+5+ リヴィド

September 11 [Sat], 2010, 17:02
買ってきた!!

見つけた瞬間テンソン上がったw

+3+ 明希クン

September 08 [Wed], 2010, 1:32
明希クンブログで癒されてきました(´ω`)

あーもう好きだ。

さようならー

+2+ ツイッター

September 07 [Tue], 2010, 21:19
覚クンが////

咲人の歌詞いいなって///

あーあの2人の絡み好きだわーw

あ、深い意味でね←黙

てか最近思うんだが

咲人の曲は楽器が楽しくて
覚クンの曲はAメロが良いと思うんだ(´ω`)

覚クンの曲ってやたらAメロが良いw

で、咲人の曲はバンドでやったら楽しそうだなーって
曲がてんこもり←

ばいきーん

+1+ 爆裂!ナイトメア

September 05 [Sun], 2010, 14:42
木曜日に見逃した
ニコ生を昨日見まして〜

今回まさかのゲストなしw
2人でやっていけんのかーと
こっちが心配しましたが

普通でしたね(´ω`)笑

まあ覚クンを待ってた御方はたくさんいるでしょう

僕もその1人ですがw

まず腹筋!!

みっくんと同じレベルな僕です

なんか親近感覚えました 笑

ゾジーサン「うい!」とかいらないよあなたw
だから負けたんだよw←

だってみっくんの方が必死さがあったもんね(*ノωノ)ぷ

てかみっくんかわゆす(*´д`*)
やっぱちょっとぽっちゃりな貴方が好きです 笑

でーなんだっけ。

あーそうそう
ゾジーサンのバイクがおもろかったw

足と腕のバランスおかしいよw

あとねー
ハイウエスト??は新弥ですよー

がとてもうけました←

あれは授業中思い出して笑いそうだから気を付けますw

てか最近ラジオドラマの咲人
おかしくないか?笑

ついにキャラ変か。。。←

まあかわいいからうえるかむなんだけどーw

咲人ってたまにすんごいかわいいよね(´ω`)b

そんな感じで。

あーなんかベストアルバム出るの??

そんなこと言ってたような気がする

出るなら買うぜ!!

あ、みっくんもツイッター始めたのねw

もっと早く気付いてればよかった。。。(ノд`)

とりあえず覚クンよかったねw
フォローする人が居てw


ってことで
ばいきーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
GReeeeN/シド/ナイトメア/仙台貨物に必死(*´д`*)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ