あと5日。 

February 02 [Wed], 2005, 22:45
後五日で学校も終わり。
3月5日に卒業式。明日から卒業テスト。。
まぢ、卒業出来るのか。。

何でか欠時がやばいし。(自業自得)
化学と数学と体育が後1時間。やべぇ!
遊びすぎました。此処まで来て卒業出来ないとかなったら笑い事にならないしなぁ。
休んだり早退したり全部、ライヴやイベント。病気とかもあるけど。
まぁ病気とか言って「学校に逝きたくない病」だったりしますが(笑)
兎に角学校に行くと欝になる。。笑
友達と居ようがワイワイ騒いでいようが。
今まで12年間学校に通い続けて楽しいとか思った事ないんで。碌な事ないんで。
高校卒業するまでに一度でもいいから楽しいと感じてみたいもんです。。
ああ、しみじみ。。笑w

ん〜〜〜。!?
今日はバイトだったんだけど。
いつもの様に仕事をして最後にお金の計算をして♪
帰ろうと思ったら、店長が就職について話を私にしてきました。
そんで、就職先がまだ見つからないんです。みたいな感じの事をいったら。
就職先を紹介してくれるって言ってくれて、偉い人(笑)に電話してくれたりした。
社長に電話とか・・・あたしそんな優秀な奴じゃないんで。汗
仕事はスーパーのレジ係りで社員。
給料も初任給にしては良いらしいし休みも呉れるほうらしい。
あんま期待はしてないけど。
あぁ〜・・・でも就職先がきまるといいな。

うぉぉ。オゥ!! 

January 29 [Sat], 2005, 23:18

今日はイイ出来事があった。
念願の相方様が出来た事♪
やっぱフリーは寂しいしなぁ。
此れからは大切な相方と共に頑張る(笑)
親友みたいな関係になれりゃ幸せで御座います♪

そいじゃココイラでばぁい☆

あーっくす!! 

January 22 [Sat], 2005, 3:34
御無沙汰(笑)
ウザイけどまた日記変えた。

今日の出来事!えー今日は、ナイトメアのライヴでした。
欠時がやばいとの事で真面目に学校へ登校。。
学校が終って家に帰ったんだけど待ち合わせ時間まで時間がねーよって事で、速攻着替えて化粧して駆け足で出て行きました(爆)
でも遅刻しました。。。。
まぁ無事について友達の青晴さんにも出会いw
そのまま直行でジョナへ♪色々語り合い♪時間は六時過ぎってぐらいに出てAXへ向かいました。着いたときには皆が入った後でほぼ最後だったけど、最終的に上手の最前から5列目までいけたからすげーと思いながらも、、メァのライヴは馬路楽しかったwステージ前にでべそ道がついてたし!てか上手に居ながらも下手組みに心は咲いてました。本当咲人はカッコイイし!!早弾きすごいし(萌)勿論他麺も♪セットリストとか全然覚えて無いけど最後に麺が集まった時の瑠樺さんが黄泉にチュゥしてたのは覚えてますwそんなこんなで終り(早
外に出た瞬間まぢ寒いし、汗とかだらだらで死にそうだった(シネ
ちょい会場外でまったりして、、、そいで又ジョナへ☆藁
また此処でもいろいろ語ったりして、コスの話になり。。。
悪魔でも予定だけど五月のゼップで青晴さんと合わせをする事になった♪
柩がやりたいって言ってたのに、黄泉がいい!とかいって困らせてたしwそれはまじ申し訳ないwでも本当青晴さんなら何でも故ナセル気がして、寫メ見せてもらったけどどれも全部にてるんですもん!!!てことで5月が楽しみで仕方ないw
そんで、、、、終電までには帰るって事で12時過ぎにジョナを出ました。
・・・が!!!駅につき切符を買おうと思ったらウチ方面は終電過ぎてって、カナリあせりました。山手線も池袋トまりで、、終電ないから始発で帰ると親にメルしたら。。。。何が何でも帰って来い!!と帰ってきて。すげぇ親だと思った。。まぁ自分が悪いんですが。。。
そぃでまた青晴さんに迷惑かけちゃったんだけど、青晴さんのご両親にもお世話になってしまいました、、。池袋からウチの地元まで送ってくれると言うことで送ってもらったんですが、本当素敵なご両親で・・まぢ感謝です、感謝したりないぐらいですが・・!!まぢ迷惑かけてばかりなんで今度御礼でもしようと思ってますww

楽しい一日だったけどハラハラドキドキな一日でもあった。
てことで今日はさようならw
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mareism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる