心境 

2008年03月01日(土) 22時40分
最近カルメルも良いなと思ってきた今日この頃(´∀`)カルメルアンチなのに何故?理由は戦闘方式。マージョリー様のトーガは正直好きではないから……。即興詩も良いけどもっと格好良い戦闘方式にして欲しかった……。今更カルメル好きになるのは不本意だけど、最初好きなのはカルメルだったしねwwそれからすぐにマージョリー様信者に変わって……。それに、カルメルファンの方がグッズもあるしね(*´艸`*)人気もあるしいいかもしんない。でもマージョリー様からカルメルファンになるってのも気が引ける。今までカルメルアンチだったわけだし。いっそ、カルメル二番でマージョリー様か一番ってことにしようかな。アニメ如きで何悩んでんだって話だけど自分にとっては重要なんだなww

カルメル 

2008年02月29日(金) 18時07分
カルメル人気あるけどその理由がわからない(´∀`)カルメルファンには是非その理由をコメントして欲しいね。確かに優しいし情も厚いと思うけど身内だけ。まぁ、身内に矢優しいのは人間も同じか……。ただシャナに不条理な意見を自分勝手にぶつけすぎ。シャナを庇うわけではないけど悠二に嫌がらせするところも嫌い。不器用なところも脆いところも優しいところもあるけど、カルメルは生理的に受け付けないな……。だいたい戦闘中にメリヒムに色目使う馬鹿女がどこにいるwww振られて当然。後、まえから思ってたけどシャナが貧乳なのって天道宮にいころ、栄養が足りてないから、つまりカルメルの料理が出来ないせいでは?レトルトはいいけど違うレトルトも食べさせればシャナも悩まずにすんだのに。まぁ、余計なお世話か。取り敢えずカルメル死ね。内容糞でサーセンwww

サブラク 

2008年02月29日(金) 14時25分
キタ━━(゜∀゜)━━!!!やっと茜色の死闘見れた!もうニコニコ動画には頼らない……。マージョリーは今回もうつくしい。でも、マージョリーの出番少なすぎΣ(゜д゜lll)ガーン戦ってないし!マージョリーが戦うのが次回かな?合わさる力!最近包帯に巻かれてるマージョリーよく見る気がする……。まぁ、銀の封絶の時と、今回だけだけど。やっぱ包帯に巻かれてるマージョリーは殺人的に可愛い(*´Д`)ハァハァエロいwwwカルメル強いな。最後カルメル死ぬかと思って原作あるから続き知ってるのに一瞬喜んだ自分がいる……。合わさる力ではもうカルメルいらないからマージョリーに戦って欲しい!即興詩楽しみ(´∀`)でも、あの終わり方はないよね……。あの絵、何?今回見てわかったのは、マージョリーは俺の嫁ってことぐらいwww

無念 

2008年02月29日(金) 5時34分
もう寝よう……。起きてた意味無しroz例えうpされてたとしてもカルメルの戦いなんか見る意味も価値もないのにヾ( ´ー`)取り敢えずカルメル死ねwwwこの不条理な怒りはどこにぶつければいい!?

 

2008年02月29日(金) 5時24分
せっかく……ニコニコ動画で……茜色の死闘……うpされてたのに……削除……されてるΣ(゜д゜lll)ガーン

アンチ 

2008年02月29日(金) 4時58分
ニコニコ動画遅い(´・Д・`)ショボゴルア・・そして、何かの雑誌でカルメルの下着姿の何かが出るらしい……?カルメルファン羨ましい……。電撃大王のフィギュアもカルメルだったし……。カルメルが人気あるのはわかったからたまにはマージョリーを出してよ!何でもいいから!雑誌の記事にもいないしさ……。マージョリーファンなんて皆無に等しいぐらい少ないと思うけど……。ファンも居るのよ……。取り敢えずカルメル死ねwwwカルメル生理的に受け付けないヾ( ´ー`)

シャナ 

2008年02月29日(金) 3時25分
毎回思うけどニコニコ動画うpされるの遅すぎヽ(`Д´)ノしかもすぐ削除されるし……。そのおかげで朝まで起きるはめになって金曜日は学校行けない、否、行かないwwwまぁ、見なくてもいいけどシャナ?だけは見たい!シャナ?なんでこの地域放送されてないかな?

次回予告 

2008年02月29日(金) 2時37分
シャナ公式サイトで次回予告見ますた。まだ茜色の死闘さえ見てないのに……。次回は合わさる力か……。カルメルまだ活躍するのか……。そんなことよりも、マージョリー出るかな?佐藤&吉田も戦いに加わるのね。まぁ、原作通りにいってくれればいいけど。シャナ?一クールは過去への扉&哀しみのマイルストーン以外糞だったからwww二クールは神だね。

期待 

2008年02月29日(金) 2時13分
未来講師めぐる好きすぐるwwwもう早いところはシャナ?あってるだろうな(*´Д`)=з羨ましい……。茜色の死闘でカルメルの出番終わればいいのに。

 

2008年02月29日(金) 0時00分
もうすぐ始まる!何がって?灼眼のシャナ!早く茜色の死闘見たいな……。でも今回活躍するのはカルメルだしね。カルメルアンチの私にとっては糞。マージョリーの出番少しでもあったらいいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灼眼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まお
» シャナ (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる