♥マルジャンbotについて

May 16 [Mon], 2050, 5:16

♥ジャンルカくんとマルコくんがいちゃいちゃする中の人得な捏造腐向けbotです。サッカーしません。

♥30分に一度の割合で呟きますが、互いにリプを飛ばし合っているのでもっと呟いてます。
 色々反応しますがイタリア人なので難しい日本語はわかりません。
 たまにリプをスルーしちゃうけど許してやってくださいね。
 24時〜7時の間は寝てるけどリプは返します。

♥フォローは手動です。2〜3日に一度確認していますので、遅くなってしまった場合はすいません…
 ツイートやプロフィールなどでイナイレが好きであることが分からない場合はリクエストは承認いたしません。
 飽きたらブロックしてください。

♥作った人@toeshose

♥反応語句
 TL上の基本的なあいさつ(おはよう・おやすみ等)に反応します。
 ※マルコに限り空腹を訴えかけるものがTLにあると反応します。
 ※ジャンルカに限り「寒い」などといった語句に反応します。

♥共通
 ラブラブ
 マルコorジャンルカのどこが好き
 ちゅっ・ちゅ・チュ・チュッ
 ペロ・ぺろ・ペロ
 なでなで・よしよし
 いま・今/何時・何時?
 格好いい(かっこいい・カッコイイ)
 僕と契約して

※都合上マルコのみ
 可愛い(カワイイ)
 たべる・食べる
 好き・大好き

 基本的に2人の世界なので反応語句はあまりありません…。
 増やして欲しい言葉があればDMでご連絡ください。


♥背景素材お借りしました! tbsf

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:margian_bot
読者になる
マルジャンbot取扱説明書です。
ジャンルカマルコ
2050年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧