雪だよぉ・・・ 

2005年01月20日(木) 9時37分

出勤しようとしたら・・・「あっ雨かぁ・・・」って思ったのつかの間でぇ。
雪が降り出したよぉ。
31日以来の雪見かもしれないけど、仕事場寒いじゃん。
仕事場まで自転車でギコギコ行かなきゃいけないし・・・
耳イタイ・・・手も痛い・・・足も寒い・・・
暖房セットしても寒いよぉ〜。
また、明日休みだから、明日は、あったまりにいこぉかなぁ・・・

復活日記 

2005年01月19日(水) 20時17分

今日は、お休みでぇ〜。
ゆっくり寝ちゃえって思ってたら、そぉもいかず・・・
朝から仕事場から電話で起こされ・・・
まぁσ(・・*)あたしのミスだったんですが・・・

お昼から、聖護院大根を煮る準備して、コトコト.。o○
今回は、肉入れなかったから、さっぱりしすぎちゃって@(/ェ・o)@
牛脂をポチッっと入れてみたら、意外とナイス★

妹に頼まれてたCDもやっと作ったし(^-^)

まぁ充実気味な休みだったような?
ずっと家から出てないけど(* ̄m ̄)プッ♪
まぁ、たまにはいいかなぁって。
いつも休みで健康ランドでリフレッシュしてたしね♪(*´・ω・`)b

あぁ、ネズミがやっと捕獲されよかった〜けど、朝の4時ごろだし・・・
うちの犬が、追いかけっこしてネズミ捕りの中まで追いやった風味( ̄▽ ̄;)
走り回ってたし(´ー`)┌フッ





2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる