理由 

2005年07月14日(木) 21時07分
いつも、ここをチェックしてくれている人へ

急だけど、今日7月14日をもってこのブログを閉鎖します。

理由は、ナイトメアメンバーさんにご迷惑がかかるようなことが
目に見えて起こりえる前兆を感じたからです。


アンケートを取った結果も、止めた方が良いと云う意見も頂きました。

今の時期瑠樺さんのブログのこと、柩さんのブログのこと。

彼らにこれ以上の負担をかけられないと判断したので

今日をもって、このブログ止めます。

これを気にメルマガも止めようと思いましたが、それは私が納得いかなかったので
続けることにしました。


今まで読んでくださっていた方々有難う御座いました。
これからは、メルマガの方で文章を引き続き発揮していきますので
宜しくお願いいたします。


日に500件ほどのアクセスがあった日もありました。
本当に有難う御座いました。

6月29日〜7月14日まで総アクセス数2580。

日の平均151人。嬉しい限りでした。


それでは、もうこのブログではあう事は無いと思いますが

この文章は暫くは取っておきます。

何か意見のある方はコメントに記入してください。


それでは、短い間でしたが有難う御座いました。


管理人。
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marekamotsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる