プールプールッ 

2006年07月15日(土) 13時36分

いやはや、お祭りめちゃくちゃ楽しかったですー(´∇`)ノシ
たこ焼きとかき氷は買えなかったけど、友達にいただいたので大満足ですーv
(ていうか1000円しか持ってなかったんだよ!泣)
そういえば、くじ引き引いたらペットボトルの(烏龍茶)変なやつもらいました!
かなりでっかいです…。もって買えるのに邪魔でしたorz
で、夜の9:00に家に帰宅!
弟たちがペットボトル見て、「おおおおーーーっすげええええー」って絶叫上げてました・∀・


今日、近くのプールに弟と妹と弟と従兄弟でいきました!
9:00〜10:00まで遊んで、楽しかったですv
でもそのかわりものすごく、くったくたになりました。。。orz
疲れたよ・・・・orz


うわぁーっっっていうか明日楽器の練習だぁー;;
たいぎぃ…orz;;

祭りだー 

2006年07月14日(金) 14時53分

実は今日、私の地域のお祭りがあります!(結構大きい
で、友達3人とGO!します。
たこ焼きは絶対買います何が何でも買います
あとかき氷とか〜´∀`
かき氷はあれです。レモンが好きです。はまります。
あとはぐるぐる回ってはいおしまいって感じ。
しかも、ウチの学校の先生が見回りに来るらしいです〜
う゛う゛っ;;怖っっ

ていうか今日の学校の帰り死にそうだったんですけど!
だだだって、荷物が重すぎて重すぎて…
意識がモウロウとしてきましたorz

ていうか、もうすぐsummer vacation!ですねー
楽しみですが、宿題が大量に…゜Д ゜‖(死
死にそうですー;; (←

華からバトン頂いてきましたー

性格バトン

・あなたは自分の性格はどんな感じだと思いますか?
 短気で自分勝手で腹黒ー

・あなたの性格を色で表すと?
 黄色とか

・あなたと同じ性格の人はどのくらいいますか?
 結構いるんじゃないかな?

・自分の性格を改善しようと思ったことは?
 あります!でも無理でした

・自分がなりたい性格は?
 やさしくてしっかりもので元気で…そんな人・∀・*

・このバトンを回す人を5人(性格予想付き)
  hatoさん…しっかりものなお姉さんv
  カトちゃん…とにかく可愛いんです!
  夏椰つん…可愛らしいです!何か話してるとおもろい(´∀`*)
  青葉…同級生なのに頭よすぎ!
  華…何か綺麗なんです。美麗な子です。

んではー


バトンでっす 

2006年07月13日(木) 16時22分
おひさしぶりです〜v
カトラちゃんからバトンでっすー(´∀`*


強制バトン

●---ルール
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ! 
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

[ステータス]
HN:みかん
年齢:14
職業:中学生
病気:ないよー今のとこ健康・v・
装備:unko爆弾
特技:えっと…ない
口癖:
[靴のサイズ]何だっけ…23.5だった気が・・・
[両親はまだ結婚してる?]してるねぇ
[兄弟]けっこーいるよ
[ペット]ハムスター

+*好きなもの*+
[色]オレンジ
[番号]2とかとか
[動物]犬
[飲みもの]コーラとかオレンジジュース(あ、だから太るんだ!!
[ソーダ]ソーダは飲み物に入るんじゃないかな??
[本]面白いやつならなんでも来い!!
[花]

+*質問*+
[髪染めてる?]まっくろくろすけです
[髪の毛巻いてる?]巻いてない巻いてない
[タトゥーしてる?]してないですよ
[ピアス開けてる?]絶対開けたくないです
[カンニングしたことある?]ないねぇ ていうかしたくても先生が監視してるからでkry
[お酒飲む?タバコ吸う?]それだけは絶対嫌です!!
[ジェットコースター好き?]大好きです〜*^−^*大好物ですよb
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]あれ…北海道か岡山!
[もっとピアス開けたい?]だーかーら、開けたくないって
[掃除好き?]嫌い
[丸字?どんな筆記?]丸字かも
[ウェブカメラ持ってる?]何それ煤iノ゜Д゜)ノ
[運転の仕方知ってる?]あ、ビミョーに知ってます
[携帯何?]持ってない・∀・
[コンピューターから離れられる?]多分無理かと。
[殴り合いのケンカしたことある?]こわいよー
[犯罪犯したことある?]ないと思う
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないねぇ
[ウソついたことある?]そりゃあるでしょ!
[誰かを愛したことある?]あるのかな(?_?)
[友達とキスしたことある?]ないですよー笑
[誰かの心をもてあそんだことある?]いや、あるかもしれない
[人を利用したことある?]あるかも??
[使われたことは?]たくさんありますb
[浮気されたことある?]ないないっ
[何かを盗んだことある?]ない
[拳銃を手にしたことある?]ない!持ちたいけどさぁ…
[この質問を考えてくれた方に拍手!]ぱちぱちー


おっひさ〜 

2006年07月05日(水) 16時48分
何か、ものすごおおおおおおおおーーーくお久しぶりの日記ですね・∀・*
まぁ、私も中学2年になったということで、忙しくなってきたわけですよ(たぶん)
パソコンする時間もかなり少なくなったし…


今日の4時間目に、水泳があったのですが、雨で中止になりました・v・*
嬉しいような悲しいような…
で、今日は部活がなかったのですよ!!
早く帰れてよかった


描くことないので、バトンで埋めちゃいますv
すっごく素敵なバトンが回ってきました!

?バトン(ぇ

>>1.手を繋ぐなら
じゃぁ数学の先生で!

>>2.抱き付くなら
カトラちゃん!!

>>3.抱き殺すなら
殺すかぁー…じゃぁクラスメイトのRちゃんで。(いつも殺すよとか言ってるから。でも殺されたくない…)

>>4.抱きつかれるなら
おええっっっ(吐いた模様

>>5.恋人にするなら
迫人!!!オフ友のY子がいいv

>>6.ペットにするなら
ペット・・・ペット・・

>>7.結婚するなら
結婚したくない!(…。

>>8.浮気するなら
浮気…。

>>9.両親にするなら
数学のs(ry  しっかりしつけしてくれそう・∀・

>>10.兄、姉にするなら
青葉で〜

>>11.弟、妹にするなら
美術部のN先輩!

>>12.子供にするなら
まりもとか!!

>>13.虐めるなら
なんて読むのかすらわかんない。

>>14.虐められるなら
パス。

>>15.語るなら
夏椰さん!(オフ友の…)

>>16.甘えるなら
うーん

>>17.甘やかすなら
6組のNとか!

>>18.敵に回したくないのは
6組のEとN!(問題児)

>>19.デートするなら
Y先生!何か楽しそう。

>>20.旅行行くなら
はとさん!!vv

>>21.バトンを11人に回してね
11人も思いつかな…orz
やりたい人はご自由にどうぞーv

疲れたー 

2006年06月13日(火) 20時53分
ひっさしぶりの日記更新ですな!

もうすぐ体育大会!

というわけで・・・ここ最近体育が多いです(氏
今日なんて6時間授業でその中の5時間が体育で・・・orz
授業は英語しかなかったです。

体育いやだー;;しかも、大縄とムカデ競争やったんです!
ムカデ競争とかぜんぜんわかんないんですYO!だって一人が転ぶとみんなが転ぶし・・
(↑靴ひも踏んでひっかかった人)
というわけで、あんまり出来てないです・・・
大縄はまだマシなんですけどね・v・*

そういえば明日は理科と国語と数学(だっけな)のテストが返されるんだっけな〜。。
うう・・・いやな教科だ・・・
まぁ、明日はのんびりと(?)学校逝って来ます!

う。。 

2006年05月20日(土) 16時02分
   自然教室もうすぐだねぇb 


自然教室めっちゃ楽しみだぁ〜!!早く行きたい行きたい行きたい〜!!!(ウザ
友達と寝るのとかすっごく楽しみなんですけど、体験学習もすっごく面白そうでしてっ///
ちなみに、私のする体験は、

@みかんジュース作り
Aところてん作り
B白浜小石
C砂の造形
D手芸 
・・・・・・・・です。(ェ

みかんジュースは、みかん搾ってジュースつくると思います。(普通だねぇ
ところてんは・・・ところてんです。あのぷるぷるしてるやつ。(?
白浜小石は、小石にペンかなんかで絵を描くってやつです〜・・・なんかつまんなさそう。。
砂の造形は、砂でお城とか作るらしいですYO
手芸は手芸です。

みかんジュース作りがすっごい楽しみなんですけど!!
磯遊びもしたかったなぁ〜〜><
磯遊びできる班うらやましい!!!釣りもしたかった・・・orzチュドーン
てか、ところてんってあんまり食べた事ないんでわかんないです・・
砂の造形が一番つまんなさそう・・・

てかお土産とか何買おうかな・・・
あ、そういえば!!前美術部の2年生みんなで、「美術部のみんなに上げるお土産どうする?」って話し合ってたんですけど、
そのお土産リストのところに「海のお友達にあってきました」っていう名前のやつがありました・・
それでみんな笑ってて・・
で、結局決まってないです(私が知らないだけ

まぁとにかく、楽しんできます!!!

 

2006年05月17日(水) 18時21分



ブログ作っちゃいましたーVv
て言っても、前使ってたブログです・・・がorz

とりあえず、リンクについて(・・・)
バナー:お持ち帰りお願いね!画像は↑です
アドレス:http://yaplog.jp/mareblog/

報告くれたらこっちも貼りますよんb

今日は部活がなっしんぐで楽ちんでした
う・・・明日英語の単語テストだーorzorz‖ あとで勉強しよっと
はっきり言うとめんどくさい。。
あ、お絵描き掲示板もつけたので、(メニューのトコにありますよ)書き込み夜露死苦!(?

では!!(少なっ
最新コメント
アイコン画像柚原 いちか
» プールプールッ (2006年07月17日)
アイコン画像みかん
» おっひさ〜 (2006年07月14日)
アイコン画像夏椰
» おっひさ〜 (2006年07月13日)
アイコン画像みかん
» バトンでっす (2006年07月13日)
アイコン画像みかん
» バトンでっす (2006年07月13日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mareblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる