アンカーとか・・・

November 18 [Thu], 2010, 20:57


どうも、放置していた07です。





11月28日に学校で駅伝大会があるんですよね。
残念な事に参加してしまって
6年は一人だけで
アンカーになっちゃいました。


1`と50b。



走らないと・・・。



すごいめんどくさい。
嫌だ。私足遅いし。体力無いし。


周りからは足速いとか思われてるけど
勘違いもほどほどに!

確かに男勝ってるけどだからって足速くないし。



建前だけの感情論で全てを量ろうなんてそんなのはお門違い笑わせないでよね。



・・・え?あぁ、そう。大好きw




まぁ駅伝大会。休みたい・・・・
だけど駅伝大会のその後早過ぎるクリスマス会!!

ケーキ♪ケーキ♪


ケーキもらえます。美味しいそう・・・w


駅伝なんて適当に走っとけばいいよな!
元々ボロボロの構成だし。



低学年ばっかで高学年少なすぎるから
完璧負けるよ。


だから適当でおkだろw







久々の更新乙でしたー

2010/10/30

October 30 [Sat], 2010, 20:58
おはこんにちばんわ。
07と申します。


アメブロの方でも生存してます(
アメブロの方の名前は「真菜」ですw
真菜は男です。あは。



http://ameblo.jp/1998-miyazaki/
がアメブロのURLです。
基本アメブロに居ると思います。
つかアメブロがほとんどです。




あー少し自己紹介します。

名前は07。腐女子。10月4日生まれで現在12歳。
宮崎住。デュラ好き。臨也ラブ。ポケスペも好き。ゴールド愛。
静臨。臨静。臨正。九十臨。ゴークリ。レイエ。グリブル。ゴシル。シルゴ。レゴー。ゴーレ。
あ、イナイレ結構知ってます。
そして最近イナイレ熱がまた再来。
風丸が好きです。つかS丸。ドSな風丸カッケェ・∀・

こくばんinでも活動してます。
こくばんinはヤプログと同じ「07」です。


あとpixivでも活動。
名前はアメブロと同じ「真菜」です。


つまりこういう事

07=ヤプログ、こくばんin
真菜=アメブロ、pixiv

ややこしいな。



CP問題。
基本雑食だけど臨帝とか帝臨とか無理。ごめんね帝人(
好きなのは
BL>>>>NL>>>>>>|越えられない壁|>>>>>GL
GL無理だ。何となく無理だ。絶対無理だ。大嫌い。
GL好きサーセン。




それではここら辺で。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:07
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年10月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・パソコン-やっぱPC最高だな
    ・読書-デュラにハマッてる
    ・お絵描き-色々描いてる
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる