今更だけど 

2006年12月14日(木) 12時11分
康江と康江の友達っ会社の先輩方には大変お世話になりましたm(u_u)m
次はいつ会えるか分かんないけど、凄く楽しかったから、また会いに行く!

そんで、やっぱりze零roのライブは蹴らないことにしたんです。解散した盤だから、次はもう無いと思うし。
メアはアルバムツアー蹴っても、またライブは行けるし。
もし、ze零ro行ったおかげでメア行けなくなったら…そのときは、タケ兄ごめんなさいm(u_u)mって今から謝っておきます。

名曲だ 

2006年12月12日(火) 12時19分
書き忘れたんだけど、9日は勿忘草やってくれたんだょ♪
あれ凄い大好きなんだよね(≧▽≦)
感動して泣きそうになったとか。
やっぱ瑠樺さんが作る曲大好きだわ♪
って、みんな好きだけど、特に!って事だよ(はぁと)

楽しかったなぁ 

2006年12月12日(火) 0時05分
メアライブ、めちゃくちゃ楽しかった♪久々に暴れまくった気がする。
だって、にぃやさん下手で煽りすぎるんだもん(≧▽≦)
瑠樺さんは痩せてかっこよさ倍増だったし。
にぃや以外の記憶があまりありません。お友達のみんな、今回のレポは、にぃやまみれになりそうですが許してね(笑)

いやだなぁ 

2006年12月08日(金) 12時56分
今気づいた。
ブーツの後ろちょっと裂けてる。
家に帰ると汽車に間に合わないから、ママンに違うブーツ持ってきて欲しいのに繋がらないょ。
ママン帰ってこい!

ふざけんな 

2006年12月07日(木) 0時11分
モバオクに詐欺師がいたよ。安価の商品落札されても、品物送らないとか。
流○鬼には要注意。

うわぁ 

2006年12月05日(火) 17時32分
今乗ってるバスの運転手の唇がミスターに似すぎなんだけどっ!

ただ、それだけ。

めんどくせ 

2006年12月05日(火) 12時11分
これからは本名でいくつもりが、「慣れなかったらライブネームでもいいよ」って言ったから、ライブネームで呼ぶ人もいるわけで。
本名の人に対しては本名で。ライブネームの人に対してはライブネームで行こうかな。
でも、なんかめんどくせぇな(-"-;)
どうしたらいい?

頼むから動け! 

2006年12月05日(火) 8時44分
昨日、会社のエアコン調子悪くて寒くて風邪引いた(+_+)
今日も一台微妙系だょ。いきなり冷風出てきたし。
ホッカイロと膝掛け持ってきて良かったぁ(*´Д`)=з

下手バンザイ 

2006年12月04日(月) 20時17分
やっとチケット届いたよ。
ちょっと遠いけど下手だから良かった♪新弥ーっ!大好きーっ!
なんか叫んでみたかっただけ(笑)

やったぁ(≧▽≦) 

2006年12月03日(日) 19時51分
1月5日、ze零roが一日限定復活するそうです。
しかもメンバー5人みんな揃うとか!!もうこれは行くしかないでしょ!
これは一大事!麻美ちゃんに休み変わって貰えるように頼まなくちゃ(>人<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mare23lovelove
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる