激戦のすえ

May 15 [Sat], 2010, 13:14
CoD4、プレステージ3週目突破!

また、武器リセットだから、RPDのグリップ手に入れるまでは、

デスの連続かな・・・・・

なんか上手い人に殺されたときのキルカメラ見ると

みんなMP5使ってる気がする。

まぁ使いやすいけどね

mw2買うまでやり続けるべ

あれ?おかしいぞ

May 06 [Thu], 2010, 23:06
ただいまCoD4で絶賛奮闘中な私ですが、一週目で多用してた武器が使いづらくなってる

AK-47やP90を愛用してたのに、今やM4カービンとRPDしか使わなくなってしまいました

弾幕役になるので、ランキングの精度が2%落ちた・・・

頑張って、mw2買おう・・・

戦士よ立ちあがれ・・・

April 23 [Fri], 2010, 23:49
CoD4 ランク55に到達し、プレステージが解禁になったので、

ボタンを押すと

2週目・・・えっ?  武器・・・あれ???


こうなることは分かっていました。てかちゃんと書いてありました。

けど、汗水(冷や汗)垂らして頑張ったM4OA3のスコープ、R700のスコープ、さよなら

今頑張って一等軍曹です。 この調子で頑張ろう

奇跡だ!

April 21 [Wed], 2010, 18:03
先日「宴」をしていたところ、チエルノブイリ(?)のマンション地帯の地上戦で

ドミネーションをしてたんだけど、

連続14キル、死亡数0、を達成!

プロの方はこれくらい当たり前と思うかもしれませんが、

FPS新米のmarcusにとってはまさに奇跡

階級も55になったので2週目がんばろ

深夜に行われるFPS、人々はそれを「宴」と呼ぶ

April 19 [Mon], 2010, 22:55
CoD4 MW(PS3)を絶賛プレイ中ですが、階級は将軍Tです

「marcus_redfrild」というネームでやってますので見かけたらコメントください。

平日、夕方6時ごろから7時くらい、深夜0時から1時ごろまで。
休日、不定期だが土曜なら深夜3時までやっているので、是非見つけてください

がんばって10000位くらいには入りたいなぁ
プロフィール
2010年05月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ