金田一少年の事件簿− 

2007年11月12日(月) 18時41分
そろそろ金田一少年の事件簿が始まる−
しかも名作と名高いオペラ座の怪人
しかもしかもアニメver.(実写はクズ)なのだから絶対見なければw

ま、その後は勉強地獄だけど。
オッフェンバックの有名曲――みたいな?(難解比喩。

古き友へ。 

2007年11月12日(月) 17時55分
久々の更新が、私事ですみません。

久しぶり。
なんていうか、喧嘩したままだったよね。
テイルズ雑談掲示板も削除しちゃって、音信不通というか何というか。

そんなことより、今更だけど色々とごめん。
受験勉強頑張ってね。自分もだけど。

本当にごめん。


オーストラリアの古き友へ。

ナイトメア−武道館LIVE−感想− 

2007年09月24日(月) 13時08分
−感想−
2階東席という微妙な席だったが、ステージからは割と近かったw(と思いたい。

※実際は、もう少し近いです(倍率、間違えて撮ってた。
↓(席から見た全体)

↓(席から見たステージ)
さて、そんなこんなでLIVEが始まったわけですが。
結論からいうと、

最高でしたw

まぁ、初LIVEということで比較対象がないわけだけど、それでも最高だったと思う。

ジャイアニズムなど、盛り上がる曲は言うまでもなくLIVEにぴったりだったし、
落羽など、泣かせ曲−というか名曲は聞くだけで感無量

そしてなんといっても、2回のアンコールを経て真の最終曲Star[K]night
LIVEが終わっても、会場全体が大合唱――
感動的なLIVEでした。

↓(帰り際に撮影。見えづらいですが、武道館。

ちなみに、Tシャツ・携帯ストラップ・会場限定CDを買いましたw
グッズの説明はまた後日!ではでは。

ナイトメア−武道館LIVE−当日! 

2007年09月23日(日) 12時10分
遂に今日!wktk

LIVEの様子は後日!
ではではw(短。

夜神月の面接−w 

2007年09月22日(土) 17時38分
面接官「特技はデスノートとありますが?」

キラ 「はい。デスノートです。」

面接官「デスノートとは何のことですか?」

キラ 「死神のノートです。」

面接官「え、死神のノート?」

キラ 「はい。死神のノートです。名前を書き込んだ人を殺す事が出来ます。」

面接官「・・・で、そのデスノートは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」

キラ 「はい。気に入らない奴を殺せます。」

面接官「いや、当社には殺すべき輩はいません。それに人を殺すのは犯罪ですよね。」

キラ 「でも、警察でも殺れますよ。」

面接官「いや、殺れるとかそういう問題じゃなくてですね・・・」

キラ 「死の直前の行動も操れるんですよ。」

面接官「ふざけないでください。それに操るって何ですか。だいたい・・・」

キラ 「6分40秒以内にデスノート書きこむんです。死因を書き込んだ後に名前を書き込むことも出来ます。操れる範囲というのは・・・」

面接官「聞いてません。帰って下さい。」

キラ 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。デスノート。」

面接官「いいですよ。使って下さい。デスノートとやらを。それで満足したら帰って下さい。」

キラ 「運がよかったな。まだ名前を知らなかった。」

面接官「帰れよ。」


www

ナイトメア−Criminal Baby 

2007年09月21日(金) 18時59分
Criminal Baby
ナイトメアのアルバム、the WORLD Rulerの収録曲。
Criminalの意味は、犯罪者・犯罪の
つまり、犯罪者の彼女

好きな歌詞は
---------------------------------------------
あと少し もう少し 
か弱き叫びは 胸を通り抜ける夜風に掻き消された
もう愛せない 最後に初めて
君を恋しく思う 救えないエゴイスト

悲しいほど静かな夜に

----------------------------------------------

今まであって当然だった物が、なくなった時に初めてわかるその物の存在の大きさ
今まで居て当然だった人が、いなくなった時に初めてわかるその人の存在の大切さ

後悔先に立たず。後の祭り。
悲しき名曲です。

アルミナ−midi− 

2007年09月20日(木) 18時07分
これすごい−w

ナイトメア−アルミナ
この曲、BGMにしたいな―――

アルミナのmidiってどこにもない---

ナイトメア−武道館LIVE− 

2007年09月19日(水) 21時38分
9/23(日)、ナイトメア−武道館LIVEを見にいくwww
楽しみだwwwww

芸能界と新世界の融合− 

2007年09月18日(火) 21時15分
ちょww
さんま御殿でのスザンヌが(いつも通り)馬鹿すぎだったwwwwwわざとなんだろうけどw
それにしても、馬鹿キャラ多すぎww
スザンヌ・若槻・木下優樹菜・大沢あかね・小倉優子etc...(ヘキサゴン?ww
本当に年上かよw年齢詐称?ww
あ、夏川純も馬鹿キャラかwww

キラだったらこう言ってるに違いないw
「・・・言っても分からぬ馬鹿ばかり」

ん〜…間違いないっ!(長井秀和かッ!!←トシ。

暇潰し終わりー

レゾンデートル 

2007年09月18日(火) 0時26分
レゾンデートル
ナイトメアの新曲(というには少し古いw)
レゾンデートルの意味は、存在価値・存在理由
意味深wwそして、名曲。

あの日、貴方の言葉ひとつで
強くなれる気がしたよ
「何も変わらないで 今のままでいい」と

今でも心のどこかに貴方がいるから
迷わずに歩いていける
終わりが見えなくてもいいと思えたよ
旅ゆくエトランジェ 答えは知らなくてもいい


エトランジェってwww
意味は流れ行く者
ちなみに「あの日〜」から、音程が(少し)変わって歌いづらくなるので、
歌う時は要注意---かもw(いかにも、ナイトメアらしい)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柩 咲人
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ナイトメア・あさき
    ・お笑い-タカトシ・ますだおかだ
    ・マンガ-デスノ・ブリーチ・D-グレ
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 古き友へ。 (2007年12月30日)
アイコン画像柩 咲人
» ナイトメア−武道館LIVE−感想− (2007年11月12日)
アイコン画像最後のコメ
» ナイトメア−武道館LIVE−感想− (2007年11月11日)
アイコン画像柩 咲人
» ナイトメア−武道館LIVE− (2007年09月19日)
アイコン画像みさキ
» ナイトメア−武道館LIVE− (2007年09月19日)
アイコン画像柩 咲人
» ナイトメア−武道館LIVE− (2007年09月19日)
アイコン画像みさキ
» ナイトメア−武道館LIVE− (2007年09月19日)
アイコン画像柩 咲人
» レゾンデートル (2007年09月18日)
アイコン画像黒猫
» レゾンデートル (2007年09月18日)
アイコン画像神竜
» 新学期上等 (2007年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる