あけましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 23時26分
この度、ブログを引っ越してみました。

http://marcy1516.cocolog-nifty.com/

でございます。

これからも遊びに来てくださいね。

2006年もよろしくお願い致します。

ライブ告知!! 

2005年10月27日(木) 23時59分
しとかなきゃ!!

11/17(木)
渋谷屋根裏
『WONDER MISSILE Vol.39』
OPEN 18:00 / START 18:30

11/21(月)
高田馬場The Fiddler
OPEN/START 詳細未定(19時、20時頃start予定)
入場無料!!
いわゆるブリティッシュ・パブです。気楽に飲みに来ていただく感覚で。

11/24(木)
渋谷O-nest
cinra presents 『cinra live night vol.01』
OPEN 18:30 / START 19:00


と、いうことで4bonとしては異例の月3本というライブ日程です

レコーディングも終えておそらく成長しているであろう我らをぜひ観に来てください。





今日の韓国語
ムゴプスムニダ≫≫≫≫≫≫≫≫≫重いです

何なんでしょう 

2005年10月26日(水) 23時49分
だいちゃんが気を遣いすぎて、

マリーンズファンにはたまらない試合展開でした。

黄金の継投策。

最後。胴上げ投手はこの人しかいない。

『幕張の防波堤・小林雅英』

何だか信じられない。

ロッテが日本一。。。。。。。

夢でも観ているような、日本シリーズでした

おめでとう!!ありがとう!!千葉ロッテマリーンズ!!!!





今日の韓国語
オルマチョンド キダリョヤ ヘヨ?≫≫≫≫≫≫≫≫≫どれくらい待ちますか?

オヤオヤ。。。 

2005年10月25日(火) 23時40分
ちょっと待ってよ〜。だいちゃん。

いいってば。そんなに気を遣わなくて。

甲子園に戻ったのに〜。



10-1っすか

もうね、わり。明日もらう。日本一





今日の韓国語
チスルル コチョ チオ ジュゲッソヨ?≫≫≫≫≫≫≫≫≫丈を直してもらえますか?

レコーディングも終わって 

2005年10月24日(月) 23時57分
あとはミックスを待つのみとなった4bon。

新曲を中心にリハ。

終わってから、みんなでココイチ

久々にチェーン店のカレー食った〜。
いやいや、美味しかったですよ

辛さを1段階上げただけで大量の汗。「辛いものを食べると大量の汗をかく」と言われている話そのままに、とんでもなく汗かきました

灰谷に金貸しました。





今日の韓国語
スッカラグル トロトゥリョッソヨ≫≫≫≫≫≫≫≫≫スプーンを落としてしまいました

おやおや。。。 

2005年10月23日(日) 23時50分
オイオイ、、、どうしたの?阪神さん

昨日10ー1だと思ったら今日は10ー0ですか

そんなに気を遣わなくていいのに〜。だいちゃん。

日本シリーズなんてオマケ。こちとらリーグ優勝しただけで満足で、良い試合をしてくれれば良いんですから。

とはいえだいちゃんがここまでサービスしてくれるなら!!

日本一、取っちゃいましょう





今日の韓国語
ディジョトゥヌン ナワヨ?≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫デザートは出ますか?

今日から日本シリーズですが 

2005年10月22日(土) 23時59分
今日はもっと大事な用がありました。

PICK2HANDのラストライブ。

正直言って、解散するなんて思ってもいなかった。
本当にみんな真面目で、音楽が大好きで、熱くて、ストレートで、突き刺さるバンドだった。

一人で高崎へ。

「最後に、俺達が最初に作った曲を演ります」

ユウヤさんと、ハゼさんが泣いていたのは分かってしまった。

俺も気が付いたら泣いてた。

目まぐるしく、2003年に、一緒にツアーをまわっていた頃を思い出す。
今思えば、何てすばらしい日々だったんだろうか。
お互いに苦悩していたことを話して、話して、笑って、飲んだ。
たくさん教えてもらった。

やるせない気持ちになってしまった。


カッコ良かった。

これがライブを観た感想です。

俺の中で、いつまでも生きていきます。PICK2HAND。




ありがとう。





今日の韓国語
イ サンピョルル チャコ イッソヨ≫≫≫≫≫≫≫≫≫この銘柄を探しています

限界 

2005年10月21日(金) 23時16分
ヒゲ剃りが・・・。

限界です。。。

普通に剃ってて肌が切れる。。。。。。

給料出たら、調査に入ります






今日の韓国語
トワ トゥリルコシ イッソヨ?≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫手伝うことはありますか?

う〜むむむむ 

2005年10月20日(木) 23時08分
ビデオカメラ欲しい。。。

まぁデジカメが趣味なんですけども、デジタルビデオカメラなら動画も撮れるし静止画も撮れるし、ってなわけなんだけども

それ以前に、やはりライブや普段のリハも毎回ビデオ撮りたいんだよね〜。

単純にフォームのチェックもしたいし。

あとオーストラリアは撮りたいよね。やっぱ

その為には今のうちに買って、使って、慣れて、万全にしてからじゃないとねぇ。





今日の韓国語
ハルエ セボン, シックエ トゥセヨ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫一日三回、食後に飲んでください

しばらく封印していたが 

2005年10月19日(水) 23時40分
最近またファミコン熱が復活の模様

MOTHERを探しているものの、なかなかミツカラン。。。

と、思って近くのブックオフに行ったら

ほとんど105円になってる!!!!

よく見たら2階のトイズオフが無くなってるじゃない。ということはゲーム・オモチャ関連は売りつくしってやつですね

ということで『これはよく見るからいいか・・・』と見送っていた「定番」モノを一気に購入。
「燃えプロ」とか「ベースボール」、「ゴルフ」、「テニス」、「麻雀」、「F1レース」とからへんね。

しかしながらまだブックオフ側も粘ってるんだか、「高橋名人の冒険島」とかちょいレアなものは350円のままになってた。ふふふ。毎週通いますよ〜。

こうなったら105円になるまで買いません。なんつって売れちゃってたりね。





今日の韓国語
オレ ボジョ ナル ス イッソヨ?≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫日持ちしますか?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント&返信★
アイコン画像はいたに
» ライブ告知!! (2005年12月08日)
アイコン画像OTFM。
» ライブ告知!! (2005年12月06日)
アイコン画像マーシー
» ライブ告知!! (2005年11月26日)
アイコン画像OTFM。
» ライブ告知!! (2005年11月23日)
アイコン画像OTFM。
» レコーディングも終わって (2005年11月20日)
アイコン画像otfm.
» ライブ告知!! (2005年11月19日)
アイコン画像マーシー
» ライブ告知!! (2005年11月19日)
アイコン画像OTFM。
» ライブ告知!! (2005年11月11日)
アイコン画像OTFM。
» ライブ告知!! (2005年11月11日)
アイコン画像マーシー
» レコーディングも終わって (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marcy-1516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる