楽しかったよ(*´v`*) 

2005年11月30日(水) 21時53分
今日は楽しかった

学校

1時間目( ●'v`)
数学でした
ぁりぇなL1くらL1意味分かんない
ャバ杉高校無理かも

2時間目( ●'v`)
家庭科だよ今犬のぬいぐるみ作ってる
アタシはもぅ出来たけどね白です00

3時間目( ●'v`)
体育だったまたAマット
3クラス一緒にしたしぁりぇないし
1年と一緒が馬路嫌だし
4組と5組一緒でいいけどね
もぅ自由に練習とL1ぅ事でまどと色々した
S兄ャバ杉めちゃ運動神経良い
見たら惚れちゃうよカッコいいもn
まぁ色々マット教えてもらった
今はぁる技にチャレンジ中だよ頑張ってる

4時間目( ●'v`)
英語しゃべりまくり
今日は馬路遊びまくってた
楽しかったよ

5時間目( ●'v`)
総合学習つまnね━━

放課後( ●'v`)
テストしてきたっちゃ

何か弟Tに傘の事色々言われたaaaaa

ぅけますね

馬路仲間みnなs最高だし

米米米米米

初日記(●´艸`●) 

2005年11月29日(火) 18時22分
初だぁ━L1毎日書けたら書きます

学校

1時間目( ●'v`)
体育でマットした
朝だから寒くてャヴァかったよ
でも頑張ってやりました00

2時間目( ●'v`)
技術とかでもまどちゃnとの交換ノート書いてた
授業とか真面目に聞かないぅざくね
まぁみnな寝てたし

3時間目( ●'v`)
理科4組はみnな話聞いてない
まぁ優等生とかは聞いてる
アタシはもちろn聞かないけどね
色々してたし

4時間目( ●'v`)
英語とかしゃべりまくりだよ
先公とかぅざ杉で嫌いなんです
だから遊びまくりだよ

5時間目( ●'v`)
社会は意味不明でした

6時間目( ●'v`)
またA体育
体育でマットのテストして終わってから
男子と卓球したよ
ただの卓球じゃないけどね
こぅゆ━系は内緒なnだ
4人で馬路大爆笑
楽し杉だから仲良しなnです00

放課後( ●'v`)
テストやったし
その後玄関
それでこの前まで好きだった奴がaaaaa
色々その場でたむろった
傘交換したとかぅけるしね

今から塾

今日あとM兄と仲直りしたよ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mard
読者になる
Yapme!一覧
読者になる