バイト・・・ 

2006年02月17日(金) 22時42分
今日夕方からバイトやった。
某大手クレジットカードのコールセンター(テレオペ)で働いてんねんけど・・・
大好きやった、女上司(23歳、独身)が、いつのまにか退職してたことを知った・・・
悲しい・・・
大好きやったのにぃ・・・Y姉・・・
もう一回会いたいなぁ・・・

うぉ!!! 

2006年02月09日(木) 0時44分
うぉ〜〜!このブログ退会してたと思ってたんに、まだあった!!
今まではちゃとこでブログってたケド、今日そっちのほう退会したから、
またこっちで始めます〜〜

春やね〜 

2005年04月14日(木) 15時43分
桜がキレイ!
もぉそろそろ大半の桜が散ってきている中、今頃満開の木があったので思わずパシャリ!
学校の門入ったすぐのところにあります♪

それにしても、今日は気持ちいぃ〜(*´ω`*)
晴れてるし、あったかいし〜一日中うたた寝してました笑

サークル選び☆゛ 

2005年04月03日(日) 14時43分
楽しいねっ!大学は!
男子がたくさんおる!も、大好きやもん、男の子!笑
新入生やから、サークルの勧誘が激しくって激しくって!かなりしんどい…
でも、かっこいい人に声かけられたら、立ち止まるあたし笑

ダンスのサークルに入るつもりやってんけど、めっちゃかっこいい人が多そうなテニスサークルにも魅かれる…笑
どぉしょ〜〜〜?!

入学式でしたぁ♪ 

2005年04月01日(金) 23時59分
今日は、大学の入学式でした♪
校舎広いね!門から式会場がある建物まで歩いて20分以上かかってんょぉ(´へ`*)>しんどかったぁ(*´o)*ゞ
…それに、式中眠くて眠くて…(ρ.-)聖書とか読まれてもなぁ…ってかんじでした。
さらに、同じ学部に友達が一人もおらんから、ばりロンリィやったし( ´Д⊂ヽ

しかぁぁぁし!ここ2年くらい連絡とってへんかった友達にたまたま遭遇!学部はちゃうけど、おんなじ大学やねん♪やから、明日からその子と一緒に大学行くねん♪
…にしてもその子、ほんまにかわいかった…♪小学校の時、ファンクラブがあったぐらいやからなぁ笑
…今はマンバなってはったけど笑

発表会っ! 

2005年03月31日(木) 0時00分
今日は、あたしが所属してた新体操のチームの発表会がありましたぁ♪
お手伝い兼OBということで招かれて行って来たんやけど…
みんな上手やわぁ。ほんまに。めちゃうまくなってる。
ターンやって、小学生が4回転(フェッテちゃうで!?)する時代やねんね!はぁ〜
それに、先輩びっくりしたんは、あたしが現役やった頃に幼稚園年少とかやった子が、今はばりばり選手で頑張ってたり〜!すごいねぇ(´△`)
あと、うちのチームは中3までしかなくって、それ以上になると、引退して、で、それからちゃうチームに移籍?すんねやけど、(あたしは引退して辞めた(´へ`*)>)
あたしが選手時代やった頃に、一番おちびちゃんやって、いっつも泣きながら練習してた子達が、今日で引退やねん!
発表会終わった後の反省会、かなり感動でした。コーチも選手もOBのあたしらも、みんな号泣でしたぁ。
ちなみに彼女らはみんな、新体操の名門の高校に進むみたいです〜

あたしも続けてたら良かったな…って、少し思いましたとさぁ〜

カニ食いに行ったデぇ〜! 

2005年03月30日(水) 23時44分
27、28と今日とにカニ食べに行きました(≧∀≦)♪
その行き、予定より早く着くとゆーことで、途中天橋立に寄りましたぁ!
股のぞきもしましたょぉ〜
カニは、めっちゃやたらと量が多くて、半分ぐらい残したんがもったいなかったぁ(σд;)・゜・
でも、めっちゃおいしかった♪

当たったぁ! 

2005年03月09日(水) 21時24分
前に(当たらんやろぉ〜〜?)って思って応募した、黒革の手帖のイベントが当選しましたぁ
ってことは…憧れの…米倉涼子チャンに会える!!!???
やばいっっ!心の準備が…笑

ってか、まずは交通費確保せな!ほんで、はやいこと新幹線なり、バスなり予約せな!
あぁ〜〜…棚ぼたやわぁ〜〜。。。

ネィル♪ 

2005年03月07日(月) 11時20分

昨日友達がネイルして〜〜〜!ってうちん家に来たので、してあげました
なんか今(特に関西で?)爪ぐらいでっっっっかいラインストーンをつけるのが流行ってるから、とりあえずつけときました

その子がうちに来てびっくりしたことが、あたしとおんなじ服着てたこと!
というか、まるっきり双子コーデ!
ジャケットはいっしょで、彼女はジーンズ、あたしはデニムのスカート。
で、彼女はドナルドのTシャツで、あたしはデイジーのTシャツ!
すげぇ〜〜!以心伝心やぁ!って感動しました。
(でもその子と身長差20センチ笑)
だからついでに(?)自分のネイルも色違いにしときましたもちろんピンク

充実っっ 

2005年03月03日(木) 23時31分
今日は充実した一日でしたぁ
まず!ちょっとわけあって、近所の幼稚園に手伝いに行ったんやけど、、、
『先生〜〜〜』とか呼ばれちゃってん…
始めは自分が呼ばれてること気づかへんかってんよね〜18歳で先生かぁ…
新体操教えてるから、『コーチ』って呼ばれることはあっても…先生とは。
でも、ほんまかわいかったぁ〜〜もうちっちゃい子大好き
ほんで、肉体労働の後に仮眠をとって、で、家族で晩御飯(お寿司)を食べに行きましたぁ
でも今ダイエット中で、最近ご飯をあんまり食べてなかったもんで、すっかり胃がちっちゃくなってたから、5貫ほど食べたらお腹いっぱいになっちゃってん…残念。
ほぃで、家帰ってから、ずっっっとネイルしてました
わざわざサロンに行くんもめんどくさいし、自分でやっても出来はあんま変わらへんしね。
ここんとこ半年ぐらい、自分でスカルプつけたり、なんじゃかんじゃいろいろして、けっこう腕磨いちゃってん笑
ってことで、今回は無難にフレンチっぽくしましたあとラインストーンいっぱいつけて。
ネイルした後に気づいたこと。
この爪でバイト出来ひんやん…
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 大好きっ♪ (2005年01月15日)
アイコン画像ナヲ
» 毎年恒例の… (2005年01月04日)
アイコン画像ナヲ
» お年玉?! (2005年01月04日)
アイコン画像ナヲ
» ♪雪やこんこん〜 (2005年01月04日)
アイコン画像ナヲ
» わぁ〜〜〜い♪ (2004年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:margaret-sea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる