暴露しますo 

2007年03月05日(月) 22時55分
今日、もう暴露しようと思いますo
 
【恋人バトン】




1.今付き合ってる恋人はいますか?

いますo


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

もう2年経ちましたね・・・長寿かぽーですo


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

見た目は関係なしで中身ですね!すごくよかったですo


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

その人ずっと一筋o
浮気なんてしたことなかったo


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

今の人一筋ですから!!好きだもん☆


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

なしなしo


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

しんぷりてぃーの色o


8.恋人との思い出があればどうぞ!

何回も危機があったけど持ちこたえたよねo
絆がふかいっちゅーわけで☆


9.浮気願望はある?

浮気というか・・・もうそろそろ潮時だと思う・・・
離れるのは寂しいけどこのままじゃすべてを失ってしまいそうで怖い・・・

今すでに気になる人いますo


10.今の恋人に一言!!
 
最後までらぶらぶでいようね☆


11.まわす人


止めちゃうわよーん(・∀・)

































!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!


【注】この恋人とは“携帯電話”のことです!!笑

いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!





騙された人挙手\(^O^)/

寒い寒いo 

2006年12月02日(土) 23時59分


最近めっきり冷えて来ましたねヽ(・д・`)ノ
今日1日はコタツとともに過ごしましたoぁあ幸せo

そしてずっと借りてきたアニメ見てましたヽ(*´ェ`)ノ
びば☆アキバ

だっておもろいんだもの(・∀・)
なんとでもいいなさいよ(・∀・)

アキバといえば今日兄貴とてれふぉんしましたwww
もちろんあの話題(ノε`*)ノ
ちぃちゃぁーんならわかるよね?ね?(ノε`*)ノ


あ.おか日記始めたんだね(*´∀`*)
しかもちゃんと毎日更新してるしwwwえらいね(´∀`)
まぁすぐに飽きるだろうけど(´∀`)わたしと同類仲間o

そしてかおりの日記がやぷじゃなくびっくらこいたヽ(・д・`)ノ


ってかあたしもいっこやぷあるんだよぇ〜・・・o
そっちは毎日かなり更新してるし・・・なぜ2個あるかはわかるでしょ?笑
でもはっきりいって2個も更新するのかなりめんどいし.こっちの日記やめてちゃんと毎日更新してるほうだけにしようかなo
アクセス数も増えるだろうし(o´ω`o)w

ぁーでもそっちのほうが内容が・・・普通じゃないんですはいo

悩みどころですなヽ(・д・`)ノ ほげー



画像はAcQuA EPのなおと君です(*´I`*)ポョ
やヴぁいかっこよくない!?好きすぎるo
くらぶあくあいきてぇ〜〜〜〜!!!
あくあまじイケてるめんずだらけなんだよかおり!!!

いつか行こうね(・∀・)

かおりのために十座の画像もぺたり☆

おい中田!!!! 

2006年11月12日(日) 22時36分


著作権の侵害だぁー(´゚д゚`)
訴えてやる〜〜(´゚д゚`)


さて.今日は素敵にBでした☆
今日ひどい雨だったのにねぇ…たくさん来ましたよ(・∀・)

そして家に帰ったらラルクのチケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私さやちゅんは11月25.26って東京ドームに行ってきます☆
もちろんラルク様のライブですぞ(*´ω`*)
1年ぶりのラルク様だぁ〜(*´ω`*)15周年記念ライブだからね♪

ぇ・・・・ってか席悪っ!!!!!!

.゜。(pд`q).゜。
去年が良すぎたからかな?(´;ω;`)
最悪・・・・まぁでもドームなんてアリーナ前方のほうしか肉眼でみれないしねo
しょーがないしょーがないoうんo(ぇ

(´;ω;`)ぬーん


ってかこんなにライブ行きまくりで・・・みんな引いてない?(´┏_┓`)
自分でも「馬鹿じゃん!!!こんなライブばっか行って!!しかも東京かよ!?」って思うよ!?思うんだようんo
でも辞められないんだよねぇ・・・・ってか辞めたら死んじゃう_| ̄|○

こんな私ですが.どーか引かないでこれからもよろしくお願いします(´・ω・`)



明日焼き芋だぞいヽ(*´ェ`)ノ
みんな〜芋忘れんなよっ☆(・∀・)


(・∀・){オイラはマヨネーズ担当o

今o 

2006年11月08日(水) 23時41分
プロフいじってみたんで見てください(゚∀゚)♪

た〜だ君を愛してるぅ〜♪ 

2006年11月08日(水) 18時35分


日記更新なぜか忘れちゃう(ハァト)
自分の性格にうんざりです(・∀・)
なぜこんなにも日記をサボってしまうのか(・∀・)・・・

なにげあとブログ2つあるさやちゅんです(゚∀゚`)

ぷーたん休みで寂しかったよ(つш・`。)
明日来なかったらおしおきよp(`ε´q)ブーブー


ギターのやりすぎで指痛す(´゚д゚`)
チェリーなにげ音程わからなくてあせる!!!笑

ぁ.山中なつみちゅ〜ん♪
プリ奇跡的に1枚だけ残ってたよヽ(*´ェ`)ノ
君の激萌えプリくれないとあげないから(・∀・)(ぇ


明日は夜回り先生が三高に降臨しますね☆
かおちゅんナンパしちゃだめよwww

楽しみ〜(o´ω`o)

(・∀・){ぁーコロット食べたいなo

やぁ☆ 

2006年11月02日(木) 23時07分


(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*)b

みんないい子にしてたかな?(・∀・)
約1ヶ月ぶりの更新だぜ(・∀・)
自分のバカン(・∀・)

日記サボってほんとーーーにすいません(´゚д゚`)


これからは頑張りますo(何回目かなー?んー?



それにしても・・・・最近は落ちる一方ですo
モノはなくなるし・・・何事もうまくいかないし・・・о

精神的に参ってますねはいo

見つからなかったら・・・助けてかおり(つш・`。)(ぇ


なんかいいこと起こんないかなぁー(´゚д゚`)


まぁ今日最高にベタな恋愛韓国映画で泣いたから.ちょっとはすっきりしましたヽ(´c_,`●)ノ
みんな韓国映画の罠にはまっちゃってましたね☆(ノε`*)ノ{アイタター

まどかとさえこの泣きっぷりはとってもイイネ━d(*´ェ`*)━☆

ぷーたんのせいで感動が半減したぜ(・∀・){こんにゃろめ!!!



ぁー明日学校かぁ(´・ω・`)
めーんーどーくーさーいー(゚∀゚`)
いーきーたーくーなーいー(゚∀゚`)


後3回寝ればメアメアに逢えるじゃんか(ハァト)

やっふぉい☆ 

2006年10月03日(火) 23時13分


アリス九號.の新曲買いに行っちゃった☆
ぬほほほ(゚∀゚`)

あんねぇーDVDシングルだから正しくはDVD?まぁ新曲だけどね♪

なんとPVがストーリー仕立てになってて.アリス九號.のみなさま演技してるんですよ(ハァト)

・・・・・(゚∀゚`)

ちょwwwwwwwww将くんまぢやヴぁいwwwww
滑舌悪すぎでなにしゃべってるか分かんないんですけどwwww

こんなに下手な演技久々に見ましたо
ミスター棒読みに決定ですね将くん☆(ぇ

PVなのになんでこんなに爆笑しなきゃいけないんでしょうか?(´゚д゚`)
こんな真面目なお顔して話してるのにねぇー将くん(´゚д゚`)


虎さんが演技1番巧かったですよ(σ'u`○)☆+゚

ぁーまぢうけるわぁ〜(゚∀゚`)
今ひたすらリピートリピートしてますよwwww

貸してほしかったらわたくしのところまで(●*'3`b)b


ぁ・・・すいません・・・わからない人にはわからない話になってしまった><
今から1日振り返るね><

なにあったっけなぁ〜?なんにも覚えてない(゚Д゚)アルツ?

ぁそうだそうだ!!あの恐怖の音楽があったんだった((((;゚д゚)))
まっぢ無理!!!リコーダーやめてくれぇえーーー!!!

。o゚(p´□'q)゚o。

どうしよう発表・・・無理×∞なんですけど(´゚д゚`)
ホンマいつも何度でも嫌いになったоジブリ大好きなわたくしなのにо

今から猛練習したいんですが.もぉすでに明日になりそうです・・・
ババァに怒られちまうぜ(´┏_┓`)


将くんの歌声といつも何度でもが交互に頭を流れてパンクしそうですо


やはり口笛で頑張るしかなぁーい!!!(゚∀゚)ムリダロ

ぬぬぬо 

2006年10月02日(月) 23時42分


ちょこらーんたんっ♪
これは正真正銘のチョコランタンのスプーですо

きんもー☆(ぇ


今日は週の初めの月曜日・・・(´゚д゚`)
憂鬱すぎる(´゚д゚`)

今日は何回「だりぃ〜〜」と言ったことか(´┏_┓`)ショゲ・・

まず席替えがだりぃ〜〜(゚д゚`)
前から2番目ってorz
寝れないじゃんかよぉーーorz

。+゜(゜´Д`゜)゜+。

まぁ余裕で寝ますけどね(・∀・)ソレシカナイッ!!!


あとは買出しだりぃ〜〜(゚д゚`)
雨降ってるのに・・歩かせるなんてウザス(゚∀゚#)

そして一生懸命分けましたとさ☆

塩飛ばしまくってすいませんねぇーо
だってわざとだもん(・∀・)ソレシカナイッ!!!


んで家帰ってパソつけてメールチェックしたら・・・

カラコン発送しましたメールキタ━━(゚∀゚)━━!!!

毎度ありがとうございます。カラコンネットの西尾と申します。
大変お待たせ致しました。
ご注文いただきました商品は、
本日発送致しましたのでご連絡致します。

通常書留郵便の場合・・・約7〜8日で到着すると思います。



・・・・(゚∀゚`)ん?

7〜8日だぁ?

ちょwwwなんでそんなにかかるんだよwww
発送に一週間とかふざけてんのか(′Д`)


ぁーぁーウザス(^ω^#)

メアライブまでに間に合わないジャマイカо

ライブまでにカラコン間に合わなくて古いほうつけて行っちゃって.視力落ちちゃったらどうしてくれるんですか(゚∀゚#)(ぇ


おNEWでメアたまに逢いたかったのに…о



(´┏_┓`)しょげぇ…



ぁラルクのてっちゃぁーん!!誕生日おめ☆(*´∀`人)

千葉さそ好きо 

2006年09月29日(金) 23時59分


なんつーか・・・千葉さん見てると悩んでるのがアホらしく思えるよwww

みんな千葉さんみたいになればいいのにо(ぇ



仙台貨物でも聞いて寝よう(´゚д゚`)

ホンマ仙貨の曲は前向きになれるよ(´・ω・`)
みんな聞いチャイナよっ☆

ふぅ(´・ω・`) 

2006年09月27日(水) 23時35分


なんでだろうねー・・・こんなにうまくいかないのо
ホンマ疲れるってゅーか(´゚д゚`)

平和になる日はいつなのかしら?
ってかそんなの望まないほうがいいのかなとすら思えてきちゃうよо
そんなのやだぁー(´゚д゚`)

平和が1番だと思ってるオイラには苦しい現実だよぉ・・・・(艸д+。悲)


修学旅行楽しもうねみんな!!
馬鹿になろうぜ(´┏_┓`)☆


このあゆもギザカワユス(ハァト)
どうだい?まどかぁ〜♪
























о
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さやぽ
» 暴露しますo (2007年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mare_1-6-29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる