START

August 10 [Sat], 2013, 12:17
二人の始まりを覚えてる??

よく聞く話じゃ、
長い期間付き合ってると

だんだんと恋人の言葉や行動に
嫌気がさす。
それが相手のコトを考えて行ったコトでもなんでも、
うっとおしくなったり飽きたり。

そうなるのは仕方がないコトだと聞くね↓↓

でもオレはそうはならない!

なぜなら二人が恋人になったその日のコトを一生涯忘れない。

あの日の天気、場所、二人の服装、二人で食べた物、飲んだ物、
会話、告白の言葉、告白の返事、声、
表情、歩いた経路、
その時抱いた
嬉しい、楽しい、感謝の気持ち
その全てを事細かに。

その記憶が頭の中の片隅に存在していれば、思い出せる。

きっと、うっとおしく思っても嫌になっても、そんな部分も全部ひっくるめて、
アナタに惚れて、ズット傍で
そんなアナタを感じて居たいから、

告白をし、告白を受け入れ、
二人は始まった。

そう思えれば、
きっとこの先迎えるであろう、
幾つもの困難に二人は支え合い、
立ち向かって、克服し、また一層深く愛し合える関係を築ける。

だからオレは忘れない。
二人の始まったあの時、あの気持ち。
だから写真も撮りたいし
記録に残したい。

二人で一緒に思い出せるように。

アナタはよく不安定になるコトがあるね(^^)
いつもゴメンナサイや、
うっとおしくない??

って聞くけれど、

さっきも言ったように、
オレは大丈夫です(^_^)
だから心配せずに、
いくらでも甘えて下さいね☆

もちろん、逆の場合もあるだろう。
オレが恵に
迷惑を掛ける時もあるだろう。

その時は恵も思い出して欲しいな☆
そしてその時はそっと優しくしてね(^3^)/

甘えん坊の心配性の石頭で
世界で一番恵を愛する彼氏より

大好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RYO
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょう
» 一発目 (2013年06月26日)
アイコン画像めぐ
» 一発目 (2013年06月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/margiela/index1_0.rdf