January 17 [Sat], 2009, 0:50
ちょっと元気になってきた気がする
先月よりはマシなのかな?

明日は洗濯と掃除をしよう
きれいになった部屋でベノア(笑)の紅茶を飲もう
すこしづつ気持ちを楽にしたらいい

いろんなものにさようなら


しゃりさんさようなら
いままでたくさん癒してくれてありがとう
これからは姪っこちゃんのためによろしくね

ぷりちーさんさようなら
一回だけと思ってたのに意外に着てしまった
でも本当にたのしかった!
思い切って着てよかった
若干未練はあるけど
短い間だったけどありがとう

えみりーさんさようなら
ここはやっぱり自分の居る場所じゃないみたい
かわいいけど、ほとんどが似合わないしな
いままでありがとう

じえんさんさようなら
なんども出戻りごめんなさい
じぶんにはレベル高すぎみたい
またいつかお世話になるかな?

それからbりぼさんさようなら
お世話になりました


「これで最後」とかいわない覚悟
堂々とばっくれたらいい

. 

January 08 [Thu], 2009, 0:31
もうだめだ
つかれちゃった

意味のない吐き出しだ
だけどリアルに繋がりある人達にこんなこと言えない
どうしていいかわからない

物欲もあるようでだんだんなくなってきた
末期だ末期

以前こんな風になったのは何回くらいあったっけ
学生のときとアパレルのときとエステのときか
これで4回目 

逃げてればいいのかな
逃げていたからこうなってしまったのかな

くびつる勇気も電車にとびこむ勇気もびるからとびおりるゆうきもないよ
じゅかいかゆきやまにでも行けばいいのかな
もうわからない

とかなんとかいいながら
じぶんはだらだらと逃げながらいきつづけるんだろうな
なさけない

ごめんなさいごめんなさい
じぶんはいくつまで生きればいいんだろう

. 

December 29 [Mon], 2008, 1:28
結局じえんさんひきとってしゃしんもみてきた
意志よわい

さいわい欲しいとおもうものがほとんどなかった
全部さらーっと見て目に留まるものがないってことは
大してほしくないってことでFA?

じえんは着てみなきゃわからないからね
逆に見なければ欲しくもならないってことだ
今年の春夏で似合いもしなくてさっさと手放した
苦い苦い経験を生かせたようでよかった
学習のうりょくが多少ついたみたいだねー

今月は仕事ほとんど行けなかった
何年も前にアパレルの仕事行けなくなったときみたい
すごい病んでる(笑)
前はバイトだったからすぐやめられたけど
今回はけいやくとかあるからつらい

このご時勢だし、在籍させてもらえるのはすごく
ありがたいことなんだとおもう
でもこんな状況に甘えてたっていいことない
そもそも仕事いけないんじゃ収入ないし

若さって本当にすごい
あのころの自分は駄目人間ながらもがんばってた
もう少しがんばれるはず
嫌ならリセットできるはず

がんばろうがんばろう
どうせ自分はしにたいとか言ったって
しぬ勇気もないんだから

こんな状態で生きてるのなんて
地獄なんだから、だったら人並みにがんばったほうがいい
人並みにがんばれれば人並みの生活はできるよ
がんばろうがんばろう


えみりーさんすぷーんでみた
ひさびさに血がさわいだ(笑
惰性じゃなくて、ひさびさにちゃんと欲しいとおもうものを見た
物欲は自分に鞭打てる手段だね
最低な手段だともおもうけど、自分にはそれしかない

嫌になったらひとから行ったらいい
きっと1時間うたうだけでもすっきりするはず
かしょOするよりからだにもこころにもいいはず

がんばろうがんばろうがんばろうがんばろう
大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫
がんばれるがんばれるがんばれるがんばれるがんばれるがんばれる
だれにも迷惑かけたくない
だからがんばろう
大丈夫大丈夫大丈夫

昔から追い込まれたらがんばれた
いまじゅうぶん追い込まれてるんだから
だからがんばれるよ
もうすぐSO状態に変わるよ
買い物にさえ気をつければ大丈夫
がんばれるよ










あと10ねん以内にいなくなれたらいいのに

 

December 08 [Mon], 2008, 20:37
だめだだめだもう限界だ
つかれたいろいろ
明日しねたらいいのに

しぬのがこわいのは自分にまだ期待してるからとか
そうなのかな
でもそんなふうにはおもえない

じぶんめんへら気質なんだな、昔から
いろいろ思い出しててそうおもった
でも薬もらったらそれで最後な気がする
かといってがんばれるかといったらそうじゃないし

はやくけいやく終わってほしい


なんにも要らない気がする
一方でひたすら買い物したい気もする

しゃーりーのおさがし完売だった
ほっとしてる自分がいる
じえんももういらない

ゆっくりゆったり生活したい

. 

November 14 [Fri], 2008, 18:32
もーなんなのあの人
人がそのときそのときではまってるぶらんどの服
すぐまねするじゃん

人に影響されすぎなんだよ
あわないのかな
あわないんだろうなー

あの子とあそんでてそんな風におもったことは一回もないし
むしろお揃いでもうれしいとおもうもん

 

October 05 [Sun], 2008, 2:51
きたよお知らせ。
けいじばんでは評判よくない。
いままでで一番ひどいってどんだけひどいんだ

去年の夏秋が可愛くないって言われてたのは知ってるw
じえんすきーはブリティッシュすきだからなあ
違うテイストはいると受け付けない人も多そう

見に行く予約は入れたw
服みるのは好きだからさーとか言い訳言い訳www
でも予約はしないかな多分
他に欲しいものいっぱいあるし

ていは飽きた
こーとイラネ
それなんてきゃんせる魔
てんばいやー扱いされるのとどっちがましなんだろう

 

October 04 [Sat], 2008, 3:07
きのう帰りに店うろうろしてたらしばらく連絡とってない友達が偶然いた
友達といっても一回遊んだだけで別に親しいわけじゃないんだけど
でちょっと話して、一緒に駅まで行って、別れ際に
「今度遊ぼうね」といった
もちろん社交辞令。大人なら言うよね、この手の社交辞令。

そしたら、
「うーん今忙しいからしばらく無理かなー」って
って!
社交辞令で言ったけど、断られた感があってなんか悔しかったw
社交辞令にマジレスかよ!
こっちだっておまえとなんかあそばねーよ!!ばーかばーか!!
あー自分性格わるっ

 

September 30 [Tue], 2008, 18:13
そういやにゅうか連絡もラス@連絡もいっさいこないや
わらえる
よやくひんキャンセルしようかな
いちまん位だし

即予約不可にされそうw
それでもいいや

 

September 26 [Fri], 2008, 2:14
一ヶ月ってあっという間に見えてすごく長いんだなー
先月ここにきたことなんかすっかり忘れてた

じえんはもう利用店かえよう
ぜったい担当さんのオキラ(笑)だ自分

秋のDM来るにはきたよ
でもめっせーじとか皆無。びっくりした
なんか嫌味で送ってきてるの?とおもった
全然買ってなくて、担当のひとの顔も知らない店舗からは
それでもめっせーじ入ってるのに

バースデイカードももちろんこないwあーあ
冬物かたろぐこうかいのお知らせもくるかどうかあやしいねw
てかこないかもねー
あきもの10まnも買ってないし

きっと自分がじえんのシステムに合ってないだけなんだろうな
行きにくいけどs店にいくかなー

 

August 20 [Wed], 2008, 1:38
うわーちょうぜつひさしぶりだ

ETCのあrすやっぱりあんまりつぼじゃないな
かいもののしかたを改めようとおもって、ちょっとでも迷ったら
予約しないことにしたんだよね

あrすしゃしん公開のしょにちに見に行ったんだけど
どうしてもほしい!って感じじゃなかったから予約しなかった
で、今日入荷したみたいでぶろgにうpされたんだけど
するーで正解だったかな

さいきんは物欲あんまりなくなってきた
こまごましたjmとか売り払ってきれいさっぱりにしたい
がんばろう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★cherry★
読者になる
なぐりがきブログです
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる