2015-02-27 マリスF 

February 27 [Fri], 2015, 14:00
ロシアデー&マリンのイヤギ会でした。

フェロー役のなっちゃん&アオイ ハラショーでした
沢山の仲間が集まってくれて、とても楽しかったですね
交流まじかのももちゃん、メロディ、ミーシャももうすぐだね〜
写真はこちら
https://plus.google.com/photos/104309959559515933883/albums/6121797631581247889?authkey=CK-Ytdz-g6G27QE

1月24日 マリスF ロシアデー 

January 24 [Sat], 2015, 14:00
マリスFはロシアデーでした
なっちゃん、カナちゃんのフェローは、色々と思考を凝らしてましたね

アブラモスは、ひろみちゃん
Hippoに入ったのは環境として良いと思ったからってすごい

みのちゃんも昔いったロシアの交流の話をしてくれました
前向きにとらえるスタンスが良かったですね

写真はこちら
https://plus.google.com/photos/104309959559515933883/albums/6109059153449887617?authkey=CJaFofbvjqTrlQE

2015-01-17 マリスF 

January 17 [Sat], 2015, 14:00
今日のマリスはたくさんの人が集まって楽しかったですね。
kuroは楽し過ぎて写真を撮るのを忘れてしまいました
# 次週からは忘れずに写真撮りますね

WIPでMexicoに行ったリモーネの話良かったですね。
一歩踏み出すリモーネもすごいし、2ケ月間も行かせてくれた家族もすご〜い
みんなも自分の中で一歩踏み出しましょう

体験の矢田さん親子、とこちゃん&かりんちゃんも一緒に楽しめました。

北海道のシュガーはファミリーが終わってから到着し、黒木家にステイ
ロシアGFでブランカとロシアに行くということで沢山話ししました。

クリスマス会  

December 20 [Sat], 2014, 14:00
久々にマリスのブログ再会です。
主に写真をUpしていきますのでコメントとかもらえるとうれしいな(by kuro)

クリスマス会、サンタさんがたくさんいて楽しかったね
ケーキも美味しかった〜
司会のなっちゃん、あおいちゃん 頑張ってくれましたね
マレーシア受入れのことや、今年立てた目標の様子も話しました
アフターも盛り上がりましたね
みなさん、また来年楽しく過ごしましょう!良いお年を

写真はこちら

2014-12-06 千葉講演会 

December 06 [Sat], 2014, 13:00
kuroが千葉で講師をさせてもらった時の映像を頂きましたので
共有できるようにネットにUpしました

kuroの講師映像

話しが上手ではないけど言いたいことが言えたと思いますので
時間のある時にご覧ください
コメントもらえると、とっても嬉しいです

マリスF 

December 01 [Sat], 2012, 15:00
今日は、セレッサが里帰りで、ジムがあかりちゃんと二人で参加
あかりちゃんもカンナムもやりました。
クリスマス会の話しもしました
2012-12-01 マリス

マリスF 大原家 ロヘリオさん受け入れ 

November 24 [Sat], 2012, 15:00
大原家初の受け入れで
MexicoグアラナファトからYKCにきているロヘリオさんの
ベンベニードでした
エスパニョール ムーチョなファミリーで面白かったね
2012-11-21 マリスF YKC受入れ(Mexicoロヘリオ)

マリンの帰国報告でした 

June 23 [Sat], 2012, 15:00
今週のマリスFは、
13:00からマリンの帰国報告会でした
たくさんの仲間が集まってくれました

ずいぶん日本語が出るようになってきたけど
成長したマリンの話を聞いて、自分たちも成長したいね

2012-06-24 マリン帰国報告会

6/17 マリスF みんな元気いっぱい 

June 16 [Sat], 2012, 15:00
天気が悪かったけど、みんな元気いっぱい

講演会や合宿の準備を楽しみながら進めています
子供達は、自分たちで楽しみ方を見つけてる感じでホントにスゴイね
大人も負けずに(?!)楽しみたいね

いよいよ、マリンが帰ってきます
次回のマリスはアメリカ人のMarinに会えるかな

2012-06-16 マリス

6/9のマリスF 

June 09 [Sat], 2012, 15:00

講演会に向けて、みんなのHiやってて何が楽しい?を話しました

2012-06-09 マリスF
P R
最新コメント
アイコン画像ブランカ
» 2014-12-06 千葉講演会 (2015年01月20日)
アイコン画像kana
» 2014-12-06 千葉講演会 (2015年01月20日)
アイコン画像mares-blanca
» クリスマス会  (2015年01月18日)
アイコン画像金ちゃん
» クリスマス会  (2014年12月23日)
アイコン画像96tti
» クリスマス会  (2014年12月23日)
アイコン画像mares-blanca
» クリスマス会  (2014年12月23日)
アイコン画像kana
» クリスマス会  (2014年12月22日)
アイコン画像marin kuroki
» マリスF & 相模湖WS (2012年04月30日)
アイコン画像かずやん
» お得デー (2012年03月20日)
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新トラックバック
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mares-blanca
読者になる