Bunkamura 

October 26 [Sun], 2008, 10:43


今からBunkamuraにて開催されているミレイ展に行ってきます。


幸運な事に学校からチケットをもらえたのでただで見れる!


見終わったら、代官山に出来たイタリア食材がいっぱい売ってるETALYに行ってきます(^ω^)


有効に休日を過ごさなくては!

黒執事 

October 19 [Sun], 2008, 11:41


昨日Gファンタジー買ってきた\(^o^)/!


偶然時間あったから昨日行ったんだけど昨日が発売日だったんだね(*´ω`*)


いえーい(^ω^)


テラ黒執事なんだけど!


てかシドまで載っててわらたww


まさか載ってるとは……


音源は買わないけど(^ω^;)


下敷き早速使わせて頂きます。

くーらのす 

October 17 [Fri], 2008, 23:36


今日は昨日と同じく勉強会!


図書カードもらうために必死にハガキ書いたww


かなり大量だし(^ω^)


当ったれーッ!


帰って来て久しぶりにドラマ見た


蔵之介出てるから見たかったホストのやつ


ギラギラだかなんだか


展開がベタだけど面白いねー


蔵之介さんかっこいいよー


くらのーすっ!(^ω^)


蔵之介とHEATHって本当似てるよね


ドーム3daysのパンフ見て確信した

またまた柏に 

October 11 [Sat], 2008, 18:32


行って参りました∩・ω・∩
なんだか最近よく遊ぶから
やっと高校生らしくなってきた笑


今までもやすぎた!


さらばモヤい私!←


でもこれからはしばらく遊ばなさそう……orz


現実なんてそんなもんだよね


もう諦めてる


じゃあまた後で更新しよー


あ、はーしーずのココアてらまずいよ
ミルク感なくて水で薄めた感じ
くそったれ(^д^)ww

久しぶりに柏 

October 06 [Mon], 2008, 23:26


今日は放課後柏にうさみんと春菜と柏に行ってきました(*´ω`*)


まずはANAP行って物色してたら可愛いシュシュが売ってて春菜が皆でオソロにしよーって言ってきたから買ったww


でーうさみんのカーデ買いにユニクロ


んでマツキヨ見てうさみんライナー買ってた
KATE30%OFFだった
化粧品欲しかったけどお金わずかだったから諦めたww


でプリ撮った!
変顔率たけーww
あたし変顔とか最近しないんだけどww
1000円両替したら100円玉11枚きた
わーい\(^o^)/


次はマルイ行ってあたしの紺ソ購入〜
Vivienneだよ、もちろん
お気に入りだからわざわざ柏まで買いに行ったの★←


それで最後に100均行ったら欲しかった鏡が大量にあったから2個買った
ママンの分!優しいから(^ω^)あは


以上終わり〜


日曜日にカラオケしに柏にまた行く


いつか春菜たんと池袋にあるコス出来るプリ屋行くからww

平凡な日常っちゃあry 

October 04 [Sat], 2008, 21:37


今日でやっと一週間の学校終わり(・ω・)


早く冬休み来い!


4D空前の漫画ブームだよ
みんなで漫画読み読みww


月曜日春菜にKYO貸すww
あの漫画未だにマイナーなのかわかんない
黒執事もばなちゃんとか春菜に貸した


春菜元はヲタだから面白いんだよね
カラオケ行った時とか選曲が良い

アニソンだらけでエロアニメのOPとか歌い出した時焦ったけど楽しかったww


てかばなちゃんの発見
尺野がロバート山本に似てるってことww爆笑だったww


今日は土浦の花火大会だったねー


去年ガンダムと同時に見てた事思い出した


懐かしい


あ、うさみんに借りた蛇にピアス読んだ


なんだか生々しくて怖かった


でも内容的には面白かったかな〜久しぶりに本読んだ〜


三島由紀夫の本買ったは良いけど読まずに一年が経過しようとしてるよ(^ω^;)


漫画ならいっぱい読むのになあ←


今日スイパラ行けなくてごめんね


誰ひとりとしてこのブログ見てないけど(教えてないから)一応謝らなきゃね、

その執事、有能 

October 04 [Sat], 2008, 17:03


学校から帰って来てやっと黒執事のアニメ見れる\(^o^)/


てかOPシドとかww
ウケたww←


まさかのシドだったから


セバスちゃん相変わらずかっこいいよ(*´ω`*)

10月スタート 

October 01 [Wed], 2008, 22:06


風邪引いたぁぁあ('A`)
鼻づまりがやばい
はんぱないよ
口開けなきゃ息出来ない(´;ω;`)


今日ね買い物行ったらおさつどきっとじゃがまま売ってたから即買いした


おさつどきっウマー(*´∀`*)


さすが評判なだけある!

お菓子 

September 29 [Mon], 2008, 19:58


もりもり買ってきた∩・ω・∩
豆乳マロン味微妙だった…
焼きいもの方が美味しい


明日学校めんどい行きたくない

体育祭 

September 28 [Sun], 2008, 23:25


今日は体育祭でした
やる気ないしずっとしゃべってた


ていうかこの学校の体育祭全然燃えない
応援団とかリレー出た人達以外絶対不完全燃焼だと思う


うちが出た種目ほんのわずかだもん


玉運び(四年生種目)と応援合戦(全体種目)と大玉送り(全体種目)だけ


ダンスは体育休みすぎて踊れないから欠場したww


火曜日ダンスのテストどうしようレポートにしようかなーめんどくさいし

本当つまんなかった


昨日黒執事最新巻買った(^ω^)


セバス萌えぇぇえ


読むたびに執事欲しくなる


あー行列にYOSHIKI出たね


観覧応募したけど当たらなかったww


わざわざYm入り直したのに


でも相変わらずYOSHIKIかっこいい


会見の時超かっこよかった(*´д`*)


なんか口半開きなのが可愛い


半開き部入れるよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ様
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなもの

音楽
ナイトメア
X JAPAN
the GazettE

Phantas magoria
Dir en grey
彩冷える
ネガ
…等いろいろ聴きます(・ω・)

漫画
銀魂
黒執事
xxxHOLiC
ギャグマンガ日和
らき☆すた
涼宮ハルヒの憂鬱
エヴァンゲリヲン
WJ愛読してます。
value="http://www.youtube.com/v/yIb0yiSfZ48&hl=ja&fs=1&rel=0&color1=0xcc2550&color2=0xe87a9f&border=1"> name="allowFullScreen" value="true"> src="http://www.youtube.com/v/yIb0yiSfZ48&hl=ja&fs=1&rel=0&color1=0xcc2550&color2=0xe87a9f&border=1&autoplay=1" > type="application/x-shockwave-flash" allowfullscreen="true" width="160" > height="140"> http://jp.youtube.com/watch?v=yIb0yiSfZ48
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31