18の終わりo-新しいはじまりのお知らせ-

March 29 [Thu], 2012, 15:45
 
☆18歳から18歳になりましたなの☆
 
 
 
 
 
 
(^ω^)←
 
 
 
 
 
 
お誕生日には、
自分の一年間を振り返るようにしていますo
 
停滞していないかな?
前に進むことを怖がっていないかな?
 
まれあは臆病だから、居心地の良い場所から動くのを苦手と感じちゃいますo(´`)
 
 
 
きっと、
まれあはこのまま同じ場所に居続けるコトに幸せと安らぎを覚えますo
 
 
ここにずーっといたいけど
 
 
きっと
それじゃ駄目なんですo
 
 
 
後ろばかりを気にして前に進まないo
 
 
 
そんなのまれあじゃないよね?
 
 
 
 
お誕生日を期に
まれあは初心に戻ろうと思いますo
 
 
 
 
 
 
 
ワタシ、まれあは
2012年4月をもって
メイドさんといっしょのメイドを卒業しますo
 
 
 
 
 
すごく
すごーく
居心地が良くて、
新しいことを見ないようにしてきましたo
 
 
 
だから、
これはまれあが新しい場所へと飛び立つ前向きなお別れです!
 
 
 
ここがだいすきなんですo
 
だから、
今さよならをしなくちゃいけないo
 
 
 
 
 
だから今年が最後の18歳のお誕生日!
 
 
 
えへへw
みんなからのお誕生日おめでとうっ言葉がすごく嬉しくて、
ちゃんと前に進める勇気となりました(´`*)
 
 
 
もうまれあは大丈夫o
新しいことにもひとりで立ち向かえますo
 
 
 
いっぱいいっぱい時間がかかっちゃったけど、
今までで一番楽しい遠回りでした!
 
 
 
悲しいとか淋しいとか言いたくないし
そしたら今度は言葉が出てこないやっw
 
 
 
まれあは不器用ですねw
 
 
 
まだ卒業の日程は決まっていませんが、
確定次第出勤情報にぅpして貰いますのでそちらをご覧下さいっw
 
 
 
ちょっと予定がまだまだ見えないので、もしご希望がありましたらメイドさんといっしょの方へお問い合わせ下さいね!
 
 
いちにちでも多く、メイーしょのメイドさんでいたいからo
 
 
 
まだまだお別れのあいさつはしないぜーいッ!(^o^)www
 
 
 
 
あまり上手くまとまらなくてごめんなさいっ;
 
 
 
 
どうか最後まで見守って下さい!
 
 
 
 
 
まれあo

少しの 大きな幸せo

March 15 [Thu], 2012, 4:40
 
落ち込んだりもするけど、
ワタシは今日も元気です(´`*)
 
 
 
 
ゆうChanのぶろーぐにまれあのイラストがのってたー!!!(゜∀゜*)
 
 
 
いや、その
途中で『描くの飽きたよーOrz』とか言いながら描いたものでごめんなさいwww
 
最後時間足りなくて描くのやめてごめんなさいwww
 
 
Orz
 
 
 
載せてもらえるならもぅちょっと頑張りーたすれば良かったなぁ;
 
 
ゆうChanありがとうーっ
 
 
ちょっと落ち込んでいたけれど、なんだかお元気になりましたっ
 
 
 
今週末もしゅきーん出来そう?だし、
一生懸命頑張りーたするのだっ
 
 
新しい代用機()が使い辛くて詰んでるまれあでしたっwww

新たなる特技o

March 11 [Sun], 2012, 19:59
まれあは……


ランダム商品のシークレットを引くことが得意ですっw


ただ、シークレットがクマアリスだとは思わなかった…www


雨もあがって秋葉原は快適ですぞっ☆

ちょっとさむさむだけどね〜(´`;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆まれあ☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
秋葉原にある
☆メイドさんといっしょ☆
http://www.maidsan-i.com/m/index.html
でポケモンメイドとして働くまれあのぶろーぐなのでぁりますっヾ(。ω。)ノ☆
いちにち一回ゎ絶対更新するぞぅっ!


いちにちいちにち
挫けそうになりながらも
きっとその先は明るいから
きっともっと笑顔が溢れているから

頑張りーたなのですっ☆|||≧∇≦)ノ☆
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧