のど痛いん 

February 17 [Sun], 2008, 22:50
 風邪ひいたー

のど痛い…てことで東進休んだ♪

今日はキャベツの誕生日でした

コアラのマーチあげました

今やっと茶道のパンフ仮やけど出来た!

まじ時間たりないよ?

今日のクラスの撮影たのしかったw

あれは最強やね。グッバイも最強やね。

帰りはバタに会って「ええなぁ」と言っておいたw

あれは女子の憧れやと思うww

さてWeeklyやってこよー

帰京 

February 14 [Thu], 2008, 10:13
ようやく帰ってきました。
今回の旅公演はちょっと疲れましたね。
若い頃に行った旅公演は『楽しい〜!』だけだったんですが、
最近は『疲れたぁ〜!!』が全面に出てきます・・・ふぅ〜。

東京もすっかり秋らしくなって過ごしやすくなりました。
また明日から旅公演の準備ですわ。
次は青森。
寒いんだろうなぁ。

青い封筒はいつ?? 

February 05 [Tue], 2008, 19:52
青い封筒はいつ来るの?


今までなら もう来てるはずなのに・・・。



今ごろ、日程も決まってるのに。



友達とも一緒に行く約束が終わってるはずなのに。(涙)



早く つよと光ちゃんに逢いたいのに・・・。



二年も逢えないのはイヤだよ・・・。(涙)



早く逢わせてよ・・・。


不安な日々が続くよ・・・。

昨日のオフで大事件w 

January 26 [Sat], 2008, 1:43
    昨日は病み上がりなのに、行っちゃいましたよぉ<オフ会


  チャットのオフ会だったので、2次会はボイスで中継したりと PCだして飲んでましたぁ^^


  端からみると異様だろうなぁ。。。


  2次会みんなちょろちょろ帰っちゃって、最後にメンバーの一人の方と二人になっちゃいましたw


  それはいーんだけど、お隣にヤの方がいまして、PCしながらの飲みが異様に映ってたんだろうなぁ


  やたら、話かけられて、最後にもう一人の人が絡まれちゃいまして、TVでみたような大騒ぎに。。。


  そこのマスターがどうにかことを収めたんですけど、客の一人が警察呼んで、お店のドアの前まで


  警察来ちゃうしw もう怖すぎです。。。。歌舞伎町w


  まあヤのかたとちょっと取っ組み合いになったくらいで(うちのメンバー)怪我とかなかったんで


  いいんですけど。。。


   今度は 最後までいないで帰ろうと思いますw

好きなカラー 

January 15 [Tue], 2008, 2:36
ミキスケルアーもいろいろ持っていますが、
その中でも特に好きなカラーの紹介です。

☆モビルスーツ
☆リアル系
☆フロッグ
☆ホワイトスケール
画像にはありませんが
☆ブルースポット
です。



MSカラーは赤、緑が好きです。
リアル系はニジマス、オイカワ。
フロッグはブラウンフロッグ。
そして今回のブリブリ11で塗られたホワイトスケールが新たにお気に入りに・・・。
そしてブルースポット・・・・持っていません・・・。
ハニーデビルで塗られたのですが購入しませんでした・・・。



ルアーの形にもよりますが、やはり好きなカラーってあると思います。
次のミキスケルアーのペンシルポッパーはどんなのが塗られるのかな??

3階の贅沢 

January 05 [Sat], 2008, 10:46
久しぶりの更新になってしまいました

後期初の更新です。 

さて 今回は俺の思いつきで眠っていたコーヒーメーカーを起動させました

寒くなってくるし必要かなと思って

長い間つかってなかったのでとりあえず掃除

早速入れてみようとおもったら豆がまずい感じ・・・・

リニューアル後の生協に初潜入すると中は見違えるほど変わっていた

キシリトール1個94円 2個100円というわけのわからんセールをやってた

ぶっちゃけ安い!あとエンゼルを狙ってチョコボールを買った

真ん中のレジのオネーチャンは美人だったけどあえて端のレジへ

買い物袋が有料化されていて戸惑う

1枚2円・・・・

よりにもよって1円玉ないときにー

しょうがないから10円入れてきました

研究室に帰ってチョコボールを空けてみると銀のエンゼルゲットー!(マジ)

おもちゃのカンズメまであと少しです

今日の古紙回収 

December 20 [Thu], 2007, 1:53
おはようございます。

今日、古紙回収を実施いたします。
回収は朝八時半頃から各区域を順番に回りますので、お昼すぎまでかかります。
よろしくお願いいたします。

母がまた倒れました。 

December 03 [Mon], 2007, 17:18
昨日母が、また倒れました。父から連絡を受け朝から脳神経外科へ主人とダッシュ。

CT撮りましたが今のところは大丈夫みたいです。

でも自分はもう長くないとつぶやいていました。すごくショックを受けました。
いつかは来ることだけど今は、今の自分は耐えられそうにありません。
心が壊れてしまうでしょう。

とにかく無事でよかったです。

生きることについてリアルに感じさせられました。

日本ハムーロッテ 

November 29 [Thu], 2007, 0:18
日本ハム、日本シリーズ進出 最終第5戦





日本シリーズへの進出権を懸けたパ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)第2ステージは18日、札幌ドームで最終第5戦を行い、リーグ覇者の日本ハムが、第1ステージを勝ち抜いたリーグ2位のロッテを6−2で破って対戦成績を3勝2敗とし、昨年までのプレーオフ、CSを通して2連覇を達成。2年連続4度目(前身の東映時代を含む)の日本シリーズ進出を決めた。交流戦、リーグ戦に続く今季三つ目のタイトルを手にした日本ハムは、2年連続3度目の日本一を目指し、27日に開幕する日本シリーズでセ・リーグCS覇者と対戦する。





【日本ハム】ダルビッシュがMVP





最終戦も7回途中1失点と好投し、CS2勝を挙げたダルビッシュが「クライマックスシリーズ パMVP」を獲得した。お立ち台では「今日は最後、力が入らなくて頭が痛かった。風邪気味です」とスタンドの爆笑を誘ったが、最後は「このままの勢いで日本一まで突き進みたい」と連覇を約束していた。





【日本ハム】鶴岡が適時二塁打





ダルビッシュの女房役がバットでもみせた。日本ハムの鶴岡が3点リードの4回2死2塁から、中越え適時二塁打を放ち、難敵のロッテ成瀬をKOした。「真っすぐを狙って、1・2・3で思い切って振りました」と笑顔で振り返った。





日本ハム、投打かみ合い快勝





日本ハムは投打の歯車がかみ合った。3回二死一塁から稲葉の内野安打で一、二塁とし、セギノールが先制3ラン。4回には鶴岡の適時二塁打で成瀬をKOし、5回は4連打や犠飛で2点を追加した。中4日のダルビッシュは走者を出しても冷静な投球を続け、7回途中まで1失点。





【日本ハム】セギノールが先制3ラン





日本ハムがセギノールの3ランで先制した。3回、2死一、二塁、フルカウントからロッテ成瀬の低めの直球を、やや体が泳ぎ気味ながらとらえた。打球はバックスクリーン左へ飛び込んだ。「とにかく自分のスイングをすることだけに集中した。このシリーズ結果が出なかったにもかかわらず、辛抱強く起用してくれた監督に感謝です」と、CSチーム第1号となる1発を喜んでいた。





いろんな詳細などは明日お伝えしますがやってくれました日ハム。最後は少しドキドキしたけどマイケルがしっかりとしめてくれました。セギノールにHR出た瞬間興奮してしまいました。鶴岡のタイムリーや
犠牲フライなどで6点とってこれは勝ったなと確信していましたー
次は日本シリーズ頑張ってほしい。

反則一家!亀田厳罰  

November 20 [Tue], 2007, 6:04
反則一家!亀田厳罰 



もう明日はない。



一発逆転起死回生の方法は
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maredo1668
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» のど痛いん (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» のど痛いん (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» のど痛いん (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» のど痛いん (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» のど痛いん (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» のど痛いん (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» のど痛いん (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» のど痛いん (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» のど痛いん (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» のど痛いん (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる