やったぁ!!! 

2008年02月15日(金) 20時39分

弟合格したよぅ(*>ω<*)
推薦で○○高校とか頭の出来が違いすぎるし!!
まるで自分のことのように嬉しいよう(`;ω;´)
心の付き物がとれた!!!明日から翼も頑張れる★
…寒いけど

内職о 

2008年02月13日(水) 2時02分

弟に頼まれてたCDを
MDにダビングしてますоTSUTAYAで80分5枚入りが破格のお値段だったから買ったもの…30分以上あまりました(´・ω・`)

なのでYuiを追加★
ELLE GARDENという洋楽風なバンドの後癒し系ロックミュージシャンのYuiちゃんがこうりんするなんてちょっとカオス(^ω^;)
今日はもう遅いしYuiだびったら寝よう(-ω-)zzz

結局今週は木曜日と土曜日出勤になりました!

こんなことо 

2008年02月12日(火) 18時48分

久々に浴びる程飲みに行きたいです(・∀・)
友達のお店できがねなくwww
シンニチのメイド喫茶に先輩いるから行こうかなー一人やだけどо

明日ロゼ出るか出ないかちょー迷ってますо

ひーーまーー 

2008年02月08日(金) 15時41分

昨日はお腹痛すぎて
ロゼ当日欠勤してしまいました(´・ω・`)
あ〜本当痛いよぉ〜〜
明日テストなんやけどこのままお腹痛かったらどおしよおおぉ!!!!

暇すぐるо
パソコンでもしたいんだけど公立推薦で早く帰ってきた弟がしてるんだよねо

漫画は何でもあり♪ 

2008年02月06日(水) 15時29分


この人
何歳に見えます??
正解は小学三年生!!!!あるあryねーよwwwwww

今日は8時30分出勤でつо今月号のageha見てメイク変えてみょーо

くーちゃんこうりん★ 

2008年02月06日(水) 8時39分

愛しい愛しいくーちゃん(*´Д`)
かわゆすぎるかわゆすぎるううおあああはぐはぐしたあああいキッスしたあああいまじかわゆ(^3^)CHU

でもはぐしたらすっごい激怒して襲いかかってくるからできないんです><

携帯のカメラ嫌いらしくなかなか撮らせてくれないから貴重なんだぜ★

ああぁ(*´Д`*)
はぐはぐしてぇお!!!!

部屋が汚いのは勘弁してくだしあ><

やっぱり 

2008年01月31日(木) 16時59分

扁桃炎でした★
今日は早めに寝まーす!
まっいつも早く寝てるんだけども(^ω^#)

機動戦士ガンダムSEEDのDVD全巻かザフト赤服欲しい(;ω;)コスプレしたい(;ω;)

IN歯医者 

2008年01月31日(木) 13時07分

歯医者で行われた会話

私「う゛ぐ…」

歯医者「痛くない?」

私「あ゛が」

歯医者「そーかここがまだ感じるんだね」



エロスwwwwww

ねれんかった('A`) 

2008年01月31日(木) 5時50分

う゛おおお喉痛いо
かすれた声しかでんわ!!肩痛いのは治った(^O^)
よかった!!
楽器担げるо

てかギターのケースリュックみたいのになったwwwwww

いや楽
激しく楽なんだけど恰好的におかしくね?
とちんどんやが言ってみる\(^o^)/

今日は歯医者さんと呼吸機関科★
終わってからママとランチして寝る予定!!!!

今週は土曜日だけバイト出るよー(*>ω<*)

(無題) 

2008年01月29日(火) 17時58分


色んな意味で終わった\(^o^)/
もし卒業させてもらえんかったら通信にしよう!!!まじ高いこの学校('A`)
そして寒い


はるぽこりん!
私も扁桃腺かも><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めありーヌOR翼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
『わたし』としての人生は
やっぱり短いものです(・ω・)

この短い人生の中で
どれだけの人と知り合えるか?
どれだけの人とおしゃべりできるか?

『自分の視野を広げたい』がために
夜は地元の繁華街でキャバ嬢★

昼間は学生な芽亜(偽名w)の日常ぷらいべぇとぶろぐだお(^ω^)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» やったぁ!!! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やったぁ!!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» やったぁ!!! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» やったぁ!!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» やったぁ!!! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» やったぁ!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» やったぁ!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» やったぁ!!! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» やったぁ!!! (2008年09月15日)
アイコン画像ぽこたん
» やったぁ!!! (2008年03月11日)
Yapme!一覧