2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marcypiano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
新日ドーム観戦☆ / 2005年01月04日(火)
今日は新日本プロレスを東京ドームに見に行った。
(いつもチケットを手配していただいてるTさんに感謝です)

WWEのブロック・レスナー&セイブルが登場したり
蝶野vs長州vs天山の巴戦など
(蝶野が勝ちましたよ!蝶野が!三銃士世代の自分としてはちょい嬉しぃw
 あのSTFはいいねぇ♪
 いろいろ言われてますが、彼は何やってもOKなんですw
 彼のまわりにいる人たちはあまり好きじゃないけど・・・w)
いろいろあって楽しかったです♪
最後に棚橋!あなたの目指すプロレスは間違ってない!
ファンを湧かせる・魅了するプロレスは中邑にはできないと思う・・・。
自分の道を信じて突き進めぇ〜☆

そして終わりはいつものようにあの人が
「いくぞぉ〜!1・・2・・3・・ダァ〜〜!!」
で締めてくれましたw

ん・・・?
何言ってるかわからないだって?
プロレスなんか知らない・・・?



何をおっしゃる!うさぎさん!
(↑ばかw)



K-1?プライド?

はっはっはぁ〜のはぁっ!
片腹痛すぎて涙出るわぁ〜!
(T▽T)ノ_彡☆バンバン

そんなものは一過性にすぎないのだよ、諸君!
プロレスだっ♪プロレスなんだよ、お嬢さん!
みんなでプロレス見るべし☆
日本・一億人総プロレスファン化計画!!

あの人間ドラマが生む戦い・・・
う〜ん・・・感動♪
o(ToT)o ダー

はい、今日も壊れ日記のMarcyでした
本当はこんな奴じゃないんです・・・よ?ワタクシ
見逃してやってください・・・
イタイ子とか後ろ指を指さないでやってください・・・orz
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
Σ(- -ノ)ノ エェ!? / 2004年12月21日(火)
それは先日のLiveの時の出来事・・・
リハも終わり、さぁ〜て着替えでもしておこうかなと思い眼鏡ケースを開けました。

( ;゚Д゚).,・.;:;; ブハッ!

見事にコンタクトケースだけ入ってません。そうなんです、ワタクシ視力が異常に悪いのですよ、ハイ・・・。我輩が持っているケースは眼鏡もしまえてコンタクトをも収納できる優れものなんだが
(ちょっと大きいのが難点だけど・・・
・・・って、我輩って誰だよ!・・・おまえも蝋人形にしてやるぅ!)
ないのです。コンタクトが orz
すぐさま近くの眼鏡屋にベン・ジョンソンばりのドーピングダッシュで駆け込みましたがここらへんの眼鏡屋にはコンタクトは置いてないらしい・・・
しょぼしょぼと楽屋へ帰るとボスがいましたので、いきさつを説明しました。

ボス「ん?いいんじゃない?眼鏡で・・・でも今日一日、眼鏡くんって呼ぶけどね・・・」

(T△T) ダァ〜
この方ってば、やっぱ根っからのイジメっ子体質だわ・・・

そんなこんなで結局眼鏡をして本番を迎えました。もう今後二度とないであろう眼鏡をかけてのLive。

・・・お疲れ様でした orz ガクッ・・・
 
   
Posted at 02:31/ この記事のURL
コメント(0)
えぇ〜と・・・ / 2004年12月17日(金)
この度サポートをしているバンドさんのとこでリンクしていただけるみたいなので、また更新&運営をしなければいけなく・・・ いやいやすることにしましたパチパチ まぁ作ったからにはちゃんとやらないとねぇ。すべては友達DJさんとの何気ない会話から始まったのね・・・

知人「マーシーってサイト持ってる?」
Marcy「ぉう!持ってるよん」
知人「んじゃ今度URL教えてよん」
Marcy「・・・おっけぇ〜」



はい、ワタクシ嘘をつきました・・・。


いえ、持ってたんですよ?趣味のことを掲載しているサイトは。でもセルフサイトはその時存在すらしてませんでした。そりゃぁ急いで作りましたさぁw
ごめんね友達DJさんw いや、その・・・まぁ、あれだ・・・君のおかげでこのサイトがあるのよ。感謝してますよ〜 ・・・え、何?ちゃんと謝れって・・・?




すまそ・・・
Orz


まぁそんなこんなで(どんなだ・・・)コンテンツ増やしたり減らしたり(減らすなヾ(。`Д´。)ノごるぁ〜w)いろいろまたぁ〜りと更新していきますのでよろしく

えと・・・念のために言っておきますが普段はこんなおバカではないですよ?クールでダンディーなナイスガイ・ピアニストですよ?(ォィォィ・・・) 日記なるのもは、おもしろおかしく書いたほうが読んでいただくみなさまも楽しいと思っての、もぉそりゃ貧血おこすぐらいの出血大サービス精神です

いえいえ、ここまで読んでいただいた方、ありがとうございます

これからも末永くお幸s・・・

違うだろっ!
o(  ̄- ̄)=○)~Д~)ノ"

ぐぅ・・・ナイスキック 
(パンチじゃ・・・)


これからも末永くよろしくお願いします
 
   
Posted at 02:53/ この記事のURL
コメント(0)
新日記を設置 / 2004年11月09日(火)
新たに日記を設置しなおしました
更新はボチボチやっていくので少ないと思います
まぁ、気長に気楽にw
 
   
Posted at 17:05/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
Global Media Online INC.