すっごい人気だとか

September 16 [Sun], 2012, 15:32
前回のブログで紹介したオイシックスなんだけど、すっごい人気らしいねーー!この前テレビでも取り上げられてました。たまたまテレビつけたらやってたんだけど、会員数がかなり増えてるとか。実際にオイシックスのユーザーさんってのが私の周りでも数人いるんだけど、野菜の鮮度がいいからお勧めだって言ってた 値段的にもそんなに高くないんだってね。宅配っていうとかなり割高になるイメージあるんだけど、そんなに高くないって言ってたなぁ。でも高いとか安いっていうのは人によって感覚が違うから難しいところでもあるよね 私にとっては高いかもしれないからね。

オイシックスならこちらへどうぞ。→http://www.xn--ecklq5al2d9b1d.com/

オイシックスの食材って

July 12 [Thu], 2012, 6:55
オイシックスっていう食材の宅配業者ありますね。あそこの商品って出荷前に全部の商品を放射能検査してるんだって。これってどんだけのことしてるんだそうね。だって、検査って大変なんじゃないのかね。
最近は随分と騒がれなくなりましたが、一時期は結構放射能問題もありましたからね。。。私はそんなに気にしてないけど、小さなお子さんのいる家庭だと気になるのはわかる。。そんな人はオイシックスの放射能検査済みな食材ってのがいいかもね。あんまり気にしすぎるのはだめだけど、気になるくらいなら多少高くってもそういった業者を利用するのがいいかも。

2ヶ月くらい前から。。。

June 01 [Fri], 2012, 8:30
2ヶ月くらい前から、便秘体操ってのを始めてみたんです!そしたら、たまたまかもしれないんだけどすぐに効果が出たんです。一度トイレに行っただけで、お腹がかなりへっこんだみたいって言ったら大げさですが、ホントにそんな感覚ですね!体が軽くなった気がするんです。やっぱり毎日ってのが理想かな。
ところで、毎日同じ靴を履き続けるのは絶対ダメですね。。。。アルコール消毒が追いつかないくらい雑菌が増えて、足の臭いが止まらなくなっちゃいました。。。一日履いた靴は次の日には履かない。一週間分靴を用意して交互に履くようにすれば、足の臭いの悩みから解放されます。 足の臭いとおさらばするために、今年は最低ブーツを7足買い、毎日違う物を履くようにして、靴の中に雑菌を繁殖させないようにします。

リアルラゾンって知ってます!?

September 14 [Wed], 2011, 6:26
リアルラゾンって商品知ってますか!?名前だけ聞くとなんだかわかんならいですよね。なんかパワーアップしそうなネーミングですが、なんだろうって思うと思います。実は、育毛剤なんです。有名人も絶賛しているっていう育毛剤で、なんでも特許成分配合してて成分をナノ化してるとかで、頭皮へ直接行き渡って育毛効果が他の育毛剤よりもあるっていう商品なんです。どうしても年を重ねると髪の毛が薄くなってきちゃいますよね。たまーに、全く薄くならない人もいますが、ほとんどの人が個人差はあるにしても徐々に薄くなってしまうのは紛れもない事実です。
男性に限らずに女性でも薄毛で悩んでいる人は結構多いみたいです。リアルラゾンを使えばそんな薄げで悩んでいる方の髪が徐々に増えてくるらしいですよ。一度リアルラゾンのHPを覗いてみてください。ここからリンクしておきます⇒リアルラゾン

口臭情報やら

August 02 [Tue], 2011, 7:36
会社に口臭のかなりきつい人がいるんですよね。かなり距離を置いているにもかかわらず、口臭に気付くほどです。 親切に口臭のことを指摘してあげればいいのですが、相手は傷つくかもしれないし、「ひどいこと言うわね」と非難されるかもしれません。 自分だって口臭のせいで人に迷惑をかけていたなんてことを知ったら、とても恥ずかしいですし、誰かに口臭のことを絶対に指摘されたくありません。 職場で歯を磨くのはちょっと・・・という人は、ガムを噛んだり、うがいタイプのハミガキで口の中をきれいにしましょう。 虫歯や歯石も口臭の原因になりますので定期的に歯の健康診断を受けて、口の中をきれいにしておきましょう。 また匂いのきつい食事は口臭の元となります。口臭を出したくなければ食事にも心配りが必要です。知人に接客業をしているにもかかわらず、毎晩酒の肴に焼きニンニクを食べる人がいるんですよね。周りの人には「俺、今日も臭くて悪いね」と言っているようですけれど。 口臭のことを気にしないで遠慮なく好きな物を食べるためには、食前に飲むことで口臭を出さないようにできるサプリメントを利用してみてもいいでしょう。 それと、どこか内臓の具合が悪かったりしただけで口臭がすることがあります。口の中を常に清潔にしているにもかかわらず口臭がしたら、また匂いの強い食事を取っていないのに口臭がしたら、一度専門医に診てもらいましょう。 人間関係が壊れる原因が口臭なんてこともある時代。口臭のチェックは怠りなく行って下さいね。
色調 赤 黄 さわやか スプリング トーン ウォーム によって オークル 的 似合う くすん 明るい グレー

美白情報

May 24 [Tue], 2011, 13:26
春先になると、テレビや雑誌などでも「美白」と言う言葉がよく取り上げられていますね。「美白」化粧品やUV対策に帽子を愛用している人も多いようです。 ですが、ただ肌を白くしたいという一心で「美白」化粧品を使って表面だけ気をつかっても効果的とは言えません。 ターンオーバーの乱れや肌トラブルを避けるためにも規則正しい生活を送りましょう。肌の表面だけでなく体の内側から健康できれいになりたいですね。 食生活の他に「うっかりした日焼け」に気をつけなくてはなりません。外出前のUVケアは今や常識ですが、近所へのちょっとしたお買い物、ゴミ出し、洗濯物を干す、庭掃除の際にも、UVケアを心がけましょう。 アスファルトの照り返しや、サンダルなどの時に受ける日焼けは予想外ですよね。それも計算して、万全のUVケアを行いましょう。髪の生え際、耳の後ろ、腕の内側などってUVケア化粧品を付け忘れがちになるので、注意しましょう。 「美白」には日焼け後のスキンケアも大事です。日焼けしたら、まずは冷すこと。ローションなどで、たっぷりと水分を補給します。日焼けした肌はとても乾燥していますので、多めの水分を与えたら、乳液などでしっかりフタをして、うるおいを閉じこめましょう。 1年中UVケアを続けることも大切です。紫外線は夏だけのものではありませんので、日焼け止めなどのUV化粧品によるものでUVケアを確実にすることが大切です。 3月頃から夏にかけては特に紫外線の量も多くなるので、UV化粧品の他に、帽子、日傘、手袋を併用するとさらに効果がアップするでしょう。 食生活の改善や紫外線の予防をする事が、美白美人への第一歩です。「美白」を手に入れるためには以上のことに気をつけて、毎日頑張ってお手入れをしましょう。
オータム 感じ カラー 好き 一 トーン 見せ によって トーン イメージ カラー トーン 分かる 自分

抜け毛の記事

February 18 [Fri], 2011, 9:44
今、若い女性でも抜け毛に悩む人が多いのをご存知ですか?女性にとって髪は女の命、本当に重要問題です! その抜け毛の大きな原因のひとつになるのが、なんと毎日使っているシャンプーなんだそうです。高価なものを使用しているからと言って安心出来ませんよー シャンプーって必ず石油系合成界面活性剤が入っているんですよね。そう、よく考えると、なんとあの真っ黒な石油を頭皮に塗っているんです! 抜け毛や薄毛のトラブルを避けるためにはこういった合成シャンプーやリンスは出来るだけ使わない方がいいという事ですよね。 しかし市販されているシャンプーやリンスの大半にこの合成界面活性剤が添加されているのが現状なのです。 石鹸シャンプーとして販売されているものにはそういった添加物の入っていないものもありますが、合成シャンプーに慣れた人には石鹸シャンプーは使い心地の良いものではありません。 何と言ってもあの泡立ちの悪さ、洗う時とすすぐ時の髪のキシミ。体に良いと分かっていてもストレスになってしまいそうです。 薄毛や抜け毛を予防するにはやはり、添加物の少ない低刺激で自分に合ったシャンプーを使う事、これが大事ですよね。 それと枕カバーは常に清潔していて下さいね。折角綺麗に洗ったのにカバーが汚れていてはまた脂を付けて毛根が弱ってしまいますからね。
ブルー トーン 似合う 決まり ベース ブルー カラー 色 自分 同じ 色 カラー カラー 重要 ウォーム 分かり

パーソナルカラーのいろいろ

November 22 [Mon], 2010, 11:16
自分にピッタリの色を知っているのは大切なことです。しかし、それは自分の好きな色とは違います。ピッタリの色、つまり「パーソナルカラー」です。 パーソナルカラー=あなたに似合う色は、あくまでも好きな色とは異なります。このパーソナルカラー選びを間違えると、あなた自身の印象はずいぶん変わるのです。 モノをぱっと見た時に、形やナニで出来ているか、ということよりも、色が印象として強く残ることから、パーソナルカラーは第一印象に重要であることが分かりますね。 まず、パーソナルカラーを決めるために、自分自身の肌の色調を知る必要があります。 まずは基本の肌の色から。そのベースの色が青っぽい赤やピンクを感じさせるとしたら「クールトーン/ブルートーンベース」に、一方、黄色味を強く感じるオークル系であれば「ウォームトーン/イエローベース」と、異なる2つのタイプに分けられます。 肌の色は黒、白、黄色と、人種によって大きく違いがありますが、クールトーン、ウォームトーンは分けることができるので、パーソナルカラーも決められるのです。 そのクールトーンとウォームトーンですが、このそれぞれがさらに2つに分かれ、計4つに区別されます。4つはその特徴から季節になぞらえられ、パーソナルカラーが決まるのです。 青みのかかったブルーベースのクールトーンは、ウインターとサマーシーズンに分かれています。鮮やかなブルーがベースとなるウインタータイプの人のパーソナルカラーは、冴えた明彩度の高いはっきりした色や、鮮やかな原色です。また、淡いソフトなブルー系の印象を持つサマータイプの人は、スモーキー系なパステル調で明るめな色がパーソナルカラーといえます。 また黄色みを感じさせるオークル系のウォームトーンはスプリングとオータムが当てはまります。スプリングタイプの人は、より澄んだ感じの黄色みのあり、パーソナルカラーとしては若々しく明るく澄んだ色合いが挙げられます。またくすみのある黄色みを感じるオータムの人は、深みがあり秋色を感じさせる落ち着いた色合いをパーソナルカラーに選ぶといいでしょう。以上のように、自分の持っているベースカラーによって、自分を魅力的に見せるための色調が違ってきます。さて、あなたのパーソナルカラーは、どのシーズンになりましたか?
パーソナル 中 あなた ? 自分 トーン つまり 色相 明るい 人種 柔らかい 間違える 若々しい ウインター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mardargo
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる