移転します 

October 10 [Fri], 2008, 14:39



今から、ブログ移転します!



約一年間yaplog!で

お世話になりました。

とりあえずココのブログは

残しておきます。

コメント投稿不許可に設定しました

のでご了承ください。。。



 新ブログ 
L...UPINU...S...



いままでありがとう!

これからもよろしくお願いします!



2008-10-10 BY:朧 おぼろ
 

あーもう本当に 

September 14 [Sun], 2008, 23:30












 

おひさしぶりです 

September 14 [Sun], 2008, 22:42


かなりご無沙汰しておりました。

朧です!!!

今日は体育祭がありましたー。

すごく感動しました(><)

・・・ってそんなコトはいいんです!←



実は、朧とア多ンは

ブログを移転しよう

かと考えています。



移転予定日はまだ未定です。

ここのブログではいろんな事を

書くことができて、とても楽しかったです!

今、昔の記事などを読み返すと、、、

自分の成長が感じられます。(え



朧とア多ンは解散すると思います。

個々での活動になります。(←

朧は今すぐにでも移転したいです!!!!



今、朧は<手書きブログ>での更新が主です。

でも、<手書き>もいいけど、

<キーボード>もやっぱりいいですね!

とりあえず朧はブログ移転します





次の記事もいつ書くか不明です(^P^)←

何かあったらよろしければ<手書きブログ>に

コメよろしくお願いします。。。

手書きブログ  朧(おぼろ)

エーネーション(^-^)/宮崎 

August 02 [Sat], 2008, 20:53


いまエーネーションおわった〜(→o←)ゞ


最後のEXILE最高だったよーY(>_<、)Y




AAAは最初の方だったよーん(^_^)v
NISSYかっこよすやわ〜☆彡



ア多ン

エーネーション(^-^)/宮崎 

August 02 [Sat], 2008, 12:23


ブルーテディの前(=^▽^=)


ア多ン

エーネーション(^-^)/宮崎 

August 02 [Sat], 2008, 10:59

只今、カスミと宮崎到着〜☆彡


めっちゃ人多いんですけど〜Y(>_<、)Y


あつ〜い(Θ_Θ)





ア多ン

はじめました(^ω^) 

May 31 [Sat], 2008, 22:47

今日から手書きブログはじめました!
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=104699

あんまり更新しないと思うけど
コメよかったらまってます(^ω^)

凶×小吉=大吉 

May 31 [Sat], 2008, 0:05

いよいよ明日ですねー






\(^ω^)/

しかも、、、






前からe2の十六日間無料キャンペーンに
加入(?)して、ライブの生中継を
見ようと思っていたのだが、、、
母が電話をまだ掛けていなかった(;∀;)
e2の二人が「押してだめなら掛けてみて!」
って言ってたのにー  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ま、まだ諦めてはいないけどっっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

WaTのお二人、明日のライブ頑張って下さい!!
めっちゃワクワクです(ノ)゚д゚(ヾ)
全然、実感わかないけれどー(ノ)゚д゚(ヾ)  ←




もうあぶない! 

May 30 [Fri], 2008, 1:19

やっとPCが起動して、
さっきまでデータをメモリースティック(?)に
移してましたー(^ω^;)
PC、もう寿命で全然言うことを
聞いてくれませんっ(´ω`)
PCがお亡くなりになる前に
データ移さなきゃあぶないんで...。

あ、かすみんすっちん
携帯かしてくれてありがとうです
.+(´^ω^`)+.

明日(今日)は、週番の仕事で朝掃除します。
今日(昨日)さぼったんです(゜∀゜)‏
ちおりん、適当にがんばろー(^ω^)  ←


そういえば、、、
テストの結果もあぶなかったなあ。
もうすぐ、期末考査があるるる。
やばばばい  _ノ乙(、ン、)_

I MILKBOY Q 

May 24 [Sat], 2008, 19:30

今『IQ サプリ』見てるるる(^ω^)
久々にスパイウエンツ(/ω\)
九州が答えでウレシス  笑

で衣装も久々にMILKBOYだお


カッコヨス(/ω\)
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ア多ン と 朧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ- 別冊マ━ガレット
    ・音楽- AAA と WaT
読者になる

    ア多ン【★】
   *+
  *+

【♪】をもっと知りたい方は
ここ(^ω^)じゃんぷ!!!
【♪】ア多ンをもっと知りたい方は
ここ(・∀・)じゃんぷ!!!
 
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31