てへぺろ(●´ω`●)

October 14 [Sun], 2012, 22:31
りあ充ちゃってるバトン
Q1 いつから付き合ってるの?
2012.5.21〜(σ*´∀`)
Q2 どっちから告ったの?
相手
Q3 どこで?
公園
Q4 どういう感じで?
どーいえばいいかわからぬ(//∇//)
Q5 彼氏・彼女のどこが好き?
一途で優しくてうちに尽くしてくれるとこ
Q6 嫌いなときある?
ある(´д`)
Q7 ヤキモチ妬いちゃう?
やく(´・_・`)
Q8 どこからが浮気?
二人で会ったら
Q9 喧嘩したらどっちから誤る?
うちから
Q10 いじめたい派?いじめられたい派?
いじめられたい派笑
Q11 今付き合って、何ヶ月たつ?
21日で5ヶ月ヾ(*´∀`*)ノ
Q12 これはされたら嫌だということ
違う女の子とやたら電話したりメールしたり<(`^´)>
Q13 逆に、してほしいこと
めちゃかまってほしい笑
Q14 言われたいこと
大好きだよ(o´艸`)
Q15 言われたくないこと
嫌い、うざい
Q16 デートはどこにいきたい?
札幌←来月行く予定(●´ω`●)
Q17 手繋いだ?
繋いだよん\(//∇//)\
Q18 ぎゅってした?
されたよん(*´&#42163;`*)
Q19 ちゅーした?
したよん(/ω\)
Q20 彼氏・彼女のこと大好き?
大好き(●´ω`●)

りあ充ちゃってるバトン
Q1 いつから付き合ってるの?
2012.5.21〜(σ*´∀`)
Q2 どっちから告ったの?
相手
Q3 どこで?
公園
Q4 どういう感じで?
どーいえばいいかわからぬ(//∇//)
Q5 彼氏・彼女のどこが好き?
一途で優しくてうちに尽くしてくれるとこ
Q6 嫌いなときある?
ある(´д`)
Q7 ヤキモチ妬いちゃう?
やく(´・_・`)
Q8 どこからが浮気?
二人で会ったら
Q9 喧嘩したらどっちから誤る?
うちから
Q10 いじめたい派?いじめられたい派?
いじめられたい派笑
Q11 今付き合って、何ヶ月たつ?
21日で5ヶ月ヾ(*´∀`*)ノ
Q12 これはされたら嫌だということ
違う女の子とやたら電話したりメールしたり<(`^´)>
Q13 逆に、してほしいこと
めちゃかまってほしい笑
Q14 言われたいこと
大好きだよ(o´艸`)
Q15 言われたくないこと
嫌い、うざい
Q16 デートはどこにいきたい?
札幌←来月行く予定(●´ω`●)
Q17 手繋いだ?
繋いだよん\(//∇//)\
Q18 ぎゅってした?
されたよん(*´&#42163;`*)
Q19 ちゅーした?
したよん(/ω\)
Q20 彼氏・彼女のこと大好き?
大好き(●´ω`●)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れぃな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ざき
» 自己紹介よーん (2012年10月14日)
アイコン画像メガネ
» 自己紹介よーん (2012年10月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mare521hap/index1_0.rdf