(無題)

March 06 [Thu], 2014, 18:49
NHK地上波で 再放送中の"トンイ"は いよ
いよ最終章で 楽しみにしていたが ?彼の国の国連での日本批判演説の報に接し ?愕然とした。 日本人はその精神文化がそうさせるのか 他人や 他国をここまで 一方的に
自分達の勝手な思い込みで 誹謗中傷する
ことは 多分だれも好まない。
それに 反応することすら 相手と同じ土俵で戦うことすら 己の尊厳を否定するようで なかなか出来ないのです。
しかし あまりにも酷い 他国をどこまで
怒らせたら気が済むのか もう我慢の限界です!
トンイはもう観ないことにしました 小市民的 ささやかな抵抗ですが 韓国製品 情報
全て今日からは 拒絶することに決めました


本当に ささやかな抵抗ですが 沢山の人が同じ物言わぬ 静かな抵抗をすれば 大変な力になると信じて ?韓国離れを 今日から実行します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま〜ひ〜
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/marhii/index1_0.rdf