越えなくては
 
就活はあんまりできてないんだけど、ありがたいことにお客様から色々お声をかけていただいてます
中には施設の支配人とゆー大それた役職までご紹介いただいたり
ある程度決めてるんだけど、条件面をつめてから決めるつもり
あとは予定より遅れ気味だけど免許1月中にはとりたいな
車も買う予定だよーん
多分軽だけど
 

ホテルランチ中…。

October 19 [Mon], 2009, 14:33
もう10月も半ばだね
物思いにふけってました
 
やりたいこと、
やらなきゃいけないこと、
やれてないこと、
 
いっぱいあるよ〜〜〜
 
 
まぁ前より優先順位も明確に考えられるようになったけど
欲っていうモンは果てしないし、
自分のキャパいっぱいいっぱい
 
今日は長いぞ〜
がんばれワタシ

カーライフ。

October 10 [Sat], 2009, 13:05
始まってます
といってもまだ学科だけだけど。
今日はゲーセンの車みたいなのやったよ
……ちょっとよく分かんなかったけど
まぁやりながら覚えるだろ
 
 
車といえば大好きな映画のワイルド・スピードが昨日から公開だね
早くDVDならないかなぁ〜
 
 

joujou♪

September 28 [Mon], 2009, 23:41
じみーにちょっとずつ集めてる
joujouのアクセを久々購入
カスタムブレス、再販ないかなーって思ってたんだ

公式サイトの新作ネックレスも気になっているんだけど〜。
最近ネックレス運がほんっとになくて・・・考え中・・・
結構な数のネックレス持ってたのに、
ここ半年以内でほとんど切れたり紛失したりしてて
しかも修理してもまた切れちゃうし・・・(原因は息子氏ではない)
今や2つしか健在なネックレスがないんだよねぇ。
ちょっと不運すぎて躊躇しちゃいます
でもね、最近買ったWRのハートのネックレスは
1980円だったのにちょー可愛いんだよん

いよいよ今週末から車学の予定
あとねー面接とかも始まるから
ノバシノバシにしてた自己PRとかもきちんと固めなきゃなのねん
でもほんとーーーに職がない
まぁあるんだけど、ない、なのか。
できるだけ今の待遇に近いとこがいいけど、全国転勤とかは無理だしね…
とりあえず一回目は様子見でMRを受けてきます
次も、営業で探すよ
てゆーかスーツ用のパンプス壊れちゃったから買わなきゃーだー

成長してますか?

September 24 [Thu], 2009, 14:12
私の会社で日々問われるこのワード。
 
 
成長してますか?
 
 
 
最近、転職活動を開始し始めたこともあって、すごく考えます
 
一年前の自分から成長してる?
一年後、三年後、十年後の成長曲線が描けてる?
 
私は
母親として、
女性として、
そして仕事する人として、
この3つの軸で考えてます。
 
私はとにかく理想が高いので、3つの理想像を描くとなると。
もーこれは神の域なのではってくらいのパーフェクトウーマン(私なりのね)を描いてるの
 
 
でも、描くって大事
 
そのためにお肌計画も車学も寝かしつけも仕事もがんばれるのだ
 
 
もちろんメンズの理想計画も立てまくってる〜
ブザービートが終わり、私の夏も終わってしまったけれど。
 
収穫の秋になりますように
*PROFILE*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari
読者になる
2007年にママになりました
27歳です
仕事に復帰してからは忙しい毎日に突入
とにかく慌しい〜。
そして保育園に行き始めた息子ちゃん、毎日色んなことができるように
毎日たくさんのミラクルを見せてくれます
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
[Bling]
ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
Yapme!一覧
読者になる