実写版か、、 

2008年02月13日(水) 1時34分
軍鶏が映画化されているらしい、しかもなぜか香港映画で、菅原直人役は魔裟斗

主人公リョウは、ホンコンの人。



日本公開はGWらしい、てか、大丈夫なのか、、かなりバイオレンスなのでは、R-18

とかか、やっぱり

人生って・・・ 

2008年02月13日(水) 0時36分
なんやろねぇほんまわからんわぃ、自分もやし、周りの友人も悩んで生きてますなぁ

職場で地位があって仕事がメッチャできても、一歩職場から出るとただのおっさん

しかも、世間知らずときた、、もっと表向きになりなさい!

仕事まじめにやれば、できるのに、夢をあきらめきれず中途半端に生きてる奴とか、、結局、

仕事辞めて 夢 をとったみたいやけど。 応援はすんぞ! でも、金返せよ!

仕事転々として、どの仕事もきっちりこなし、何をしたいんか、何考えてるかわからん

奴がいきなり結婚したりなぁ   ほんまにわからん。

という自分も、少し前は転職する気満々やったのが、現状維持、しかも、環境ちょっと

よくなってしまって、このままでえぇかぁって思ってしまってる。

この先みんな大丈夫やろか?

今年もあとわずか・・・ 

2007年12月20日(木) 1時34分
 久しぶりにPC触れた、どんだけ忙しいねん
今日は、会社の忘年会でございました。腰が痛いのであんまし行きたくなかった
けど、、サラリーマンなんでしゃーない。
しかしッ!他部署の同僚は、忘年会兼、某メーカーとコンパしとるらしい
・・・そっちに行きたかった

運悪し。 

2007年11月25日(日) 1時23分
「やっぱりか、、」って思った。
占いとか、風水?とか細木カズコ?みたいな類のものは、全く気にしない人なんやけど、ほんまに最近、というか、31歳になってから、あまりにも悪い事悪い事が続いてるから、絶対なんか変なんにとりつかれてるわ って思ってて、ある店長さんとの会話中に、そんな話をして、「ちょっと、厄払いでもいきますわ〜」て言ったら、その店長さん、そういう類に詳しいらしくて、かなり喰らいついてきた過去に同じ様に何をやっても駄目な時期があったらしくて、その時そういうのに頼って言うとおりにしてたら持ち直し今に至るそうな
さて、調べてもらうと、この年が最もアカン人らしい、、確かに今、最もアカンホンマに最悪や来年の節分までは、じっとこらえて何も行動をとるな!とさ
でも、できれば今すぐ、行動とりたい、いろんな全てのものにリセットかけたいからなぁ、、どうしたものか、、、。  ストレスだ

乳酸。 

2007年11月12日(月) 0時40分
今日は、急な誘いが有り、久々に(3ヶ月ぶりくらいか・・・)フットサル
をしてきました。・・・爪も生えたことやし、軽く楽しもうかと思いきや体が全然
うごかないどうした?歳なのか、もう無理なのかって自問自答を繰り
返しながらでしたわ
ちなみに今、めっちゃ腰痛いし・・・足パンパン

息抜きは?? 

2007年11月10日(土) 2時01分
今日と明日は法事で島根行くはずやったのに、全然休めやしねぇ明日も?今日や
なもう・・がんばろ



最近、これにはまってる基本、あんまし音楽聴かない、特別好きなアーティストもなし
やけど、見た目と音で大体決めるもんでね、音は若干、激しめが好きやな
あとは、はまってるというか、聴き直してるのは、再結成したJ(S)Wやな、中学の時メチャメチャ好きやったからなぁ なんかテンション上がりよる。

なにかお奨めあったら教えて下さいな

うぃ〜 

2007年11月05日(月) 21時32分
今日ははよ帰れた〜 今日は月一回の全体会議やってんけど、部長様のご機嫌が大変良かったみたいで、いつもは、3〜5時間延々と喋り続けるのに今日は2時間チョイで収まった。今日ははよ寝て体力回復に限るな・・

5週間ぶりに 

2007年11月05日(月) 0時12分
まる1日休みやった〜 けど、やる事なし

一応、髪切りにいって、マッサージ行って、あとは・・・って予定でいたわけだ

朝からなんか頭が痛いなと思いつつも、美容院いって切ってもらって、まぁ若干、

美容院でも肩・首マッサージしてくれるわけだ「めちゃめちゃ、コってません?」

「何か肩にゴリゴリありますよ!」って言われ、頭痛の原因こいつかと思い、元々、

マッサージ行くつもりやったから(腰と足の予定で)ついでに首・肩もやってもらい、

スッキリのはずが・・・頭痛が治らん寒気がしてきた・・おいっこれ風邪

やんけ!てな訳で、今から酒飲んで超厚着で寝て、寝汗かきまくって明日にはすっ

きりしたいなと思います。なんのこっちゃわからん内容やけど、日々の出来事を書けば

えぇか ・・・あったかい○鍋食べたいんすけど

2日目・・・ 

2007年11月03日(土) 1時34分
あかんなぁ早くもつまづいてるなぁいかに、日々をなんの関心も無く過ごしてるがが改めてわかってしまうなぁ・・・

とりあえず、今日は、ややこしい案件 2つともなんとか回避できたからよかったという事で。

よーいスタート! 

2007年11月02日(金) 0時44分
 日々のつまらん生活に変化をつける為、友人の影響もあり、はじめてみる事にした。

続くのかどうかは知らん

・・・硬いな、なんか まぁ慣れるまではしばらくこんな感じなんでしょう。

始めたばかりでなんだが、今日は、体調がゼッ不調なので、寝よ。

今日は、始めるというのが目的やったので、とりあえず目標達成
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maretta16
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ- フットサル、サッカー
    ・マンガ- クローズ、ワースト、バキ、軍鶏
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 実写版か、、 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 実写版か、、 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 実写版か、、 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 実写版か、、 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 実写版か、、 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 実写版か、、 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 実写版か、、 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 実写版か、、 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 実写版か、、 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 実写版か、、 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる