また来た 

July 29 [Fri], 2005, 22:55
家に郵便きた。
急な対応が必要かどうかを知るために、やむを得ず開封。
休職期間中の保険料を払えという郵便に連動して、
その間の給付金を申請できるからしなさい、という促し状。

気づいたこと2つ:
一応続けているらしい・・・
まだここにしてるんだ…

2回目 

July 05 [Tue], 2005, 23:04
2回目の調停・・・
調停員、完全にだまされてる。
やつは親への義理を優先している・・・ように見せてるが、
本当は、親への返済なんて行うはずが無いのだ。
返済するかに見せて、自分で着服するつもりだ。
1/2を自分も返済すると言って、分与額を実際よりも押さえて
見せているだけだ。

全くどんな神経してるんだか。
自分が有責でありながら、ローンも何もかも放棄して家を出ておきながら、
自分は2/3の分与を求めている。
そして、それを隠し通すロジックを展開して、調停員を説得したつもりに
なっている。

人間として最低だ・・・ そのうち地獄に落ちるな・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:margaritest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる