ありがとう 

November 15 [Wed], 2006, 20:33
今まで本当にありがとう。



本当に貴女は最高だったよ



さよならは、まだ言わない



これからも宜しくね

猫とポリス 

October 22 [Sun], 2006, 18:16
昨日、バイト前に夜ご飯をコンビニに買いに行きました。


サンドイッチ*2とチーズフランクを買って、チーズフランクを外で食べようとしたら・・・



「ミャ〜ォ・・・」



猫です、可愛い泣き声で近寄ってきました。何か痩せてました。



何となく、そこでベンツキラーの忍を思い出して、猫にやさしくしようと思い、フランクを差し出しました。




ガブッ!!トコトコトコ・・・




俺のフランク一本全部持っていきやがった!!




俺の中では、チビチビ食べさせて、ナデたりして可愛がる予定が・・・



当然、そのあと姿を見せず。




もうお前にはチーズフランクやらん!普通のなら考えたる!



そんで、バイト先に行って、いつもの駐輪場にバイクを停めようとしたら、パーカーがいた





駐輪場の入り口を塞いでやがる!



事件か何かかもしれないけど、駐輪場は塞がないでほしかったです。
わざわざ駐車場の5階まで行くはめに・・・最悪だった。



まぁ、人生って色々あるもんだなって思いました。




そして、今日のニュースをみて・・・



先日銭湯でみたニュース(4年くらいで8回しか出勤してない奴がおる)の追加報道みたいのがあり、どうやらそのキチガイ野朗は・・・




のポルシェ



に乗っているらしい・・・




テメェ・・・




腐った金でポルポル君に乗るんじゃねぇ!!



以上

うっ 

October 19 [Thu], 2006, 15:48
コーヒー飲んだら、気持ち悪くなってきました




またあの症状が再発か・・・?







しばらくは控えるかな

大会でした 

October 04 [Wed], 2006, 1:37
今日は、僕のバイト先主催のボウリング大会でした。



運が良ければ景品も当たるので、頑張りましたー!



その結果・・・




景品GET!!!





なのですが・・・




を鍛える


計算ドリル付き


電卓


パッケージ通りの文字の大きさで書きました




正直言うと・・・




いらねー!!



まぁ、まだあのカス学の電卓よりはマシですけどね(笑



個人的には、コーシーのボックスとかが良かったとです。



ちなみにスコアは・・・



2ゲームトータル:288!!





何人中かわかりませんが(多分70人くらい?)、11位でした。




今回が最後の参加だったけど楽しかったです。




会社行ったらあるみたいなので、そこでも積極的に参加したいと思ってます!




最後に一言・・・




ボーリングじゃねぇ!ボウリングだ!!



某メカアルバイトより

勉強が・・・ 

September 29 [Fri], 2006, 1:28
やっとバイトが終わって、今帰宅しました。



そういえば・・・



明日はテストだった!(あの方曰くQuizですが・・・)



何がなんやら、サッパリですわ・・・



就職先でも使えるものじゃないし、もう単位だけくださいって感じです。



もう勉強についていけないです(笑



はぁ・・・






単位くれー!!




そして、勉強しないで寝るとです・・・(←これが原因)

やっと 

September 18 [Mon], 2006, 19:04
接続できた!!





何かPCの調子がおかしく、前の更新も携帯からでした




なんやコノPC−!!!





接続できたということで・・・





再開します

お前は 

July 04 [Tue], 2006, 2:17
何なんだろう




何がしたいんだろう



お前のせいで、大切な人との関係も一時終わり、親友とも素直に遊べない状況になってる




それでもお前は何も解かってない、走り続けている



なぜだろう?



いい加減、気づいてください、自分が何をしているかを




だからお前は




頭がオカシイ

今日で… 

June 27 [Tue], 2006, 5:36
やっとテストの最終日です



普段から努力せずに、一日前に努力するので、こんな時間まで勉強します


最近、テストの出来が、良いものはすごく出来が良い。


テスト返しが楽しみになってきました



期待を裏切るなよー!(笑

ダッラ! 

June 24 [Sat], 2006, 20:21
おい!ダラ学校!あのテストはどういうことや?




期待はしてないが、裏切りすぎやろ!



あれほど勉強して、やったことが全くでないのは、初めてだ。




誰のおかげでメシ食えとると思うんや



まぁ、それにも負けずに、俺は頑張るがなー



あと



あの猿野郎をさっさと排除せい!



ただいま 

June 19 [Mon], 2006, 3:20
さっきバイトから帰ってきて、今は布団デス



やっぱ一日14時間労働は疲れる!!



何か意外に力仕事がたくさんありまして…汗とかけっこうかきますね…


そういえば、17日にデスノート見てきましたよー!



夜でしたが、人はなかなかいました


感想は…人それぞれですが、俺的にはイマイチでした


まぁ二部も見に行きますよー



オヤスミ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像619
» 猫とポリス (2006年10月23日)
アイコン画像619
» うっ (2006年10月20日)
アイコン画像619
» 大会でした (2006年10月14日)
アイコン画像EIN
» お前は (2006年07月06日)
アイコン画像619
» お前は (2006年07月05日)
アイコン画像619
» 今日で… (2006年07月01日)
アイコン画像619
» ダッラ! (2006年06月26日)
アイコン画像モブログランキング
» オリエンテーション (2006年06月23日)
アイコン画像619
» ただいま (2006年06月19日)
アイコン画像619
» リミットブレイク寸前 (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marcury0704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる