よぅ 

March 22 [Sun], 2009, 21:18
え。何聞いちゃおかなバトン
Q1 はじめまして☆m(_ _)m
まぁまぁ 気楽にやれよ♪
Q2 30問てあなたにとって長い??
びみょ
Q3 じゃあ無理矢理かもですがあなたの事について質問です
答えられる範囲でne
Q4 何人家族??
4人+1匹
Q5 お父さんはどんな人??
言えねぇな(ω)
Q6 お母さんはどんな人??
言えねぇな(ω)
Q7 あなたはどんな人??
言えねぇな(ω)
Q8 何時にいつも寝てる??
そんなこと聞いてどうする気!?
Q9 本当は何時に寝たい??
そんなこと聞いてどうする気!?
Q10 眠るの好き??
そりゃあモチロン・・・
Q11 いつも何時に起きてる??
7時15分くらい
Q12 本当は何時に起きたい??
永遠に眠りたい
Q13 あなたの定番朝ご飯のメニューは??
ぱん
Q14 おいしい??
言えねぇなぁ(ω)
Q15 週に何回外出してる??
3・4回ヵナ??
Q16 てかインドアorアウトドアどっち??
夜ゎ好きだぜ
Q17 毎年花見する??桜は好き??
夜桜好きだわぁ
Q18 春の植物で一番好きなものは??
よくしらね
Q19 じゃあこの世の植物で一番好きなのは??
よくしらね
Q20 あと10問です
今スパイダーマン見てるヵラ早くしてね
Q21 いつもケータイとパソコンどっちで更新してる??
ぱそ
Q22 「どっち」と言えば、ドッチボールすき??
結構すきヵモ。。
Q23 運動得意??もしや元運動部だったりする??
超帰宅部☆
Q24 あ。いつも何をしてるときが楽しい??
メァの曲聞いてる時
Q25 じゃあ何をしてるとき幸せ??
↑に同じ!!
Q26 コーヒー、紅茶大丈夫??
おけす
Q27 あぁ、うちは両方無理……
飲んでみたらゥマィもんだよ
Q28 あと2ヶ月で今年も残すところ半年になりますね(ーー;)
ぁと2ヶ月で…5月??
Q29 毎日えんじょいしてくださぁい〜☆
・・・
Q30 ありがとうございましたm(_ _)mお疲れ様です
元気だせよ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RAKI
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-メァlove
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像RAKI
» メア (2009年03月25日)
アイコン画像みあ
» メア (2009年03月23日)
顔文字ステーション
ナイトメア検定
Yapme!一覧
読者になる