先生っ! 

July 08 [Sun], 2007, 17:14
昨日、バイト(眼科)だったんだけど、先生が通風
脚がすごいシビレるみたい??腫れてるのかな??

朝、車椅子で遅れて来て、診察も遅れて...靴下が履けないって右だけ裸足Σ(・ω・ノ)ノ!
100人以上診察してたけど、まさか先生が通風だなんて誰も思ってないんだろうなぁ〜。。

途中、「脚が痛いから湿布はってくるって裏に行って戻ってきたら、
「湿布だと思ったらノリだった」って。
ノリ
見たら、「焼きのり」って書いてあったカップラーメンのやつ...
先生、天然

診察の合い間に話すことも、全部通風ネタ
「ビールが飲めないんだよ〜、夜することないよ
「友達と焼き肉行くことになったのに...」

トイレ行くとき車椅子押してってくれ〜ってゆってて、乗るときにうまくバランスとれなくて
ドスン「イテテー」ってΣ(-`Д´-;) コントだよ
可哀相だけど、贅沢してるからそーなっちゃったわけでしょ
無理しないで休診にすればいいのに。。。

車椅子買うって言ってたし(゚Д゚)どんだけ〜っ

今、と、これから 

July 06 [Fri], 2007, 17:24
楽しく生きてるようだけど、やりたい事やってるようだけど、
なんか満たされてないこの感覚(=´・ω・`=)
だけど今は、今しかないんだ
思いついたことやってみるだけ

別に大きい夢があるわけじゃないし、これといって才能もない。。。
遠い未来を見ること、高い理想を描くこと、そんなのぼんやりしてて全然わかんない

だけど、足元は見れる。
今はひたすら、この道を行くんだ

ピアノを弾きたいから弾くだけ。
ただそれだけ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント