読書

August 26 [Mon], 2013, 0:36
今月は読書します。

桜庭一樹さん一気読みを遅ればせながらはじめようとしております。。

間に一冊はさむルールにしました。

「ようこそ、我が家へ」 池井戸潤
「製鉄天使」 桜庭一樹
「永遠のゼロ」 百田尚樹
「伏」 桜庭一樹

と来ております。
次は何を読もうかな。

キティロボット展

August 27 [Mon], 2012, 20:37
表参道ヒルズにて行われていたキティロボット展を見てきました!

なんとなぁくの興味だけで行ってみたんですが、「キティロボット」って本当になに?と思いながらの入場でした。

結果

こんな感じのものや

こんな感じのものや

こんな感じのものが展示されてました。


色々なクリエイターさんや芸能人がデザインしたキティロボットの展示会だったようです。

ロボットというか純粋にキティだったような気がしないでもない。。。

私の一番のお気に入りはこちら!





いや、これなんかチビキティがむにむにしてて美味しそうだった。笑。

インパクトがすごすぎる。。。

だんだんゲシュタルト崩壊して餃子に見えてくる。

はちゅねミクマンよりキティマンの方が圧倒的においしそう。。。!
(まあミクマンは美味しそうさを追求していないだろうけど・・・)

ああ、だめだ
ただでさえお腹空いてるのに、どんどんお腹空いてきた。

しかしキティってこんなにシンプルなのになんでこんな可愛いのだろうか。

りんご三個分とか言っても許すよ〜
許しちゃうよ〜

ロボキティを私も一台買おうかなと思ったんですが、値段が。。。
高くはなかったけど、ピューロランドのチケット付きで、チケットより安いという謎の価格設定だったので
なんとなく踏ん切りがつかなくて買いませんでした。。。

でもかわいかったな。


まんまなキティもいた。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まれ
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月31日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-マンドリン・クラリネット
    ・ゲーム-今更、謎の物語中。
    ・小説-昨年ようやく書けたので、今年もマイペースにいきたい
読者になる
相変わらずブログリハビリ中…

最新コメント
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BlogList
P R