やったぜー更新☆彡 

March 27 [Mon], 2006, 18:45
やっとハボが更新の予定が出ました!
一番うれしいのは客室についての・・・。
証拠は↓に!

公式HPから!

↑こんなのも!
なんかうれしーw

外国ハボはいいなー 

March 26 [Sun], 2006, 11:09
昨日辺り、友達が「外国のハボめっちゃ変わっとるでーめっちゃ日本とちがうでー!また行ってみー」と
メッセが来たので今日行きました〜!!
場所はイギリス。
客室に行ってみたいと思っていたんだけど重たくて客室んとこ押したら落ちた。「接続が切れました」みたいな感じ

↑こんな色もあるんだなー・・・場所ウェルカムラウンジだー!

↑かわいかったからキャプった!

↑これも上に同じくかわいかったwダンスしているひと可愛い!
日本ハボもこんなんになってほしい・・

ふふふ 

March 17 [Fri], 2006, 21:11
           
なんか描く事ないなーw暇だねー

わーーー 

March 16 [Thu], 2006, 15:37
                 
更新してますね〜ハボ。一応髪型も変えてみるw矢印の人が私です☆
またまたブログさぼっちゃってごめんなさい。

んーっと 

March 11 [Sat], 2006, 18:14
全部消してしまいました!
スキンも変えました!
ところで・・ヤプログなんかかわった!「なんだコレ」ってかんじです!あれ?動画ってあったっけ・・
今日はどこにも行かないんだけど家でおしゃれしてました・・。
私流〜土曜日の過ごし方〜
・寝る
・ネットサーフィン
・絵かく
・本読む
・みかん食べる
あひゃー体なまるねえー
三日坊主の私をよろしく〜w
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆自己紹介☆
ここでの名前はまーがれっとだけどハボではLeila*
趣味は...ハボること?
好きな食べ物はじゃがりこvv
最新コメント*
アイコン画像まーがれっと
» んーっと (2006年03月16日)
アイコン画像hanamizuki
» んーっと (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marguerite12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる