とりあえず 

March 18 [Sat], 2006, 12:33
生きてます。
取り急ぎ。

9/12義勇 

September 12 [Mon], 2005, 17:26
魔術師M:
14時チェリ…しまった自殺してなかった。残り経験値@3万。ソロ決定。
 西にいたんだけど、どうしてソロに西なんか任せるのさ皆w
 抑えきれないよう。
 ある程度人いるなら、ソロのときは南北にまわるべきかそうなのか。
 あたしはちんたらしてたけど、他の皆様が頑張ったのでぎりぎり勝利。
 ちなみに終了時点で経験値は@1900。危なかった。
戦利品:開かず1

箱結果:開かず1→穀物酒(またか 

9/11義勇 

September 11 [Sun], 2005, 2:06
マルガレーテ:
03時SG…刀将なったお友達に拾っていただく。僧刀剣闇刀将。
 刀2だとどっちに火炎するか迷うんだってばorz
 とりあえず、前列に虚空することが多い、刀将のお友達のほうに火炎。
 次は雑魚の残り具合と闇幻の属性を見つつ、剣のひとか刀のひとに火炎。
 場合によってはヒートコート。やることがあるっていいなあ(涙
 水属性の闇幻には若干てまどるものの、大体2〜3ターンで片付きます。
 たくさん食べて余裕の殲滅勝ち。

戦利品:何か1


21時BB…誘われるままにPTに。僧刀魔導師刀将刀将ってなんだこれw
 皆様強すぎてわけがわかりません。とりあえず刀の人たちに行動順に火炎。
 主力が火ばっかりなので若干水にはてこずったー(最近そればっかりのような
 全体がやたら重かったのと人多かったのであまり食べられませんでしたが、
 快適な寄生でした(ぇ 多謝。
 全体としては余裕の殲滅勝ち。

戦利品:何か1

9/10義勇 

September 11 [Sun], 2005, 1:51
マルガレーテ:やっぱり義勇序盤がやたら重いー。
11時BB…顔見知りの斧さんのところに転がり込む。僧斧斧幻魔。
 と思っていたらいきなり幻のひとが落ち。ぎゃあ。
 他人事じゃないなあ。でも今はとりあえず4人で頑張るです。
 範囲攻撃が弱めなので、金縛り→火炎×2。
 上級はいないけど、皆様強いので快適。水属性の闇幻に手間取る程度。
 後半、魔導師さんを拾う。おお、さらに快適ー。
 ぎりぎりのところで殲滅勝ちでした。こういうの達成感あるよね。

戦利品:金属エッジ、泥んこガエルカード、何か箱3。大漁b
箱結果:何か3→公開インターフォン、秘伝薬、三宝。…あれ?


塞翁が馬【9/9日記】 

September 10 [Sat], 2005, 17:32
連盟倉庫に用事があって、久々にこぶたに行ったら

義勇記録番外編Part1 

September 06 [Tue], 2005, 12:34
最近、毎日ぶんの事細かな義勇記録を書くのが辛くなってきた
マルガレーテですこんにちは。

でも箱から出たもの記録とかはできる限り毎回つけたいので
記録自体の簡略化検討中。
今後しばらく試行錯誤しますよ?

そんなわけで、今回は数日かかなかった分の穴埋めに
義勇でのプチネタを少しご紹介。


ぴこぴこ【9/4日記】 

September 05 [Mon], 2005, 14:01
ついについにっ。

待望のあの子がうちに来たっ。


じゃーん。

ハイペース【9/2日記】 

September 03 [Sat], 2005, 8:05
と、いうわけで。


9/1義勇 

September 02 [Fri], 2005, 23:24
近頃やたら重かったのは、仮想メモリの増やしすぎのせいだったらしい。
以前よりちょっと少なめにしたら、まだまだ重いものの少し安定。

マルガレーテ:
03時RB…こんな時間なのに人が結構いる。皆遅寝さんだー(おまいもな。
 お友達の獣王さんと一緒に、常連の刀さんのところに入れてもらいます。
 僧刀剣獣王刀将。わー、また兵士系がいっぱいだー。
 刀が2人いると、どっちに先に火炎かけるか迷うことが多いです。
 今回は最初刀将さんのほうに先にかけていたのですが、
 敏捷が刀さん>刀将さんなこともあって、結局刀さんに先に。
 すると刀さんの初手で前列がほぼ一掃できるわけで。いいね(・∀・)
 そんな感じでさくさく進んだけど、惜しいところで時間切れだったらしい。
 何か箱1げと。

箱の中身はホワイトストーン原石。まあ妥当かなー。


11時BB…いつもの魔導師さんにひっつき、僧魔刀将剣匠魔導師。すごいね。
 これはらくちん。と思ったあたしが大甘でした。
 兵士系の2人がすでにLV60なため、あたしよりも敏捷が高い_| ̄|○
 こちらのスピード装備をフル動員して、やっと刀将さんの少し先をいける程。
 剣匠さんの方には、どう頑張ってもおいつけず_| ̄|○
 結局初手は刀将さんに火炎→2手目はヒートコートでごまかしていたのですが
 うっかり@後に薬物+指輪のまま戦闘突入したり、加速切れちゃったりすると
 刀将さんにすら先手とれない始末。ぎゃふん
 あうー、敏捷ほしいよう><
 まあなんだかんだと言ってる間に時間切れ。箱なし。


魔術師M…1日1回しかこないって何さ。しかも寝てたし。

毎週水曜日は【8/31日記】 

September 02 [Fri], 2005, 23:07
今日もまた生産ばっかりー。なのですが。

水曜日といえばメンテ、メンテといえば水曜日。
と、いうわけで。

毎週水曜恒例、
メンテ直前に付加つき装備を作ろうキャンペーン!(極まったゴロの悪さだ

今回は宝石の頭巾(LV50)に初挑戦。
40個分の材料を用意して、サバ落ちぎりぎりまで働きます。


その結果。
プロフィール


【名前】マルガレーテ
【職業】僧侶
【活動】イソップ(こぶた・きつね)
【連盟】UNION連盟

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リーピチープ
» とりあえず (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのリーピチープ
» とりあえず (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのリーピチープ
» とりあえず (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのリーピチープ
» とりあえず (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのリーピチープ
» とりあえず (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのリーピチープ
» とりあえず (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのリーピチープ
» とりあえず (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのリーピチープ
» とりあえず (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのリーピチープ
» とりあえず (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのリーピチープ
» とりあえず (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:margarete
読者になる
Yapme!一覧
読者になる